楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16

東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月24日 19:20:58

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

設備・アメニティ3

エースなべ氏さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

エースなべ氏さん [20代/男性] 2023年01月20日 09:05:30

値段の割にはサービス、料理共にクオリティが低いかなと。
部屋に備えてあった空気清浄機もスイッチ入れたら逆にカビ臭くなり、またモーニングコールをセットは出来ず。電話に書かれている記載と室内案内表に記載されているものと真逆の事が書かれていた。
ベット横にあるベットのライトも消えず明るいままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年01月29日 11:35:58

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
空気清浄機に関しまして、ご不快な念をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご指摘を清掃責任者に申し伝え、今後同様のことがないよう衛生管理の徹底に努めてまいります。

またモーニングコールにつきまして、頂戴したご意見をもとに全部屋を確認いたしましたところ、同様の事象を確認でき、現在電話の設定と室内案内表を見直し、お部屋でも設定できるように早急に改善させていただきました。貴重なご意見をいただき厚く御礼申しあげます。今後ともご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。

ベッド横ライトは上下につまみがあり、スライドしていただくと点消灯する仕組みでございます。仕組みが分かりづらくご不便をお掛けしいたしました。ご滞在中にお困りのことがございましたらスタッフにお申し付けいただけますと幸いに存じます。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また例年にない寒さでございますので、ご自愛専一にてお願い申しあげます。
数多なるご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、お客様にまた相まみえることができましたら望外の喜びでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】周辺ぶらりお散歩 近隣提携店舗で使えるチケット付<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

設備・アメニティ3

AMA56さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

AMA56さん [50代/男性] 2023年01月17日 22:21:57

フロントスタッフの対応改善を望みます。
何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。
旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月06日 08:23:44

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。
至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。
またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ3

うえだっち5155さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うえだっち5155さん [40代/男性] 2022年11月20日 11:14:17

部屋のお風呂ですが、下水のニオイがしました。なんとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年11月30日 11:09:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただきました点は清掃責任者へ申し伝え、同様のご指摘をいただくことがないようオペレーションの見直しをおこないました。

お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう今後の運営改善に努めていく所存でございます。

ご期待に添うことができず恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけましたなら幸いでございます。またの機会にお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

設備・アメニティ3

ひでちゃん87379358さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ひでちゃん87379358さん [50代/男性] 2022年08月16日 00:10:44

他の三井ガーテンに宿泊しての感想です。

全然、トキメキがありませんでしてた。

いちばんの理由は低階層に案内された事。
低価格プランを選別したのも理由の一つですが、その低価格プランを作ったのも御社。
低価格プランならば低階層になることも歌わないないと、自慢の東京の夜景を期待した客はガッカリします。

モーニーングブッフェは会場の狭さもあって大混雑。
舞浜の三井ガーデンと会場の広さも違いますが、狭くて大混雑していた。
舞浜の三井ガーデンは時間を延長してもお客様の満足度を優先してお客の入り数を制限している様みえたが、新橋の三井ガーデンは時間が最優先でお客様の満足度は二の次の様な気にした。
おすすめのイタリア料理のピザは2枚しか無く、スペースはとても狭く、ピザぐらいだったらもっと大きく原価的にもスペースを割いても良いと思います。

最上階の大浴場も狭く、せっかく高層階にあるのに夜景が見れず、せめて夜景が見れればと思いました。
大浴場の浴槽も小さいので水の循環を良くし清潔さを保って欲しかった所ですが、一回入って「ここのお風呂は汚い」という印象で部屋でのユニットバスで我慢しました。

正直に言ってリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月16日 18:20:04

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。

客室につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。
事前に客室に関するリクエストなど頂戴できましたら、できる限りご要望に添えるよう手配させていただきます。
お手数ではございますが、お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。

朝食をお召し上がりの際は、混雑によりゆっくりとお食事をお楽しみいただけたかったようで大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へ共有し、快適にお食事をお召し上がりいただける空間づくりに向け、改善に努めていくよう申し伝えます。

日頃の疲れを癒していただければという思いで大浴場を設けておりますが、お客様へご不快の念をお掛けしてしまうこととなり申し訳なく存じます。
清潔な空間をご提供できるよう、衛生面にはより一層の注意を払って運営をおこなっていく所存でございます。

重ね重ねとなりますが、この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより良いホテルづくりを目指し邁進してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
翌朝はのんびり13時レイトチェックアウト <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 18:28:24

大浴場がホテルの規模の割に小さく、規制をしていて入れないことがあった。
早朝に大浴場に行った時、実際は誰もいなかったが、部屋のモニターの混雑状況では「混雑」と出ておりシステムが信用できない。
大浴場のカランが古く、水が大量に漏れているものがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年06月01日 18:39:50

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策のため、大浴場の洗い場とロッカー数に制限を設けております。そのため時間帯によりましては混雑が発生し、お待たせしてしまうこともございます。その旨をフロントスタッフよりご案内ができておらず、ご不便をおかけしてしまいましたことは私どもの配慮不足であったと猛省いたしております。
またお部屋から混雑状況をご確認いただけるシステムにつきまして、モニター上の人数と実際の利用者数に差異がございましたとのこと混乱を招くこととなってしまい心よりお詫び申しあげます。
スタッフが定期的に巡回・清掃をおこない、その際に利用者数とモニター上での人数確認をおこなっておりますが、お客様よりこのようなご指摘を頂戴することとなってしまい、管理が行き届いていなかったと痛感いたしております。今後お客様に快適にお寛ぎいただけるようスタッフ間での共有をおこない、巡回の強化ならびに清潔な空間づくりに努めてまいります。

この度は多岐にわたりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦いただき、またの機会に当館をご利用いただけましたなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ3

taiyama3535さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

taiyama3535さん [50代/男性] 2021年11月25日 17:47:35

いつも宿泊していましたが、初めていつもより狭い部屋でかつとても廻りがうるさかった!
たぶん13階のお客さんも同じことを思ってかなり吠えていましたので、そのおかげで何度も目が覚めた!
結構、このホテルが気に入っていたのに、正直残念です。
次行くかは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年12月01日 18:04:58

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いて感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋周辺の騒音によりお寛ぎのお時間を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルをお気に召してご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく思います。
フロントスタッフによる定期的な館内巡回を行っておりますが、騒音に気づくことができずお恥ずかしい限りでございます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、巡回を強化するとともにより注視して行うよう指導してまいります。
またご滞在中、何かお気づきのことやお困りのことがあればフロントまでお気軽にお申し付けください。
ご期待に添うご滞在を提供できず恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 17:59:37

部屋に入った瞬間に、加齢臭の臭いがした!  ベッドで枕のニオイを嗅ぐと案の定、加齢臭臭い! 掛け敷き布団も、加齢臭臭い!  極めつけは、部屋着!加齢臭のキツイおじさんが、汗だくになって、今 脱いだ状態くらい臭かった! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月07日 17:36:29

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。

お部屋の臭いや備品につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。感染拡大予防において敏感な環境の中、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。この度お伺いしました内容を清掃責任者とも共有させていただき、安心してご滞在いただけますようチェックの徹底や業務の見直しも含めて改善に努めてまいります。

この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】今だけお得!SALE 限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 07:38:16

チェックイン後、2時間くらいして食事に出ようとフロントにカードキーを預けたところ戻ってきたらなぜかチェックアウトの処理をされおりロビーで待たされました。キーをフロントに渡した者に聞いてもチェックアウトとは言っておらずほとんどしゃべらなかったそうです。なぜキーを渡されたかわからなかったら別に走って出ていったわけでもないので引き留めて聞いてもらえますでしょうか。
上記のこと以外にチェックイン時もカバンを置いただけで強めにお待ちください!と言われたりとても残念な対応でした。気持ちよく宿泊したい方、時間に余裕のない方にはオススメできるホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月13日 09:28:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン・チェックアウトの際にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントにてカードキーをお預かりした場合には、お客様に外出されるのか、もしくはご出発かお伺いしておりますが、お客様とのコミュニケーションが上手く図れず、帰館時にお待ちいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度お客様への対応を見直し、正確にスムーズなご案内ができますよう徹底してまいります。また、ご到着時にもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。おもてなしの心を大切にご来館くださる皆様を温かくお迎えできますようサービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 22:59:30

駅から少し遠く歩きますので老人には少し心どいです。部屋はとても狭く只寝るだけのスペースしか有りません。お風呂は13階なのですが、行くと突然変な階段を上り降りしなければ行けません。足の弱い人や老人には少し大変です。風呂の湯ぶねはそんなに広くなく4人も入れば5人目の方は足を伸ばすことが出来ません。洗い場は多いのですが、すきま風の如く風が吹き荒れて、寒くて寒くて洗って居る内に風邪引きそうに為りました。脱衣所はこれも狭く女湯には2人分の椅子が在る様ですが、男湯には在りませんので、休む事が出来ません。出たらトットと部屋に帰れでしょう?朝食は何処にでも有る普通の朝食です。可もなく不可もなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年02月18日 07:57:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地面についてはご不便をおかけいたしました。当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩8分の場所に位置しモノレールや地下鉄の路線も徒歩圏内でご利用いただける場所にございます。しかしながら最寄り駅まではお歩きいただく距離でございます。ホテルから目的地までタクシー手配も承っておりますのでお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
また客室についてご期待に添うことができず残念でございます。お客様がご宿泊されましたモデレートツインルームは20.5平米のお部屋でございますが、当館には広さが25.7平米のスーペリアツインというお部屋もございます。次回ご宿泊の際にはこちらもご検討いただけますと幸いでございます。
さらには大浴場に関してもご満足いただけず心苦しい限りでございます。ご利用される時間帯によっては混雑することもございますが、フロントまでお問い合わせいただければ比較的空いている時間帯をご案内いたします。また脱衣所の設備面について大変貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後のより良いホテルつくりの参考にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】彩りイタリアン&ヘルシーな和を組み合わせた約50種の朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 15:31:01

WiFi環境が最悪なホテル
今時、こんなに低速なホテルは無いのでは?
Amazonプライム等の動画は絶対に見られません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:48

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を賜りまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの通信速度が遅く、ご不便をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
明確な時期は未定でございますが、Wi-Fi回線の改善をする予定でございます。
現状はご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解お願い申し上げます。
お客様によりご快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの速度改善のみに関わらずサービス向上に努めて参ります。
引き続き三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧いただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 16:37:10

コストの割には大した事は無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年11月26日 10:25:45

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に関してご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊はご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。料金に関しましては日毎の変動制とさせて頂いております。平日に比べて週末や祝日などは高く傾向にございますが、いかなる場合でもご宿泊頂いた全てのお客様に満足して頂けるようお迎えする使命が私どもにはあると考えております。ご感想を拝見し、お客様に対して私どもに至らなかった点があったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂いて、次回ご来館の際にはスタッフ一同、誠心誠意お客様をお迎えさせて頂きます。またお客様に次回も選んで頂けるようなホテル作りを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 10:29:14

チェックアウト時間までゆっくりしたいのに朝から清掃の音がうるさい
黙れ
客のこともっと考えろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年03月20日 16:07:28

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、お客様には清掃の音によって大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご来館されるお客様が快適にお過ごし頂ける環境をつくるのが私どもの務めだと存じますので、
今後同様の事が起こらぬよう清掃スタッフに厳重に注意させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適】セミダブルを独り占め&女性に嬉しいアメニティ付プチ贅沢ステイ(女性限定)<朝食付>
ご利用のお部屋
【レディースシングル【禁煙】(女性専用ルーム)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 19:13:44

チェックインの際団体客がいたので並んでいたが
案内されなかったため
こちらから声をかけた。
チェックインの手続の際に大浴場の説明などをわかりますよね的な感じで
省略されそうになったので説明を求めた。
部屋の壁に血がついていた。あまり気持ちのいいものではないので落としておいた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年07月08日 08:14:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には重ね重ねご不快な思いをさせてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋の壁の汚れについてですが、早急に確認させて頂き対応致します。
また、今後同様のことが起こらぬよう、清掃スタッフを始め、全スタッフにて共有し徹底させて頂きます。
チェックイン時のご案内不足、お声がけ不足につきましても、接客業に就くものとしてお恥ずかしい限りで
ございます。今後はどのような時でもお客様のお気持ちにそったご案内やご対応を行い、
多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまった上で大変失礼とは存じますが、
またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/喫煙】

設備・アメニティ3

ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ken112567さん [30代/男性] 2017年01月25日 21:05:27

 自分用メモ

立地
 ・駅から遠い

部屋
 ・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
 ・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
 ・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
  シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。

朝食
 ・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
  品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。

サービス
 ・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
  プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
  自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
  入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
 ・男性従業員がぼけーっとしている。

総評
 ・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
  他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年01月26日 12:26:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。

お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 01:28:11

お部屋も広くて綺麗でしたが、残念な事が2つありました。まず、テーブルの上のアンケート用紙に前泊の方?の電話番号がメモをしたものが置いてありました。また、朝食を食べに行き、お部屋に戻ってみると、お部屋のドアが全開になっており、荷物を置いてあるのに気づかなかったのでしょうか?貴重品も置いたままで紛失した場合どうするのですか?以前にも宿泊した事がありましたが、残念です。荷物を確認しましたが何も無くなった形跡は無かったのとチェックアウトの際、フロントが混んでいたので何も言いませんでしたが、早急に改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年05月10日 21:05:08

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がご滞在中にもかかわらず客室扉が開放されていたことにつきましては、「お客様の安全・安心」をお守りしていく上で決してあってはならない大変な問題であると認識しております。
客室清掃責任者に確認をしたところ、お客様のご滞在状況を清掃責任者が見誤ってしまい、清掃を行うために開錠してしまったこと、またその後の客室内のお荷物等有無の確認を怠りお客様がご滞在中であったことに気付くことが出来なかったとの報告がございました。

フロント・清掃等全てのスタッフには、先に述べた「お客様の安全・安心」を最も大切に考え行動するよう常日頃から指導しておりますが、今回それを遵守することが出来ずお客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
これもひとえに私の指導不足であると痛感しております。

今後清掃スタッフにはお客様のご滞在状況確認の際は必ず複数名で行うことを徹底させると共に、あらためてお客様の「安全」「安心」を確実にお守りすべく同様のことが二度と無いよう努めてまいる所存にございますので何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

最後になりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆LAST MINUTES!◆18時~チェックインでお得にステイ♪彩り豊かな朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 14:07:04

ネット予約した際、ホテルに確認の電話をし、女性スタッフから部屋は9階になりますと言われていたが実際は5階になっており、話が全く違う事に憤りを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年04月06日 21:03:02

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず、きちんとしたご案内が出来ておらずに、ご家族様の楽しいご旅行を不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう常に従業員間の報告と連絡を行い、お客様へご迷惑をお掛けする事のないように安全かつ快適な空間をご提供して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で、大変失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

設備・アメニティ3

あゆすずママさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あゆすずママさん [40代/女性] 2016年03月07日 11:31:11

朝食が10時までとのことでしたので、9:40頃向かいました。片付けをしている男女いらっしゃいましたが、スルーで、私としては?だったのですが、仕方なく、チェックアウトを済ませました。その際に、朝食を利用したいのですが、駄目ですか?と確認したら、9:30までに入ってもらうことになっていますとのこと。その説明はなかったので、私としては、不本意でしたが、昼食に変えられますよと言われました。当然、昼過ぎの飛行機で帰るので、チェックアウトをしているところなのですけどねと話をしました。あ、ですよねと言いながら、じゃあと朝食券を回収されました。
朝食は、さらっと済ませようと思っていたので、10時までには退店するつもりでしたが、私が、朝食券の小さな文字をきちんと確認しなかったことが悪いのですが、なんだか納得いかない気分でした。
場所もわかりにくくて、特に便利な場所でもないので、もう二度と利用しないと思いました。
お風呂も別段普通でした。
部屋は、良い印象あった気がするのですが、最後のこのやりとりで、全て悪い印象しか残っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月07日 14:58:34

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設の中より当方をお選びいただきましたにも関わらず、度重なる不手際があり、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

常にお客様の気持ちとなり、おもてなしをするという配慮が欠けており、サービスに携わるスタッフとして大変恥ずる行動でございます。お客様のご事情を踏まえた上で、お客様へ最善のご提案をする臨機応変な対応をするべきでございました。お客様にご不快な思いのままお帰りいただくという失態を全スタッフが猛省しております。

ご迷惑をお掛けした上で、大変失礼とは存じますが、今一度ご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。

今後は、ご来館いただきました皆様へお寛ぎいただける快適な空間をご提供すべく館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしが出来るように努めて参る所存でございます。そして、再度このような事がないように全スタッフへの教育を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適STAY】ビジネスマンに人気☆シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 18:54:05

旅行の疲れを癒そうと大浴場付きのためここのホテルを選びましたが、シルバーウィークだったせいなのか激混みで更衣室も少なく順番待ち、洗い場も裸のまま順番待ち。やっと順番が来ても後ろで待たれてると気が気でならず急いで洗って出ました。疲れを癒すどころか全く入った気がせず子供二人と一緒だったので疲れました。
子供のパジャマを借りましたが、フリーサイズ?なのか100センチと130センチの息子たちは同じサイズのパジャマというより浴衣でした。せめてパジャマのズボンを持っていけばよかったと後悔です。

コンビニも隣にあったり荷物の宅配もできたので他は問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年09月25日 06:45:15

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく私どもをお選び頂いたにも関わらず、大浴場ではお寛ぎ頂くことができず、誠に申し訳ございません。
お時間帯にもよりますが、やはりお客様が集中してしまう時間がございまして、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

またお子様用のナイトウェアでございますが、あいにくワンサイズのみとなっておりまして着丈が80cmのもの(120サイズ程度)のみとなっております。大人用のナイトウェア同様、お子様用のナイトウェアも浴衣タイプのみのご用意でございます。ご案内が不足致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後も皆様から頂戴したご意見・お言葉を参考に従業員一同業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆ファミリーで東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュステイ♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

JP1192さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

JP1192さん [40代/男性] 2014年02月06日 11:25:44

家族で宿泊しました。
ホテルまでは駅から少しありますが、これ位なら問題有りません。
周りは人通りが少なく、少し寂しいですが、
隣にコンビニ、食事も徒歩10分圏内に色々有りました。

フロントの対応は問題無かったのですが、掃除が最悪でした。
連泊をしたからなのか、テーブルを拭いていない、ゴミをかたずけない等の
分る形での手抜き?が多数ありました。

残念ながら、次回利用するかは分からないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月06日 17:50:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

清掃責任者へは早速報告し、チェック体制の強化に努めるよう指示致しました。

今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 28!◆28日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

102件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ