設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 14:12:39
-
チェックインし案内された部屋に行くと、寝ている人が笑
どうやら、案内する部屋を間違え、違うルームキー(他人が宿泊済みの部屋)を私に渡してしまった様子。
部屋で寝ている知らない人に怒鳴られ、彼女は大きな声で叫び、本当に大変でした。その後の対応もチンタラした感じ・・・。
チェックアウト時、部屋代を返金されましたが、違うルームキーを私に渡した原因については不明とのこと。
???
よくわかりませんが。三井不動産のオフィスに毎日通い信頼してるのに。
あれ?ここってこんな感じだったっけと
メールでもいいので、何が原因が教えて欲しいです。
知らない人がもし私の部屋に入ってきたら?など考えると不安でしょ?私の外出時に他の人が入ってきて私の荷物盗んだらどうするの?
原因わかりませんじゃ済まないよ。
と思った宿泊でした。この件以外において三井のホテルは概して良いイメージはありますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年02月01日 19:33:25
-
この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
設備・アメニティ2
トトロ24さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- トトロ24さん [20代/男性] 2012年05月03日 17:11:40
-
GWに4/30~5/2の間の2泊使いましたが、評価は最悪に近いです。
まず入って思ったのが部屋の暑さです。
とても暑く熱帯夜のような感じでしたのでフロントに冷房を入れて欲しいとTELした所全館一括管理の為暖房しか入らないとのことで結局熱帯夜のような状態で過ごすしかない状態でとても不快で過ごし難かったからです。(自販機コーナーの自販機は冷房が効いていて快適にしているのに客には耐えろと)
大浴場は狭く、景色はスリガラスの為全く見えません、更に上記の部屋の暑さのせいで入ったら更に暑くなり汗が止まらないので結局部屋で水浴びをする羽目になります。
また空調の吹き出し口ですがサイドに埃がびっちり溜まっていて汚いし、カーペットは茶色のシミはあるわでハッキリ言って清潔ではありません。
更に部屋のドアを開けるとシーツをまとめた袋が大量に客室前に置かれていて不快でしかありません。
アメニティは髭剃り後の化粧水などがありませんでしたので評価は2点とします。(化粧水等があれば評価は3点なのに)
と色々書き込みをしましたが、この様な内容のレビューは過去にもありホテル側からコメントをしていますがコメントをただ流れ作業の用に打ち込んだだけで全く直されていませんので今後は使用しません。
最後に私からアドバイスですが宿泊を考えている方は避けた方が良いですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年05月05日 20:08:26
-
この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室内の空調の件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
客室空調につきまして、中央熱源方式(単一ダクト方式)で管理しております。熱源(冷熱源)の切り替えにつきましては、事前に業者へ連絡し、日程を決め、業者による切り替え作業を実施しております。GW期間中の気候を考えますと、もちろん前倒しにて切替をすべきでございましたが、急なご変更が出来かねまして、5月2日の切り替え作業となりました。
今後は業者とも連携を図り、出来る限りご不快な思いをお掛けしないよう、社内で検討して参る所存でございます。
また、清掃不備につきましては、お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、改善を強く求めて参る所存でございます。現在ホテルスタッフによるインスペクションを実施中しており、清掃だけでなくホテルスタッフも含め清掃の改善に努めておりますので、何卒この度の件につきましてご寛容賜りますと幸いに存じます。
これからは、スタッフ一丸となり、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度の客室空調及び清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ●早期割引☆THE 14!●<冬得>14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05
-
最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。
更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。
散々なチェックインでした。
お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。
ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって1000ptゲット!!【三井ガーデンホテルズ ポイント大還元まつり】ポイントカード付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
設備・アメニティ2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 10:42:21
-
正直期待はずれでした。オシャレな外観でフロントの対応もスムーズだけど、楽天トラベルアワード金賞とは思えませんでした。
部屋はゆったり目、ベッドの堅さも枕もとても良いです。給茶セットで緑茶とハーブティー2種類があるのは嬉しい。食事もおいしかったし、大浴場も嬉しい設備です。
しかし、部屋のバスルームは締め切った湿気の酸っぱいような臭いがしており、掃除か前泊者のものかスポンジのかけらが残っていて、トイレットペーパーは端が折られず本当に掃除してあるのか・・と思わせられました。
アクセスも地図表記の方が分かりやすい。羽田からだったので、浜松町から歩けたのは気づきませんでした。乗り換えも多く、汐留では案内表記も無かったので大変でした。
食事もレストランは一箇所のみ、おいしいけれど・・。
チェックアウト前には私服女性が清掃用カートを押しており、清掃員の制服がないのかと思いました。その後エレベータから清掃員の女性が降りてきたのに、目の前にいた私に挨拶も会釈もなし。今までホテルのエレベータで清掃員と出くわした事はありませんが、普通なのでしょうか。
もう一度泊まるかと聞かれれば?泊まりません。期待していた分、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月05日 00:34:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお部屋の清掃不備及び清掃係の対応の悪さで大変不快にさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、指導徹底をして参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deカップルステイ♪(セミダブル140cmベッド)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 21:23:13
-
今まで泊まったMGHの中で最低でした。チェックインくらい対面でしてほしいし、アメニティも自分で部屋に持って行くって…
やっすいビジネスホテルみたいな対応しないでほしいです。
せめて歯ブラシくらいは部屋に置いて置いてもいいんじゃないですが。
そこまでMGHはサービスレベル落ちたんですか?
この価格ならもっと違うホテル泊まります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月28日 19:49:14
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お客様よりお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様へ心温まるおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。
アメニティにつきましては環境保護の観点より客室ではなくロビーでの設置とさせていただいております。
誠に勝手ながら、ご理解・ご協力賜れましたなら幸いでございます。
お客様の声に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるようホテル一丸となって邁進してまいります。またの機会にお客様にお目にかかれましたなた幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 15:36:04
-
3回目の利用です。
過去2回の利用後に投稿しましたが、今も変わらず残念でした。
それは
チェックアウト11時に関わらず、掃除のかたが9時過ぎから廊下や
隣の部屋に出入りする音がきになりました。10時過ぎに部屋からでると
廊下は清掃やリネンなどのワゴンが並んでいて、これならチェックアウト
時間は10時にしたら と思いました。
また、トイレのビデ、おしりの洗浄器も壊れており、不快でした。
宿泊施設の管理ができてないことが残念です。今回で最後の利用に
します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月02日 20:10:53
-
いつも三井ガーデン汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ごゆっくりお休みいただく空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。
今一度、お客様の立場に立ち関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。
この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
設備・アメニティ1
rou-kitさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- rou-kitさん [60代/男性] 2022年10月14日 00:04:55
-
ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。
1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???
2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)
まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月15日 19:31:56
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 15:47:32
-
部屋が汚すぎて変えてもらいました。。
いくら安いプランといえ、本当に見えるところだけ拭いてるんだなって思いました。トイレの壁には髪の毛がついてるし、便器の裏にはいつ掃除したかわからない汚れとゴミ、髪の毛。。
五反田に泊まった時すごく良かったので、期待して泊まりましたが嫌な思いをしました。
五反田の方が断然いいです。
パジャマの質、暖房のシステムや大浴場の綺麗さ、広さ、お水の数まで違う会社なのでは?と思うくらい。
もっと安いところでもこれよりマシなとこありそう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年12月01日 14:57:03
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご滞在後にご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃がいたらなかったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であればきちんと清掃されたお部屋へご案内しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。また昨今の状況下で、今まで以上に衛生面には配慮すべきところができておらず、猛省しております。頂戴したご意見は直ちに清掃責任者へ申し伝え、衛生面に対してより注視し、お客様の目線に立って清掃を行うよう再指導をいたします。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 13:30:35
-
ゴキブリが出て不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月21日 17:25:14
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いてご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めにご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。ご滞在中は害虫によりご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。害虫が発生したお部屋に関しましては殺虫作業を施しました。また、清掃スタッフには日頃の清掃から客室を確認することを再度徹底するよう指示をいたしました。ご不快の念をお掛けしながら恐縮ではございますが、もし再来の機会をいただけるようでしたら、できる限りのおもてなしをさせていただきたいと存じます、
その際は些細なことでも結構ですのでお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
設備・アメニティ1
アンミ8315さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- アンミ8315さん [40代/女性] 2019年09月08日 15:07:56
-
こんな最低なホテル初めてです!
チェックインから何もかも気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:11
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましては、フロントに直接清掃のご依頼をいただいたにも関わらず、清掃がされておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフ間の情報共有不足を痛感し、弁解の余地もございません。
ホテル・清掃の全スタッフで共有し、今後同じお声をいただく事のないよう努めて参ります。
今回のご宿泊におかれましては、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
このような事があったにも関わらず誠に勝手ではございますが、また次回来館くださる機会に恵まれれば幸いに存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
B型の社長さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- B型の社長さん [40代/男性] 2019年04月03日 13:32:53
-
3月2日に宿泊しましたが、部屋のエアコンがクーラー設定でしか使えず、大変寒い思いをしました。
全館空調との説明を受けたので安心していましたが、部屋の温度計は15.6度をキープしたままでした。
全館空調でフロントロビーだけ暖かいのはおかしいです。
お風呂風呂上りに寒さに耐えられずフロントへ電話したら、ガウン1枚くれたけど、足元から冷えてしまい布団に潜り込みました。
それなりの料金を払うホテルとは思えません。
リニューアルした部屋も職場のような大きなデスクが冷たい雰囲気で、せっかくの広めの部屋が台無しです。
ちっとも安らげません。
以前のほうが良かったと思います。
本当にがっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年04月05日 07:16:41
-
三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中のお部屋の空調に関しご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調の一括管理を行っており、暖房から冷房への運転切り替えに時間を要すことからかねてより年度の変わり目を機に4月1日より全面的に変更する予定でおりました。実際切り替え後の4月に入ってからも気温の低い日が続き、ご滞在のお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後空調に関しては切り替え時期などを充分に検討した上で変更していく所存でございます。再度お泊りいただける機会を頂戴しましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう従業員一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】【汐留de快適】寛ぎシンプルプラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【2019年リニューアル】モデレート禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 22:53:25
-
夜景が見える部屋ということで期待していたのですが、残念ながら窓の正面に新しいビルを建築しているようで、隣のビルくらいしか見えませんでした。かろうじて、身を乗り出したら東京タワーが見えたのですが、眺望を売りにすべき部屋ではなかったです。オリンピックを控え、東京は様々な建物が急ピッチで建設されているのは分かります。しかし、申し込む時点で『夜景見えます』という記載があるのなら、そういう条件を満たすのが当たり前と思うのは自分だけでしょうか?男1人のビジネス利用だから、夜景見えなくてもいいよね?というような部屋割りをされたのだったら、非常に残念です。自分と同じような思いをするお客さんが今後もいらっしゃる可能性が極めて高いと言わざるを得ないので、責任ある立場の方が複数人数で『このプランで大丈夫なのか』を再確認していただきたく思います。部屋はきれいで広いし、最上階に大浴場完備という、素晴らしいホテルなのですから、プランについては再考していたかもしれませんが、再考していただきたく思い、厳しい評価をさせていただきました。余計なお世話かもしれませんが、系列である近隣の銀座プレミアさんにも宿泊したことがあるのですが、あちらは『部屋から東京タワーは見えませんが・・・』などと注釈をつけていただけているので、汐留さんも同様のことをしていただけるものと思っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年08月21日 11:54:23
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴しご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うお部屋をご用意できませんでしたこと誠に遺憾でございます。すべてのお客様に適用されないにも関わらず、まるですべてがそうであるかのように謳ったプラン文言に対するご指摘はごもっともでございます。またチェックインのお手続きの際にもそういったご案内ができず配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、閲覧されるすべてのお客様がイメージしやすいプランを再考させていただく所存でおります。近年オリンピックを控え、当ホテル周辺のみならず東京都内再開発や新たな建物が多く建築中でございます。それに伴いビジネスや観光がより一層活気づく一方、移動や東京滞在中にはなにかとご不便を感じることが多くなることと存じます。当ホテルはJR浜松町駅や新橋駅、東京メトロやゆりかもめ線の駅まで徒歩圏内にございまして、多方面へのアクセスがしやすい立地にございます。また滞在時ご利用いただきましたとおり大浴場を完備しておりまして、こちらは都内ではめずらしくご利用いただくお客様に大変ご好評いただいております。旅行やビジネスにご利用される全てのお客様が、当ホテルご宿泊時に疲れを癒し、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同よりサービス向上に努めて参りますので、次回ご滞在時にもご宿泊をいただけるよう心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル《喫煙》】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mao328さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- mao328さん [50代/女性] 2018年02月15日 15:41:03
-
レディース部屋を用意してもらってて、美顔器などあり嬉しかったんですが、シャワーの接続部より水漏れあり、水しぶきが他に飛ぶほどで、水圧が上げられない状態。髪を洗う時など困りました。そしてトイレも洗浄が使えず、びっくりしたのととても残念な気持ちになりました。以前より電車から見て泊まりたいホテルだったのに、美顔器とかのオプションもいいのですが、シャワーやトイレなど普段使う最低限のメンテナンスはしてほしいと強く希望します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年02月15日 15:52:19
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、シャワーやトイレの件でお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。各不良部分については早急に確認し対応させて頂きます。本来は、全ての備品が通常通り作動し使用できることが前提であるべき所を、今回このような形でご迷惑をお掛けしたこと、大変残念で申し訳なく感じております。今後は同様のことが起こらぬよう、日々のメンテナンスを徹底させて頂きます。
ご来館される皆様にとって快適な環境を提供できますよう、スタッフ一同初心にかえり精進して参る所存でございます。
ぜひ次回の機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 09:53:26
-
4月半ばから冷房しかないなど、信じられません。
冷え込んだ夜だったので、布団にくるまるしかありませんでした。
寒い場合は冷房止めてって。。。そもそも寒くて暖房が欲しいのに。
設備面は問題ないのに、これだけで全ての評価が下がります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年04月28日 18:12:00
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に関しまして空調システムにおきましては多大なるご不便をお掛け致しましたこと大変誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは空調システムが全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えを行うことができずお客様にはご不快の念をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
毛布やヒーターのお貸出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けくださいませ。
お客様から頂戴したご意見、お言葉を参考に従業員一同業務に邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
設備・アメニティ1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35
-
旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。
朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。
さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
設備・アメニティ1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 21:15:00
-
一言『最悪』。チェックイン後に掃除していたし、入った部屋は電話からコンセントの差し込み口やら色々な所がほこりだらけ。風呂はカビだらけ、排水溝も腐ってて、トイレも傷だらけ。アメニティは化粧水や乳液なんて無くて、ボディーソープなどは中国製。発疹出来て体調悪化。寝ようとしたら、枕はオヤジの加齢臭。同じ値段払うなら、別のホテルに泊まれば良かった……。高いだけで予約入れてはいけないんだと勉強にはなった。本当に二度と泊まらねぇです。せっかく夏休みの思い出にと予約したのにガッカリ。チェックアウトのホテルマンも気持ち悪い。汐留という街は素敵だったので余計と残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月01日 18:13:04
-
このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設より当方をお選びいただきましたにも関わらず、不手際がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきましたお部屋の清掃不備につきましては、確認をさせていただき直ちに清掃を致しました。本来であれば、短い滞在時間でもお客様へ安心してお過ごしいただける快適な空間をご提供しなければならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい深く反省しております。
発疹は、当初より症状が落ち着かれたとの事でございましたが、どうかお大事になされて下さい。何かございましたら、ホテルまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
また、毎日暑い日が続いておりますのでお体には、呉々もご自愛下さいませ。
今後は、このような事がなきよう清掃をさらに強化し、お客様を清潔なお部屋へご案内できるようにして参ります。
お客様の気持ちとなり、従業員全員が館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしができるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/喫煙】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07
-
2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。
どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。
「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。
あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!
朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20
-
この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。
通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。
ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。
遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。
またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。
尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。
お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。
貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
設備・アメニティ1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 19:25:52
-
4才の娘と宿泊しました。
駅からは子連れだと10分くらいかかります。
雨だったこともあり、もっと駅近のホテルにすれば良かったと後悔‥
着いたのが夜で周りに食事できる所がなく、ホテルでビュッフェを頂きました。
広くない割には品数はあったほうだと思いますが、食事できる場所が一箇所しかなくかなり残念でした。
夜部屋のお風呂を利用しましたが、コンディショナーがほぼ水でとても気持ち悪かったです。
ホテルの方に伝えるとやはり水が混ざっていたようでした。
翌日は大浴場へ行きましたが、脱衣所はかなりせまく人でごった返していました。
私たちは運良く洗い場を確保出来ましたが後から来た方は洗い場が空くのを行列を作って待たれていました。
とても居心地が悪かったはずです。
洗っている方もとてもゆっくりできる感じではなく、急いで次の方にお譲りしました。
人数制限するなど必要なのでは?
その他にもテレビが映らなかったりと、かなり残念でした。
東京では色々なホテルに宿泊してきましたがここまで残念な思いは初めてです。
2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年07月02日 21:42:53
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またご利用頂いたにも関わらず、客室や大浴場の使用等に多大なるご不便とご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては、混み合うことが予想される時間帯を予めお客様にお伝えする等の配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
今後は、チェックインの際に混雑が予想される時間帯のご案内を徹底する等、お客様がスムーズにご利用頂けるよう早急に改善致します。
客室の不備(テレビの不良・コンディショナーがきちんと補充されていなかった)につきましても、清掃責任者に報告をさせて頂くと共に
現状のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
今後、同様の事が起きぬ様、お客様からご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月11日 01:11:36
-
前回があっての今回。あの対応はないでしょ。ヒド過ぎます。
アンケートに書いた通りですので、個人的に真摯な回答を要求します。
ここで恥さらさなくても結構ですから。
6/8#1004- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年06月12日 19:52:14
-
この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18時IN-10時OUTでお得にステイ♪/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
浜松町駅から徒歩約10分、立地は悪くなく、大浴場もあまり広くないですが、部屋風呂よりは大きいので利用しました。清潔感もあり良かったです。フロント対応も親切で良かったです。朝食ブッフェを利用しましたが、対応してくれたスタッフの方が、混雑していたこともあり、あまり印象が良くありませんでした。メニューは豊富でした。外国人観光客の方の咳エチケットや食事マナーが、日本と感覚が違うのか、手で抑えない、大声で談笑しているのが、とても気になりました。それから、子供が素手でシュークリームを取ったり、母親がアイスクリームをすくう横で大声で話していたので、もう利用したくないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
客室ならびにスタッフへの対応につきましてはご期待にお応えできたようで安堵の気持ちで拝読いたしました。
一方で、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見はレストラン責任者へ共有し、皆さまが一日のはじまりに気持ちよくご利用していただけるような空間づくりを目指してまいります。
至らぬ点があり恐縮ではございますが、またの機会にぜひ当館をご利用いただき忌憚のないご意見を賜れましたなら幸いでございます。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人