楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

総合4

ぽー7492さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぽー7492さん [30代/男性] 2010-03-09 10:46:39

仕事で東京に行ったときに2連泊で一人で利用させていただきました。
部屋も広く、朝食も他のクチコミで見たほど待たされることなく、大浴場も綺麗で大変満足しています。
ただ、残念だったのがひとつ。
楽天のプラン紹介ページにエスプレッソマシンの写真が載っており、てっきり僕は指定したタイプの部屋にエスプレッソマシンが付いているのかと勘違いしてしまいました。
全体の施設紹介にはモデレートタイプにエスプレッソマシンが付いていない旨を確認していたのですが、プランのページの掲載写真を見て勘違いしてしまいました。
当然チェックインしたのちエスプレッソマシンが付いていない旨を電話でフロントに問い合わせたのですが、そのときの女性スタッフの対応が非常に冷淡でした。
「大浴場の写真と見間違われたのでは?」といわれたときには、馬鹿にされた気になりました。
手持ちのPDAで確認したページにはやはりエスプレッソマシンの写真が掲載されており、あの女性スタッフの方はどのページを見て確認されたのか分かりませんが、もう少し心のある対応していただければとそれだけが残念でならず、その点で評価を下げさせていただきました。

しかし、全体的にとてもいいホテルでしたので、次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010-04-21 22:20:49

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
ご指摘を頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ぽー7492さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ