楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
サービス4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
評判も大変良いとの事と誕生日でもあったので他に連泊していましたが最終日に宿泊してみたいと思い予約を入れました。予算よりかなりオーバーでしたが、上層階で東京タワーが眺望できダブルベッドという事で大変楽しみにして行きました。部屋に入ると確かにその様な部屋ではありますがエスプレッソが置いてあり、もしかしてエスプレッソの部屋に通されたとすぐにわかりました。予約を入れた部屋とエスプレッソの部屋では1,000円の違いしかないですが1,000円多くかかってでも希望の部屋タイプに泊まりたかったので予約をしました。エスプレッソの部屋は黒を基調としたビジネスっぽい雰囲気で私にはあまり落ち着きませんでした。事前にどういう部屋か確認しなかった私も悪かったのですが、初めての予約で地方から来ている女性一人の予約という事で甘く見られたのでしょうか?。まぁこういう事もあると気持ちを切り替え一泊しましたが、翌朝の朝食も大変楽しみにしていましたが思っていたよりも普通でした。きっと何もなければ美味しく頂けたと思います。食欲もなくあまり食べれませんでした。ホテルのスタッフ方の応対は良かったですが、楽しみにしていた分大変残念な気分で帰路につきました。【ご利用の宿泊プラン】元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お楽しみいただいていたにも関わらず、ご期待に副えないご宿泊となり、誠に残念でございます。この度ご利用いただきましたお部屋は、ご予約いただきました通り、デラックスダブルルームにてご滞在いただきました。デラックスダブルルームでは、上層階、東京タワー眺望に加え、お部屋にエスプレッソをご用意させていただいております。チェックインの際、スタッフからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋への不信感から、この度のご滞在が気持ちの良いものとならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様皆様のご旅行が良き思い出になられるよう、スタッフ一同がお客様の目線にたち、皆様に満足していただけるご宿泊を提供してまいります。次回、再度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
評判も大変良いとの事と誕生日でもあったので他に連泊していましたが最終日に宿泊してみたいと思い予約を入れました。予算よりかなりオーバーでしたが、上層階で東京タワーが眺望できダブルベッドという事で大変楽しみにして行きました。部屋に入ると確かにその様な部屋ではありますがエスプレッソが置いてあり、もしかしてエスプレッソの部屋に通されたとすぐにわかりました。予約を入れた部屋とエスプレッソの部屋では1,000円の違いしかないですが1,000円多くかかってでも希望の部屋タイプに泊まりたかったので予約をしました。エスプレッソの部屋は黒を基調としたビジネスっぽい雰囲気で私にはあまり落ち着きませんでした。
事前にどういう部屋か確認しなかった私も悪かったのですが、初めての予約で地方から来ている女性一人の予約という事で甘く見られたのでしょうか?。まぁこういう事もあると気持ちを切り替え一泊しましたが、翌朝の朝食も大変楽しみにしていましたが思っていたよりも普通でした。きっと何もなければ美味しく頂けたと思います。食欲もなくあまり食べれませんでした。ホテルのスタッフ方の応対は良かったですが、楽しみにしていた分大変残念な気分で帰路につきました。
【ご利用の宿泊プラン】
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変お楽しみいただいていたにも関わらず、ご期待に副えないご宿泊となり、誠に残念でございます。
この度ご利用いただきましたお部屋は、ご予約いただきました通り、デラックスダブルルームにてご滞在いただきました。
デラックスダブルルームでは、上層階、東京タワー眺望に加え、お部屋にエスプレッソをご用意させていただいております。
チェックインの際、スタッフからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋への不信感から、この度のご滞在が気持ちの良いものとならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様皆様のご旅行が良き思い出になられるよう、スタッフ一同がお客様の目線にたち、皆様に満足していただけるご宿泊を提供してまいります。
次回、再度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人