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総合1
rou-kitさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- rou-kitさん [60代/男性] 2022年10月14日 00:04:55
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ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。
1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???
2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)
まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月15日 19:31:56
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
総合1
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mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35
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旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。
朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。
さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
総合1
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07
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2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。
どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。
「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。
あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!
朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20
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この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。
通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。
ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。
遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。
またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。
尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。
お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。
貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
総合1
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00
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楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。
宿泊 支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14
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概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業3周年企画<第二弾>♪大人気の『イタリアン&和の朝食ブッフェ』をなんと無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
6件中 1~6件表示
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総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
浜松町駅から徒歩約10分、立地は悪くなく、大浴場もあまり広くないですが、部屋風呂よりは大きいので利用しました。清潔感もあり良かったです。フロント対応も親切で良かったです。朝食ブッフェを利用しましたが、対応してくれたスタッフの方が、混雑していたこともあり、あまり印象が良くありませんでした。メニューは豊富でした。外国人観光客の方の咳エチケットや食事マナーが、日本と感覚が違うのか、手で抑えない、大声で談笑しているのが、とても気になりました。それから、子供が素手でシュークリームを取ったり、母親がアイスクリームをすくう横で大声で話していたので、もう利用したくないなと思いました。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
客室ならびにスタッフへの対応につきましてはご期待にお応えできたようで安堵の気持ちで拝読いたしました。
一方で、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見はレストラン責任者へ共有し、皆さまが一日のはじまりに気持ちよくご利用していただけるような空間づくりを目指してまいります。
至らぬ点があり恐縮ではございますが、またの機会にぜひ当館をご利用いただき忌憚のないご意見を賜れましたなら幸いでございます。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人