投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 13:40:53
-
4月21日から2泊しました。
立地、食事、部屋、どれも不満はなく過ごせました。
ただ、自分の過失で某ブランドのネックレスを部屋に忘れてしまい、チェックアウトの数時間後に連絡し、確認をしてもらいましたが見つかりません。との回答でした。
ネックレスはベッドから離れた棚の上に置いておき、朝食に行く際棚の上にあることを確認し、朝食へ行きました。その後帰る支度をし、ネックレスを確認せずに出てしまいました。ですが私も含め同室の者もネックレスを動かしていないことや、シーツなどに巻き込まれる心配のないところに置いていたので無いという状況がありえません。再度連絡します。と言っていただけましたが、まあ出てこない気がします。
他の口コミにもありましたが、このホテルで忘れ物をすると、二度と出てこないのかと思いました。
自身の忘れ物に気をつけることはもちろん、このホテルは2度と利用しないでおこうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年04月30日 01:07:38
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回の宿泊において、お部屋やお食事には概ね問題なかったとのことを拝見し、安心いたしました。
しかしながら、ご出発後のお忘れ物に関しましては、ご期待に添える回答に至らなかったこと、お詫び申しあげます。
お客様からのご依頼を受け、清掃担当者への聞き込みをはじめ、考えうる箇所を捜索させていただきましたが、該当品の発見には至らなかったという結果は、私どもといたしましても、心苦しい限りでございます。
今回、お寄せいただいた投稿は清掃担当のみならず、ホテル全体の問題として捉え、
今後とも誠意努める所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人