楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!ホテル側の対応、そして常識を疑います。あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。今後このようなことがないようお願いします!リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都)
4.0
投稿日:2010-09-01 14:27:57
5.0
投稿日:2010-02-22 19:22:17
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
2.0
投稿日:2009-11-26 16:56:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。
駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。
お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。
ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!
予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。
きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。
あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。
今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人