楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合3
投稿が遅れましたが、GWに二人の子どもを連れて夫婦で宿泊しました。ホテルの場所は、予約前から確認していたので十分承知してはおりましたが、一番最寄駅からの道のりが、遠いだけではなく、人気が少なく、夜に食事に出て戻ってくるとき少々不安になりました。HPのフォトギャラリーにあったので、子ども用のアメニティがもらえると思って確認すると、子どもアメニティ付きのプランにしか付いていないと言われ、別に大人用の歯ブラシを二つ分けてくれました。ここと同じような料金設定の都内のホテルに何度も子連れで泊まったことがあるのですが、添い寝をうたったプランでもなくても予約時に添い寝の子どもを申請していた場合は(添い寝料金が無料の設定でも)特に申し出ることなく子ども用アメニティを用意してもらっていたので、ついそれと比べてしまい、何となくがっかりしてしました。また、一番困ったのが朝食の混雑ぶり。終了時間の一時間以上前に行ったのに、入り口には行列ができていて名前を書いてもいつ入れるか分からず、こんなことなら前日の受付の際に一言添えて欲しいと思いました。私達が座れた頃には、このままだと朝食の終了時間になるとのことで揉めている人もいて、GWの人が多い時の対応をもっと考えておくべきだと思います。食事の内容や味は申し分なかったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご家族でのご宿泊、ご期待に添えるご滞在となられず、誠に残念でございます。お言葉通り、当ホテルでは添い寝グッズ付きプランでのご予約でない場合、添い寝のお子様にアメニティのご用意がございません。お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、よりご家族皆様にご満足いただけるご滞在を提供できるべく、今後の検討課題とさせていただきます。また、当ホテルではお子様用のナイトウェアやスリッパをフロントにてご用意してございます。数に限りがございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう準備してございます。こちらから皆様にお声がけをし、スタッフ一同が、お客様へのより一層の心遣いができるよう努めてまいります。またご朝食の際、ご利用までにかなりのお時間がかかってしまったとのこと、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お言葉通り、私どものご案内が不足しておりました。これからもお客様へより当ホテルを満足にご利用いただけるよう、配慮ある接客ができるよう、スタッフ一同が精進してまいります。ぜひ当ホテルへまた次回ご利用いただけることを、スタッフ一同伏してお願い申し上げます。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
にごり湯温泉宿のりくら(長野県)
4.0
投稿日:2015-05-26 11:02:49
奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 リゾートインちろり庵(岐阜県)
5.0
投稿日:2014-09-03 18:25:30
ローズホテル横浜(神奈川県)
投稿日:2012-09-20 10:21:41
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
3.0
投稿日:2011-07-04 16:51:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
PATA99さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
投稿が遅れましたが、GWに二人の子どもを連れて夫婦で宿泊しました。
ホテルの場所は、予約前から確認していたので十分承知してはおりましたが、一番最寄駅からの道のりが、遠いだけではなく、人気が少なく、夜に食事に出て戻ってくるとき少々不安になりました。
HPのフォトギャラリーにあったので、子ども用のアメニティがもらえると思って確認すると、子どもアメニティ付きのプランにしか付いていないと言われ、別に大人用の歯ブラシを二つ分けてくれました。ここと同じような料金設定の都内のホテルに何度も子連れで泊まったことがあるのですが、添い寝をうたったプランでもなくても予約時に添い寝の子どもを申請していた場合は(添い寝料金が無料の設定でも)特に申し出ることなく子ども用アメニティを用意してもらっていたので、ついそれと比べてしまい、何となくがっかりしてしました。
また、一番困ったのが朝食の混雑ぶり。終了時間の一時間以上前に行ったのに、入り口には行列ができていて名前を書いてもいつ入れるか分からず、こんなことなら前日の受付の際に一言添えて欲しいと思いました。私達が座れた頃には、このままだと朝食の終了時間になるとのことで揉めている人もいて、GWの人が多い時の対応をもっと考えておくべきだと思います。食事の内容や味は申し分なかったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご家族でのご宿泊、ご期待に添えるご滞在となられず、誠に残念でございます。
お言葉通り、当ホテルでは添い寝グッズ付きプランでのご予約でない場合、添い寝のお子様にアメニティのご用意がございません。
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、よりご家族皆様にご満足いただけるご滞在を提供できるべく、今後の検討課題とさせていただきます。
また、当ホテルではお子様用のナイトウェアやスリッパをフロントにてご用意してございます。
数に限りがございますが、皆様に快適にお過ごしいただけるよう準備してございます。
こちらから皆様にお声がけをし、スタッフ一同が、お客様へのより一層の心遣いができるよう努めてまいります。
またご朝食の際、ご利用までにかなりのお時間がかかってしまったとのこと、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お言葉通り、私どものご案内が不足しておりました。
これからもお客様へより当ホテルを満足にご利用いただけるよう、配慮ある接客ができるよう、スタッフ一同が精進してまいります。
ぜひ当ホテルへまた次回ご利用いただけることを、スタッフ一同伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人