楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

食事3

バインちゃん6408さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

バインちゃん6408さん [40代/男性] 2022-07-28 18:52:51

7/19から3泊宿泊。シギラに便乗してのぼったくり価格なのか知らんが、値段の割りには質の低いホテルでした。おすすめはしません。

ホテルの見た目は以外にボロく汚い。
部屋は最上階で眺めは良かったですが、室内はビジネスホテルに毛が生えたレベル。
気になったのが部屋の掃除の手抜き感。床の隅はホコリがたまり、風呂もピンクぬめりがあり、洗面所・トイレの戸(引き戸タイプ)を閉めると扉の裏には綿ホコリがぎっしり!
あとトイレの換気扇が動いてなく暑い・くさい!
掃除機とカビキラーを持参した方いいですね。。

朝食はバイキング方式で3日間全て同じメニューでした。
個人的にはこだわりはないので十分したが、会場は家族連れなどがガヤガヤうるさく、朝から居酒屋みたいな雰囲気です。。
コロナ渦なので注意勧告のポスターやうるさい家族にはスタッフが声を掛けるなどの感染対策はなっていない感じです。
夕食は近くの焼肉屋、そば屋、屋台村?で食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-08-03 15:25:07

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

ホテル滞在につきまして特に清掃面で不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び

申し上げます。清掃セクションと連携し改善を図って参ります。

今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート

執行役員

ホテルブリーズベイマリーナ

総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】