楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合4

daigo96さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

daigo96さん [50代/男性] 2018-01-07 17:08:30

立地条件は、松山駅近くで、道後温泉に行くのに路面電車の電停もすぐ近くで満足できました。朝食は、うどんも美味しくバイキング方式ですが、満足できる内容でした。ただ、部屋の壁にしみ(カビ)があり、壁紙で隠したような感じで壁紙も浮いていたのでそこは残念でした。全体的に清掃は行き届いていました。アメニティは1階に用意してあり、必要に応じて使用できるところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2018-01-08 21:30:03

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食うどんにつきましてご満足いただけたようで大変うれしく思います。当館の朝食はうどんは毎日提供しておりますが、日にち限定でカレーや湯豆腐などバラエティーに富んだ内容でお客様にご満足いただけるよう朝食スタッフが考えて提供しております。

お部屋の壁紙の件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。建物の構造上すぐに修繕は出来かねますが今後の対策を検討致します。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

また松山にお越しの際にはまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 山本

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!★☆ホテルから徒歩5分♪☆★

ご利用の宿泊プラン
//高橋英樹&真麻一押し!//ファミリープラン♪☆駅近くで松山観光に最適♪☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆140cm幅サータ社製マットレス使用◆】