楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

食事3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 20:46:14

ハーバービューに宿泊、1泊1部屋3万円以上でしたがその価値は全くありません。まず内廊下がないため部屋を出ると外、食事会場に行くまでに汗だく。部屋のドアは錆びていて非常に不快。1泊目夜ユニットバス内に浸水があり明け方苦情を言うも部屋の交換もなくお風呂が15時間以上使えなかったにかかわらず返金等まったくなし。誠意ある対応、常識なし。レセプションの日本人女性は日本語がまるで通じていないかのような対応。外国人女性の方がよっぽどテキパキとしていた。2度とここには行きません。行かない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-07-19 19:25:05

この度はホテルブリーズベイマリーナ ハーバー館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在に際しましてお部屋の設備不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、従業員のサービスが行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、お部屋の設備をしっかりと管理すると共に従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。

宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】