楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合3

松川14さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

松川14さん [40代/女性] 2021-04-16 11:19:02

親子で宿泊させていだきました。思ったより部屋は広くチェックインの際の空調の説明もあってよかったです。ただ部家に入ってるから靴を脱いでくつろいでいるときベットの下にユーピンが、せり出ていておもいっきり踏んでしまいピンが足の裏に刺さってしまい次の日にかなり歩かなければならなかったため辛かったです。ピンなど清掃していてわかりにくいと思いますが怪我をさせないと言うのは最低限の事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-04-19 08:48:16

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。
客室並びにチェックイン時のスタッフの館内案内についてお褒めの言葉を賜りまして嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋内にて前泊者様の残置物でお怪我されたことにつきましては、清掃時のチェックが不十分であり大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう隅々までチェックするのが常でございますが、手落ちがあったことによりお客様にお怪我をさせることとなってしまいました。またお客様の大切なお出かけとご宿泊の機会に、ご不快な思いをさせてしまいました事にも重ねてお詫び申し上げます。
この度お伺いいたしました内容を清掃責任者とも共有させていただき、安心してご滞在いただけますようチェックの徹底や業務の見直しも含めて改善に努めてまいります。お客様の立場に立ち、「また滞在したい」とのお言葉をいただけるホテルを目指してまいります。
この度は大変なご迷惑をおかけしてしまいならが厚かましいとは存じますが、何卒挽回の機会を頂戴できますと幸甚でございます。お客様のまたのご滞在を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】48%OFF!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】
松川14さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ