楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合3

兎うさぎちゃんさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

兎うさぎちゃんさん [20代/女性] 2016-04-12 12:29:12

駅から徒歩で10分ぐらい。荷物は多いから、結構大変だった。
部屋は狭かった。トリプルなので、三人は泊まった。一人のケースが開ける場所もなかった。

日本のホテルの部屋はほとんど狭いから、なんとなく理解できる。
ただ、一番不満なのは、チェックインしたとき、まだ15時になってなかったから、荷物預かってもらった。
家族で6人だから、荷物は結構多かった。スタッフは「お客様の荷物は部屋まで送りいたします」と言われ、何回も荷物は部屋別で送ってもらうと強調されたけど、結局私たちが戻ったときに、荷物7個は一日中にホールで置かれた。しかも入口すぐのところだった。今まで泊まった経験の中、一番最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016-04-12 18:55:36

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お荷物につきましては大変ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりチェックイン前に荷物をお預かりし、お部屋にご用意する案内をしたにも関わらず、その後お客様がお戻りになるまでロビーでお預かりしたままになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお荷物に対する配慮が足りず、またスタッフ間での情報共有と確認が出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。

この度のことを真摯に受け止め、今後は同様のことがないよう、お客様から荷物をお預かりすることの大切さを指導するとともに、各自が細心の注意を払って業務にあたるよう徹底して参る所存でございます。ご来館頂く全てのお客様に「安心」「安全」「快適」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。

重ね重ねではございますが、この度はご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】
兎うさぎちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ