楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.68
  • 食事3.59

設備・アメニティ5

ryotaEASTさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ryotaEASTさん [50代/男性] 2021-03-01 23:46:24

初めて三井ガーデンホテルズに宿泊しました。

新橋よりも浜松町のほうが近い感じですが10分程度は歩く感じです。
今回ホテルで食事はしませんでしたが新橋や大門周辺に飲食に行ってもよし。
近くにコンビニや小さいスーパーがあり部屋にこもるにも便利です。

部屋は広くて快適、ベッドも申し分なく防音もしっかりしていてゆっくり眠れました。
窓際に長いソファーがあり東京タワーがバッチリ見えました。
アメニティはコロナ禍で通常とは少し違うようですが十分でした。
収納スペースも大きくて荷物をすべて収めてスッキリできます。
1年ほど前にリニューアルされた部屋は壁紙やインテリアの色使い、照明が非常によい雰囲気かつ清潔感がありました。

大浴場がありテレビから混雑状況を確認できますが2人以下のはずが行ってみると7人もいてビックリ。
カードキーをタッチしてるのに人数把握がうまくいっていないのが不満でした。
あと、備え付けのスリッパで大浴場へ行けるなど館内を歩けるためかスリッパの裏が結構汚れていました。
使い捨てのスリッパももちろんあるので部屋の中は使い捨て、部屋の外へは備え付けと使い分けた方が汚れを気にしなくていいように感じました。

テレビは普通のテレビでしたが出来たらスマホのミラーリング機能やYouTubeの視聴ができたらいいなと思いました。
使い捨てマスクや使用済みのティッシュを入れるビニール袋が用意されているのが良かったです。
客側の負担になることですが、昨今清掃の方の負担が増えていると思いますので少しでも協力出来たらいいなと思えるいい取り組みだと思います。清掃状況も問題なしです。

接客も大変丁寧で、荷物を預かっていただいたのですがチェックイン1時間前だったにもかかわらず荷物が部屋に入っていたりしてありがたかったです。
感染症対策はしっかりなされていました。夜にエレベーターに乗った時に酔ったと思われるカップルがしゃべっていて、さらに何かこぼしてしまったのに係員に何も言わずに外出していってしまったり、主に客側のマナーが問われることが気になってしまいました。

今回は部屋にこもってゆっくり過ごすことを目的として宿泊したので、それが十分に叶い疲れを癒すことができました。ロケーションも気に入ったのでまた是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-03-02 22:51:17

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、またご滞在後ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。

当ホテルは最寄り駅の浜松町駅より徒歩7分の場所に位置しております。他にも都営地下鉄の大門駅やゆりかもめの汐留駅なども徒歩圏内でご利用いただけます。
ホテル周辺には飲食店もいくつかあり、コンビニエンスストアもございますのでご滞在に大変便利な場所でございます。

今回ご宿泊いただいたスーペリアキングルームは25.7平米の広さがあるため十分にゆったりとお過ごしいただけます。キングサイズベッドを採用しており、またお部屋から東京タワーが眺望できることもありゆったりとお寛ぎいただけたかと存じます。
当ホテルは2019年にリノベーションをおこない、イタリアのフェラーリレッドをワンポイントにデザインされたお部屋や、イタリアの伝統色であるオリーブグリーンを基調としたお部屋タイプなど、ご宿泊目的に合わせたお部屋をお選びいただけますよう全6種のお部屋タイプをご用意いたしております。

当ホテルおよびお部屋の施設に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
大浴場では混雑のためゆっくりご利用いただくことができず大変心苦しい限りでございます。ご利用いただく曜日や時間帯によってはたくさんの方がご利用されるため、混雑状況を認識するシステムに誤差が生じてしまったことが原因だと考えられます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スマートフォンのミラーリング機能やYouTubeは現段階ではご利用いただけませんが、今後の検討材料とさせていただきます。

またマスクなどの処分におきましてご賛同いただきまして誠にありがとうございます。
お客様方へはお手数をお掛け致しますがご理解のほどお願いいたします。
さらにスタッフへのお褒めの言葉を頂戴することができ光栄でございます。
ご満足いただけるサービスの提供を目指してスタッフ一同精進してまいります。併せてお客様に安心してご滞在いただけますよう館内消毒の徹底・スタッフによる館内巡回を強化してまいります。

今後ご宿泊される際もお客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアキング禁煙】
ryotaEASTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ