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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月16日 15:49:19
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前の人の使用したタオルが部屋に残っていました。
机が汚れていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024年01月18日 10:00:01
-
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋につきましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃を徹底させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 22:10:09
-
11月20日の朝食ですが、8時過ぎに行きましたが、味噌汁が切れていました。スタッフにお願いしたら一人分作ってきてくれました。有難う御座いました。朝食会場のスタッフが1名で大変そうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年11月22日 10:41:39
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お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食の際は補充が間に合わず、お待たせして申し訳ございませんでした。
1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
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設備・アメニティ2
ラルカルさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ラルカルさん [40代/男性] 2023年10月10日 21:11:09
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近くにコンビニがあり便利でしたが、他の方のコメントにもあるとおり、朝食バイキングはこれだけ?というようなおかずの種類も少なく、また配膳係のご年配の方が何やらしゃべっていたのですが、早口?&マスクで何をいっているのか聞き取れませでした。
また、予約時には気づきませんでしたが、夕食やウェルカムドリンクもついているプランだったようで、そのためか、金額が少し高めの設定におもえますが、フロントでも特にそれに対しての案内もなく、設備やサービスに対してかなり高額だったと思っています。
消臭のイオン発生器?加湿器は水が入っておらず、水を入れていいのかの説明もなく、
浴衣は小さい感じ、浴槽は狭く、つかる気分ではなかったのでシャワーにしましたが排水も悪く、しばらく浴びているとお湯が溜まってきてしまう状態でした。プランの選択がよくなくて、あとから見るともっとお安い設定もあるようでして、そちらの金額でしたら高評価なのですが、この金額でしたので辛口評価とさせてもらいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年10月12日 08:32:23
-
お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
宿泊料金にご不満の様子が窺え非常に残念でございます。
ご承知のこととは存じますが、宿泊料金というものは需要と供給の関係で決まってきます。
ご宿泊された日は当館においてもかなりの高稼働でありましたので、通常の平日料金に比べてやや高めの料金設定とさせていただきました。
当方としては適正料金であったと考えております。
ウエルカムドリンクや無料夕食のサービスについてはチェックイン時にご説明しております。ただ中にはお急ぎでフロントの説明もそこそこに早く部屋に入りたいお客様もいらっしゃいますので、説明がなくてもわかるようエレベータ周りにサービスのご案内を大きく掲示しております。ご理解下さい。
また朝食の品数についてはそれぞれのお客様の感じ方次第かと存じますが無料の範囲内でできるだけご満足いただけるよう朝食スタッフとフロントスタッフ一体となって日々努めております。
当館は古い建物で最新の設備を有しない簡素なビジネスホテルでございますが、今後もお客様に快適に過ごしていただくことのできるよう努めてまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 高田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地はよい、駅に近いし百貨店等にも歩いていける。
部屋は広めだったがシャワーの温度が安定せず夜は温くて寒い日だったこともありシャワーをあびたことを後悔した。次の日の朝は普通に温まる温度のお湯が出た。
フロントはお世辞にも…人の名前の間違えて予約の確認のために聞き直しても無反応。
服装もノーネクタイはまだしもボタンがあいており肌着が見えており正直不快感が凄かった。
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お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
シャワーの件でございますが、夜間にボイラーが不着火状態になりご迷惑をおかけしました。
深夜にボイラーのサービスマンに対応してもらって、おっしゃる通り朝の時点では復旧いたしましたが、お風呂の利用頻度の多い夜間にぬるい湯しか出なかった点についてはご不便をおかけしました。深くお詫び申し上げます。
また、チェックイン時にお名前を読み間違えたことについても確認不足で不愉快な思いを強いることとなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
当館は古く簡素な施設であるからこそ、接客等のソフト面に力を注ぐ必要があることを改めて痛感させていただきました。様々なご指摘をありがとうございました。
宿泊部 高田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★