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リッチモンドホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
部屋5
均質化されたクオリティで安心して全国のRHチェーンを利用しています。博多地区にはRHが数軒あり、当ホテルは初めてです。共通化システム?のうち、エレベーターがカードキーセキュリティ方式ではない、部屋に「Handy」の設置がない、朝食が「ご当地自慢セットメニュー+セミバイキング」ではなく通常のバイキング、部屋掃除省略のエコ対応では「ドアノブへアメニティ交換」ではなく交換なしの特典対応、などが当ホテルでの違いでした。宿泊した部屋は広さや設備面で満足できるレベルでした。問題点としては、部屋の換気が悪いので、滞在中通して部屋窓を少し開けていたことです。設置の空気清浄機が加湿機能不調でその意味でも必要でした。良かった点は朝食会場が十分な広さで、多少混雑してもスムーズだったこと、ホテルスタッフの丁寧さはチェーンを通して良好で、特にこのホテルではタクシー依頼時に(裏口のためか)車寄せまでお見送りをしてくださる点などでした。
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いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食やスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、加湿機の件につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。加湿機の交換や追加で別の加湿機をご用意する事も出来ますのでどうぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。なお、貸出用スマートフォンhandyにつきましては誠に勝手ではございますがリッチモンドホテルプレミアの店舗を除いてサービスを終了致しました。私共のホテルではCO2削減・環境保護への取り組みとしてご連泊のお客様に「清掃不要」へのご協力をお願いしております。なお、リッチモンドポイントもしくはクオカードを交換のお客様につきましてはタオルやアメニティ類の交換や追加は承る事が出来かねます。上記の特典が不要なお客様につきましてはタオルやアメニティ類一式をお渡ししております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。この度はご帰宅後のお忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:中並支配人
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Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-20 09:23:01
投稿日:2024-04-15 08:38:56
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-02 08:38:29
ジュラクステイ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-25 07:55:31
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2024-02-26 08:24:36
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部屋5
marineview21さんの リッチモンドホテル福岡天神 のクチコミ
均質化されたクオリティで安心して全国のRHチェーンを利用しています。博多地区にはRHが数軒あり、当ホテルは初めてです。共通化システム?のうち、エレベーターがカードキーセキュリティ方式ではない、部屋に「Handy」の設置がない、朝食が「ご当地自慢セットメニュー+セミバイキング」ではなく通常のバイキング、部屋掃除省略のエコ対応では「ドアノブへアメニティ交換」ではなく交換なしの特典対応、などが当ホテルでの違いでした。宿泊した部屋は広さや設備面で満足できるレベルでした。問題点としては、部屋の換気が悪いので、滞在中通して部屋窓を少し開けていたことです。設置の空気清浄機が加湿機能不調でその意味でも必要でした。良かった点は朝食会場が十分な広さで、多少混雑してもスムーズだったこと、ホテルスタッフの丁寧さはチェーンを通して良好で、特にこのホテルではタクシー依頼時に(裏口のためか)車寄せまでお見送りをしてくださる点などでした。
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いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食やスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、加湿機の件につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
加湿機の交換や追加で別の加湿機をご用意する事も出来ますのでどうぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
なお、貸出用スマートフォンhandyにつきましては誠に勝手ではございますがリッチモンドホテルプレミアの店舗を除いてサービスを終了致しました。
私共のホテルではCO2削減・環境保護への取り組みとしてご連泊のお客様に「清掃不要」へのご協力をお願いしております。なお、リッチモンドポイントもしくはクオカードを交換のお客様につきましてはタオルやアメニティ類の交換や追加は承る事が出来かねます。
上記の特典が不要なお客様につきましてはタオルやアメニティ類一式をお渡ししております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
この度はご帰宅後のお忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:中並
支配人