楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋について、ホームページの写真との違いにびっくりしました。写真と同じ部屋とは思えないほど、劣化が激しく、掃除が行き届いていないのが残念でした。照明のシェードには埃がぶらさがっていたし、お風呂場もパッとみてすぐわかるような水垢がありました。バルコニーも、古いにしてももう少し清潔に保てると思います。(ホテルのせいではありませんが)ジャグジーに入っていると、隣の部屋からはタバコの臭いがしてくるし、フロントに電話してもなかなか繋がらないし、繋がってもお部屋のチェンジもしてくれないし、とにかく金額に対して残念な気持ちでいっぱいでした。ミラージュは一番下のカテゴリーのお部屋も完璧です。そういった意味ではハイクラスのホテル、とうたっていますが、このカテゴリーのお部屋がこのままでは、そううたってはいけないホテルだと思います。あと、事前にプールヴィララグーン棟のプールに入りたい旨、質問していて、挙式などの貸切の場合は入れないけど、それ以外は入れるときいておりました。いざ、行こうとしましたら、朝から18:00まで貸切です、とのこと。私の宿泊日がわかっているのだから、その日は挙式が入っていますと、最初から教えてくださればよかったと思います。親切ではないです。あと、これは一番、残念なことでしたが、チェックアウト後もプールに入れるということで、たっぷり遊んで帰る予定でした。前回、ミラージュでシャワー&お着替え専用のお部屋を用意してくださったので、アラマンダでもそのお願いをしようと思って相談したところ、あいにく本日はお貸しできるお部屋がありません、と言われました。どこで着替えようか困っていたら、しばらくして一部屋用意してくださいました。なぜ、最初に断られたのでしょうか。最初から気持ちよく貸してくださったらよかったと思います。しかも、最初は一組30分となります、と言われ、家族3人で順番にシャワーを浴びるので、短いなー、急がないと、と思っていましたら、時間になってお部屋の鍵を借りにいったら40分と言われ、部屋まで案内してくださった方には45分と言われ、、なぜ、人によって違うことを言うのか、、もっと高いカテゴリーに泊まれば、お部屋のひどさは解決できますが、でも、この金額でこのお部屋か、、という意味でいうと、もうここには泊らないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はなちよこさん樣この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘らず、清掃が全く行き届いておらず、また、お部屋からのお電話にお待たせ申し上げました挙句、ご要望に添えず、加えまして、プールヴィララグーン棟パブリックプールご利用に際して、お客様の意向を汲んだ電話対応が出来ず、さらに、シャワールームのご利用時間に関しましては、対応がスタッフによりまちまちで、ご滞在中幾度も不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、加えまして、小職の従業員教育が全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました数々の点は真摯に受け止め、改めまして、従業員教育に一層力をいれる所存でおります。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-10-06 16:30:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はなちよこさんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
お部屋について、ホームページの写真との違いにびっくりしました。
写真と同じ部屋とは思えないほど、劣化が激しく、掃除が行き届いていないのが残念でした。
照明のシェードには埃がぶらさがっていたし、お風呂場もパッとみてすぐわかるような水垢がありました。
バルコニーも、古いにしてももう少し清潔に保てると思います。
(ホテルのせいではありませんが)ジャグジーに入っていると、隣の部屋からはタバコの臭いがしてくるし、フロントに電話してもなかなか繋がらないし、繋がってもお部屋のチェンジもしてくれないし、とにかく金額に対して残念な気持ちでいっぱいでした。
ミラージュは一番下のカテゴリーのお部屋も完璧です。そういった意味ではハイクラスのホテル、とうたっていますが、このカテゴリーのお部屋がこのままでは、そううたってはいけないホテルだと思います。
あと、事前にプールヴィララグーン棟のプールに入りたい旨、質問していて、挙式などの貸切の場合は入れないけど、それ以外は入れるときいておりました。
いざ、行こうとしましたら、朝から18:00まで貸切です、とのこと。私の宿泊日がわかっているのだから、その日は挙式が入っていますと、最初から教えてくださればよかったと思います。親切ではないです。
あと、これは一番、残念なことでしたが、チェックアウト後もプールに入れるということで、たっぷり遊んで帰る予定でした。前回、ミラージュでシャワー&お着替え専用のお部屋を用意してくださったので、アラマンダでもそのお願いをしようと思って相談したところ、あいにく本日はお貸しできるお部屋がありません、と言われました。どこで着替えようか困っていたら、しばらくして一部屋用意してくださいました。なぜ、最初に断られたのでしょうか。最初から気持ちよく貸してくださったらよかったと思います。しかも、最初は一組30分となります、と言われ、家族3人で順番にシャワーを浴びるので、短いなー、急がないと、と思っていましたら、時間になってお部屋の鍵を借りにいったら40分と言われ、部屋まで案内してくださった方には45分と言われ、、なぜ、人によって違うことを言うのか、、
もっと高いカテゴリーに泊まれば、お部屋のひどさは解決できますが、でも、この金額でこのお部屋か、、という意味でいうと、もうここには泊らないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はなちよこさん樣
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘らず、清掃が全く行き届いておらず、また、お部屋からのお電話にお待たせ申し上げました挙句、ご要望に添えず、加えまして、プールヴィララグーン棟パブリックプールご利用に際して、お客様の意向を汲んだ電話対応が出来ず、さらに、シャワールームのご利用時間に関しましては、対応がスタッフによりまちまちで、ご滞在中幾度も不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、加えまして、小職の従業員教育が全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました数々の点は真摯に受け止め、改めまして、従業員教育に一層力をいれる所存でおります。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭