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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
1.0
投稿日:2016-08-10 10:41:35
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総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。
朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。
さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人