楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

サービス3

小倉競輪祭さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

小倉競輪祭さん [60代/男性] 2023年12月17日 17:04:07

立地条件が良く行動範囲が広がりました。
レトルトですが、サ-ビスの牛丼も美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年12月23日 09:08:41

お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地に満足いただき大変嬉しくございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所にあり、駅からすぐで便利だと大変好評です。
今後もスタッフ一同お客様により快適に過ごしていただくことのできる宿泊施設を目指して日々精進いたします。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
≪早割28≫28日前までの予約♪JR松山駅徒歩3分!朝食・平日限定夕食無料!ウェルカムドリンクあり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:51:40

一泊朝食付きで4000円はお得

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年12月11日 08:08:40

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスにご満足いただき大変嬉しくございます。

当館はコーヒー無料サービス、シャンプーバイキング、多種類のお茶サービスなどコストパフォーマンス重視で営業しております。

1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。

また松山にお越しの際はぜひともご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 山田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得!客室清掃不要プラン◆無料朝食&平日限定無料夕食◆ウェルカムドリンクあり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 22:10:09

11月20日の朝食ですが、8時過ぎに行きましたが、味噌汁が切れていました。スタッフにお願いしたら一人分作ってきてくれました。有難う御座いました。朝食会場のスタッフが1名で大変そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年11月22日 10:41:39

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食の際は補充が間に合わず、お待たせして申し訳ございませんでした。
1人でも多くのお客様に、居心地よく目覚めの良い朝を迎えていただけるように心がけております。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】☆スマートチェックイン☆JR松山駅徒歩3分♪朝食・平日限定無料夕食!ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 14:59:10

リーズナブル!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年08月16日 13:12:50

お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は古い建物で、簡素なビジネスホテルに特化した宿泊施設でございます。
従って最新の設備には程遠いのが現状でございますが、少しでもお客様に快適に過ごしていただくことができるよう努めております。
今後もスタッフ一同お客様により快適に過ごしていただくことのできる宿泊施設を目指して日々精進いたします。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 山田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
//高橋英樹&真麻一押し!/人気/ファミリープラン♪☆駅近くで松山観光に最適♪☆加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆ダブルベッド+セミダブルベッドで4名までOK◆】

サービス3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 11:34:08

駅チカで便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年07月18日 07:42:41

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘の通りJR松山駅前という立地は、ビジネスにも観光の拠点としても非常に便利です。
ご満足いただき安心しております。

館内では快適に過ごしていただけましたでしょうか?

築年数も古く、簡素なビジネスホテルではございますがお客様に少しでも快適な滞在をご提供できるよう日々努めておりますので、またのご利用をお待ちしております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊部 髙田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗達成記念】【無料朝食付】 加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tundra_jpさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

tundra_jpさん [60代/男性] 2023年05月31日 22:31:04

風呂のお湯を溜めるのに洗面の蛇口が短く、シャワーヘッドを湯船に突っ込むしかなかった。
部屋の壁紙が剥れ、見た目はかなり悪い。

路面電車と郊外電車のダイアモンドクロスがすぐ近くにあり、ガタガタと特殊な音が出ます
その音を聴きながら眠ることができる鉄には中々楽しい部屋です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年06月04日 10:21:44

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は大変貴重な意見を誠にありがとうございます。
お客様から頂いたような問題は迅速に解決しなければならない問題ですので、できる限りの対策をスタッフ一同行いたいと思います。

もし、松山にまたお越しの際にご満足いただけるように努力していく所存でございます。

宿泊部 古味
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメプラン】提携飲食店のお食事券3,000円分付き!近隣店舗でご夕食を堪能!

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【事前カード決済限定】☆スムーズにチェックイン♪☆JR松山駅から徒歩3分♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆18平米◆朝食無料サービス♪◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 21:31:52

受付に人がいない時間帯があり、少し不便でしたが、値段からするとよかったとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024年01月18日 09:55:39

お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
日中10時~16時はフロント閉鎖でご不便をお掛けして申し訳ございません。コロナ禍も落ち着いてきた為、現在日中の開放をご検討中でございます。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得!客室清掃不要プラン◆無料朝食&平日限定無料夕食◆ウェルカムドリンクあり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス2

anna4505さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

anna4505さん [30代/男性] 2023年12月25日 01:53:52

10時から16時のフロント対応がないので。早めに荷物を預けると言ったことができないので注意

部屋にハンガーが多かったのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年12月31日 10:13:36

お客様
この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
日中10時~16時はフロント閉鎖でご不便をお掛けして申し訳ございません。コロナ禍も落ち着いてきた為、現在日中の開放をご検討中でございます。
貴重なご意見を参考にして、より良い快適な空間を作れるように今後も改善を行っていきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 山田
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
≪早割28≫28日前までの予約♪JR松山駅徒歩3分!朝食・平日限定夕食無料!ウェルカムドリンクあり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス2

ラルカルさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ラルカルさん [40代/男性] 2023年10月10日 21:11:09

近くにコンビニがあり便利でしたが、他の方のコメントにもあるとおり、朝食バイキングはこれだけ?というようなおかずの種類も少なく、また配膳係のご年配の方が何やらしゃべっていたのですが、早口?&マスクで何をいっているのか聞き取れませでした。
また、予約時には気づきませんでしたが、夕食やウェルカムドリンクもついているプランだったようで、そのためか、金額が少し高めの設定におもえますが、フロントでも特にそれに対しての案内もなく、設備やサービスに対してかなり高額だったと思っています。
消臭のイオン発生器?加湿器は水が入っておらず、水を入れていいのかの説明もなく、
浴衣は小さい感じ、浴槽は狭く、つかる気分ではなかったのでシャワーにしましたが排水も悪く、しばらく浴びているとお湯が溜まってきてしまう状態でした。プランの選択がよくなくて、あとから見るともっとお安い設定もあるようでして、そちらの金額でしたら高評価なのですが、この金額でしたので辛口評価とさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2023年10月12日 08:32:23

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

宿泊料金にご不満の様子が窺え非常に残念でございます。
ご承知のこととは存じますが、宿泊料金というものは需要と供給の関係で決まってきます。
ご宿泊された日は当館においてもかなりの高稼働でありましたので、通常の平日料金に比べてやや高めの料金設定とさせていただきました。
当方としては適正料金であったと考えております。

ウエルカムドリンクや無料夕食のサービスについてはチェックイン時にご説明しております。ただ中にはお急ぎでフロントの説明もそこそこに早く部屋に入りたいお客様もいらっしゃいますので、説明がなくてもわかるようエレベータ周りにサービスのご案内を大きく掲示しております。ご理解下さい。

また朝食の品数についてはそれぞれのお客様の感じ方次第かと存じますが無料の範囲内でできるだけご満足いただけるよう朝食スタッフとフロントスタッフ一体となって日々努めております。

当館は古い建物で最新の設備を有しない簡素なビジネスホテルでございますが、今後もお客様に快適に過ごしていただくことのできるよう努めてまいります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

宿泊部 高田

~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

サービス1

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月07日 23:08:19

立地はよい、駅に近いし百貨店等にも歩いていける。
部屋は広めだったがシャワーの温度が安定せず夜は温くて寒い日だったこともありシャワーをあびたことを後悔した。次の日の朝は普通に温まる温度のお湯が出た。
フロントはお世辞にも…人の名前の間違えて予約の確認のために聞き直しても無反応。
服装もノーネクタイはまだしもボタンがあいており肌着が見えており正直不快感が凄かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2024年03月08日 08:39:15

お客様

この度はホテル松山ヒルズJR松山駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。

シャワーの件でございますが、夜間にボイラーが不着火状態になりご迷惑をおかけしました。
深夜にボイラーのサービスマンに対応してもらって、おっしゃる通り朝の時点では復旧いたしましたが、お風呂の利用頻度の多い夜間にぬるい湯しか出なかった点についてはご不便をおかけしました。深くお詫び申し上げます。

また、チェックイン時にお名前を読み間違えたことについても確認不足で不愉快な思いを強いることとなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

当館は古く簡素な施設であるからこそ、接客等のソフト面に力を注ぐ必要があることを改めて痛感させていただきました。様々なご指摘をありがとうございました。

宿泊部 高田
~全国約140展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食、ウエルカムドリンクサービス★

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ150店舗達成記念】無料!朝食バイキング&平日限定無料夕食・ウェルカムドリンクあり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ