楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアポートイン プリンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.30
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.38
  • 食事3.79

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

柴犬ゆうさんの エアポートイン プリンス のクチコミ

柴犬ゆうさん [30代/男性] 2018-09-30 13:36:08

9/30宿泊。
台風24号の影響と、翌日、関空利用の為、当ホテルに宿泊。
キャリーケースなどはチェックイン前に預かってもらえたが、予定の15時前のチェックインに関しては、早々に依頼していたものの、後からチェックインしてくる人を先に入れるなど対応は非常に不満。
中国団体顧客対応等で忘れていたのか、こちらから声をかけなければ、いつまでも呼ばれてないと思われる。
仮に次回当エリアに宿泊予定があっても、リピートはない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エアポートイン プリンス 2018-09-30 20:19:22

この度はご利用頂きましてありがとうございます。
本日は台風の影響もございまして皆様午前中にチェックインできるようにスタッフ一同努力を尽くしましたが、お客様には不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様の厳しいお言葉でサービス共々成長していく所存でございますので、またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★インターネット無料接続★シングル】
柴犬ゆうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ