楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.92
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.67
  • 食事4.16

総合5

019091さんの ホテルメトロポリタン丸の内 のクチコミ

019091さん [40代/男性] 2022-01-20 17:36:18

とても素晴らしいホテルです。
今回、出張で利用させていただきました。
朝食時、景色よく、接客もよく料理も大変美味しくいただきました。
静かで本当に美しいホテルと思います。

現在、滞在2泊目です。
一点お伝えしたいことがあります。
お昼にレストランへ行った際、入り口付近で、私が前のお客さんの後ろへ並んでいたのですが、受付の方と目は合った筈ですが、気づかれなかったのか、そのまま奥へ行かれ、私はそのままそこで待ちました。
気がつかれてないのかと思い、レストランの中へ入りました。
その後、ようやく気がついてくださったのですが、
そこで初めて、満席です。
と聞かされました。
数分程度ですが、ちょっと、寂しい気分になりました。
レストランもお忙しかったと思いますが、その後気が付いてくださった際、こちらが待ったことへの断りもなく、少し残念な気持ちになりました。
ホテル自体はとても素晴らしいので、改善していただきたく投稿した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルメトロポリタン丸の内 2022-01-23 15:24:47

019091 様
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご利用でございましたが、レストランスタッフの応対につきましてご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。応対いたしましたスタッフへは厳重に注意を行いますとともに、スタッフ全員へ再度指導を行ってまいります。ご指摘いただきありがとうございました。皆様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】27階レストランの朝食付☆東京駅直結でアクセス良好ホテルステイ
ご利用のお部屋
【18平米 スタンダードセミダブル(シングル)【禁煙】】
019091さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ