楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

風呂4

まにまに4367さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

まにまに4367さん [30代/女性] 2020-11-06 15:57:59

お部屋お任せのプランで、モデレートツインのお部屋でした。
スタッフの方の対応も好感が持てました。

気になった点は2点。
お部屋のバスルーム、トイレ蓋とトイレ本体の間に髪の毛が落ちていました。掃除しきれていなかったのが残念でした。
あとは、お部屋や寝具、パジャマなどの臭いが気になりました。出来てからしばらく経たれているので仕方ないとは思うのですが、特にパジャマはおじさん臭く気持ち悪かった、着るのを断念しました。

洗濯では落ちきれない臭いついたものは、一掃したほうが良いかと思います。せっかく良いホテルなのに、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020-11-09 07:52:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中貴重なご意見とご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
まずはお部屋の清掃状況についてご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフのスキルの向上、快適なお部屋をご提供できるように指導を徹底して参ります。
また、ナイトウェアについても弁解の余地もございません。ホテル・清掃の全スタッフで共有し、
今後同じお声をいただく事のないよう努めてまいります。
しかしながらそのような中でもお客様よりスタッフに対応についてお褒めのお言葉を賜れましたこと大変光栄に存じます。
いただいたお言葉に甘えることなく今後もより良いサービスをご提供できるように努めて参ります。
お客様からの「もったいない」というお言葉を深くこころに刻み、これ以上お客様のご期待を裏切らぬよう、
従業員一丸となって課題克服に取り組んで参る所存でございますので今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 当日限定 お部屋タイプおまかせプラン 18時~チェックイン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】