楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

284件中 201~220件表示

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 00:53:38

環境はステキだと思います。若干駅から歩きますが雰囲気はいいですし。
ただ遅い時間のチェックインだったからかとも思いますが、大浴場があることをフロントで案内いただけなかったのが残念でした。知っていれば入浴させていただいたのに…。
また銀座のプレミアとはアメニティの点ですこし差があったようにも感じるのですが気のせいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 03:47:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご到着の際には、大浴場のご案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
私共の大浴場は、昼の3時から深夜1時までと、翌朝6時から9時までで営業しております。
次回お越しの際は、是非ともご利用頂ければ幸いでございます。
また、アメニティに関しましては、グループホテル毎に、若干違うものをご用意しておりますが、当ホテルのスーペリアツインルームとデラックスダブルルームには、オリジナルアメニティとして、持ち運びできるサイズのシャンプー、リンス、ボディソープをご用意しております。
こちらのタイプのお部屋は、東京タワー側に面したお部屋ですので、一度お選び頂ければと思います。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 18:57:53

部屋はとてもきれいでした。
廊下で話している人の声や近くの部屋の人のドアの開け閉めの音が自分の部屋にいると聞こえてくるのが気になりました。一度気になってしまうと、ずっと気になっちゃったりしてしまうんですよね、こういうのって。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月01日 01:10:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉も頂戴いたしまして、重ね重ね御礼申し上げます。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 14:17:49

ちょっと綺麗な普通のビジネスホテル。

恋人とわざわざ泊まりに行くものでもありませんでした。

椅子も一つしかないし、クリスマスシーズンを意識したスパークリングワインとちょっとしたプレゼントもちょっとショボい。

椅子が一つというのは普段と同じなのでしょう。

興ざめでした。

【ご利用の宿泊プラン】
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
モデレートシングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月02日 08:37:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これまで以上に魅力的なプランを提供し、より良いサービスを行って参ります。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 19:03:04

Webで見た感じより、部屋がかなり狭く感じました。あと、空調設備の調節が出来ない。窓を開け閉めして室温調整をしないといけないところが不便でした。飲料水のサービスは助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
モデレートダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 14:23:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、全館一括運転となっており、個々の細かな調整ができなくなっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
私共はこれからも、皆様に満足いただけるサービスをご提供し、快適に過ごせるホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけます様、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地3

タイガーバーム3953さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

タイガーバーム3953さん [30代/男性] 2009年12月01日 17:07:12

綺麗なホテルです。が、大浴場は使用率が高いと思うので、もう少しこまめに清掃しといてもらえればとおもう。深夜頃だと浴室とかヌルヌルでちょっと不快でした。値段もあとちょっと安ければいうことないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 14:07:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴いたしましてありがとうございます。重ね重ね御礼申し上げます。
大浴場のご利用では、清掃が行き届いておらず、ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。夜間の清掃も徹底してゆきたいと思います。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア【M】シングル喫煙】

立地3

ごえ蔵さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ごえ蔵さん [30代/男性] 2009年10月28日 14:20:09

部屋の空調が冷房しか調整出来なく、当時は雨で暖まりたかったが、寒い思いをしてしまった。冷暖房を各部屋で調節できないのか。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレートダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月04日 08:10:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、当日はあいにくの雨で、寒い思いをされてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
私共の空調は、全館一体型になっておりまして、
年に2回、大掛かりな冷暖房の切り替え作業行っております。
各お部屋での個別の設定ができない為、季節の変わり目等には、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、毛布やヒーターのお貸し出しで対応させて頂いております。
ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル喫煙】

立地3

ニノ17さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ニノ17さん [30代/男性] 2009年10月26日 18:03:46

時間をずらしたつもりですが大浴場がすごく混んでいました。シャワーの数が足りず、公衆トイレ待ちのように、立って並んでシャワーが空くのを待ちました。
シャワーが埋まっているため、シャワーを浴びずに浴槽に入る人が多いようで、浴槽のお湯は汚く感じました。大浴場があるから選んだホテルなのに、これならが部屋のバス・シャワーを使った方がよかったと思いました。ただ大浴場にあるアメニティがDHCだったのはよかったと思います。
部屋はきれいに清掃されていて、ペットボトルの水を冷蔵庫にサービスで用意してあるのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年11月30日 01:57:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場ご利用に関しましては、快適にご利用いただけず申し訳ございませんでした。ホテルが満室ですと、どうしても大浴場も混雑してしまいます。混雑してりましたら、お時間をずらしてご利用いただけたらよろしいかと思います。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 14:39:56

カウンターの女性の方は、凄く素敵な笑顔で対応だったので、また、利用させて頂きたいと思いましたが、男性の方が偉そうに上から目線での会話 だったので腹が立ちました!自分は何様なのでしょうか!声でも、トーンがわかります。フロントに向いてないと思いますが

【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
エスプレッソダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月20日 13:21:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、当日の私共のスタッフが、フロントマンらしからぬ話し方で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの事、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 13:23:14

宿泊した部屋のベッドが汗臭く最悪でした
ファブリックだけでなく マットレス等に消臭をしてほしい

大浴場の清掃がきちんとされていなく
髪の毛がたくさん落ちていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月20日 13:09:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋のベッドが汗臭く、また大浴場につきましても髪の毛がたくさん落ちていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
早速清掃の担当者にも、お部屋の清掃の際にはマットレスの臭いにも今以上に注意を払うよう申し伝えました。
また、大浴場の清掃に関しても、再度見直しをはかり、お客様が快適にお過ごし頂ける様努力して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 23:55:02

初めて利用しました。まず駐車場がいっぱいとの事で、案内された離れた駐車場が4000円と高い!安い駐車場はないのかと聞いたら「他はしらない」との事。すぐ隣にあったコインパーキングを利用しましたが、1600円ですみました…?
さらに割り箸が欲しいとフロントへ連絡したら「あいにく全て貸し出し中です」と。割り箸ですよ?と聞き返したら「ですから全て貸し出し中でありません」と言われました。意味がわかりません。ないならないでいいのに…。がっかりしたのと、サービスが行き届いてないなと感じてしまいました。カップなどもホコリかぶってるし、安いプランだから手抜きなのでしょうか?立派なホテルの写真に騙されました。何だかゆっくりくつろげずに早々にチェックアウトしました。

【ご利用の宿泊プラン】
8/5~8/11受付限定【売切れ御免ラストサマー特割!】1名¥8,400/2名¥5,250均一!!
お部屋タイプおまかせ!2名(基本140cmセミダブル利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月14日 07:20:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当方スタッフのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃も行き届いておらず、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/5~8/11受付限定【売切れ御免ラストサマー特割!】1名\8,400/2名\5,250均一!!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名(基本140cmセミダブル利用)】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 13:38:26

大浴場のじゅうたんが湿っててベトベトしていた。7月に泊まった時は感じなかったのですが、利用時間が7月より遅かったので、いつもこうなのでしょうか。
湿気が多い場所なので、清潔にしておいてもらわないと雑菌やカビの発生が心配です。
温泉場のようにバスタオルを敷き詰めて、こまめに交換してはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月06日 01:22:20

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
大浴場をご利用の際には不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
じゅうたん交換に関しまして、こまめに行うようにして参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏の早期割引!汐留deお得にステイ♪【先取り45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 01:35:55

とにかくスタッフの説明不足に・・・???といった感じでした。
大浴場の説明はありました。でもとにかく足早といった風でよく分かりませんでした。
さらに朝食の説明もなかったので疑問に思いつつ疲れてたのでチェックイン。
部屋はきれいでしたがビジネスには快適といった風。
朝になりお腹が空いたのでフロントに電話。
朝御飯はフロントの前のレストランに行けばよいのかと尋ねると、なにやらおかしな空気。
結局はチェックイン時のフロントのミスで朝食券を渡されていなかったのですが、『フロントに立ち寄ってください』くらいの案内でミスに対するお詫びの姿勢なし。
立ち寄ったフロントでも同様でした。
こちらも子連れでの宿泊だったので苦情は告げずに立ち去りましたが、もう少しスタッフの接遇に力を入れてほしいです。
全体的に初めての宿泊客には不親切な案内が目立ちます。
また泊まりたいと感じるような心地よい対応を望みます。

ちなみに朝食は美味しかったです。
子供も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月04日 05:07:33

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
私共スタッフの説明不足により、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、大浴場・朝食の説明はチェックイン時にさせていただく事でございます。
また、朝食券をお渡し忘れてしまった事に対する対応もできておらず、不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がないように、接遇面に力を入れ指導して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【スーペリア【E】シングル禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月18日 16:38:15

大変綺麗で清潔感を感じられる部屋で満足でした。
宿泊に関しては何の問題もないです。

ただ、今回、深夜のチェックインとなったのですが、部屋で横になっていたら、フロントより電話がなり”チェックイン時にプレゼントを確認するのを忘れた、レイトチェックアウトか粗品プレゼントのどちらがいいか? という連絡でした。早い出立だったので粗品を選んだところ、チェックアウト時にプレゼントをお渡しするということでした。しかし、電話でわざわざ確認された割に、翌朝のチェックアウトの際、別にプレゼントはありませんでした。何の粗品か知りませんが、別に要らないのでそのまま出ましたが。

電話フォローするにあたって、深夜チェックインであることをもう少し酌んで頂ければと思います。チェックイン後間もないと考えられたのかもしれませんが、深夜ですし、現に疲れていて、部屋に入るなり、ばたんきゅーでベッドに横になっていました。そこへ突然電話が鳴り(深夜なのでよく響く)、びっくりして起きました。その上、結局、プレゼントのことを忘れている始末で、何のために叩き起こされたのか・・なんだかな~ぁと思いました。 

ホテル側からすると、チェックイン時に確認する事項を忘れたため、顧客がサービスを損なわないようフォローされたことだとは思いますが、プレゼント内容をみても、深夜でわざわざ確認することかな・・と思います。それよりは、チェックアウト時に、実は・・で説明して頂いたほうがよっぽど好感を持てました。

私はプレゼントプランがあることを知らずに予約したので、電話が唐突に感じたのもあるのですが、正直迷惑と感じつつも、わざわざご丁寧に・・とも思いました。が、翌朝、忘れていては・・。。

サービス提供に細心を払われている割に、担当者間の引継ができてないのだろうなぁと思った次第です。

【ご利用の宿泊プラン】
三井ガーデンホテルズ25周年記念「Anniversary 25th」
モデレートダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:43:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回のご滞在につきまして、ご満足のいくご滞在となられたご様子で何よりでございます。
しかしながら、チェックイン時にプレゼントを確認するのを忘れ、お部屋に確認のお電話してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、プレゼントを選んでいただいたにも関わらず、チェックアウト時にプレゼントをお渡し忘れたとのことで、お客様には重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、チェックイン時にプレゼントがある時など、今まで以上に細心の注意を払いご案内をさせていただく共に、担当者間の引継ぎにおいても漏れることがないよう努めてまいります。
また、これからもお客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテルズ25周年記念「Anniversary 25th」
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 07:30:35

三井グループの期待感がありすぎました。外国人向けのホテルと認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年05月15日 04:46:52

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様の期待に沿うご滞在を提供できなかったこと、大変遺憾に思います。

昨今の観光の現状を受け止め、ご宿泊いただいた全てのお客様がご満足いただけるよう知恵を絞ってまいります。

私どもは、お客様の当ホテルに対する信頼を取り戻すため日々努力を重ねて参ります。再度訪れた際には、またご滞在いただけることを心より願っております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
またお客様にお目にかかれること、楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:57:00

イタリア街の中にあって雰囲気が良い立地でした。チェックイン時の対応も丁寧で良かったです。ただ、部屋が古く、新橋駅の電車の音が夜中まで響き渡っていたのと、大浴場が狭いのは値段相応で仕方ないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年12月26日 07:53:13

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

立地をお気に召していただき、フロントスタッフへのお褒めの言葉も頂戴できましたこと大変嬉しく存じます。
当館が位置しておりますイタリア街は、イタリアの雰囲気をお楽しみいただけるレストランやショップが点在いたしております。また最寄りである浜松町駅や新橋駅周辺は飲食店も多く、当館でのご滞在およびお食事もお楽しみいただけるご滞在になったようであれば幸いでございます。
しかしながら客室の設えや館内施設におきましてご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に寄り添ったおもてなしをお届けできるよう精進してまいります。
またの機会にお客様にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 21:40:50

立地は良くないです
タクシー利用薦めます
最初の受付の方がやや冷たい感じがしましたが翌朝は感じの良い方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年09月19日 17:44:11

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
駅前から当館まで距離があることにつきましてはご期待に添えず恐縮ではございますが、当館が位置しておりますイタリア街は、閑静な空間にありながら異国情緒溢れる街並みがお楽しみいただける人気スポットでございます。周辺の雰囲気も含め、ご滞在を満喫いただけたようであれば幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、このようなスタッフの対応につきましてご指摘をいただいてしまいましたこと心苦しい限りでございます。 全てのスタッフがお客様に寄り添った応対を心掛け、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしをお届けできるようホテル一丸となって精進していく所存でございます。 今後ともさらなるサービス向上に努めてまいりますので、またの機会にお客様と当館にてお迎えできます日を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 22:46:03

チェックインに機械を薦められましたが、領収書の宛先登録など大変ややこしく、時間もかかりました。
フロントにお客さんもいないのに、わざわざ機械に誘導する対応に理解に苦しみます。
部屋は山手線の列車の音が終始聴こえて、とても悩ましい三日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年12月19日 07:37:01

いつも三井ガーデンズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながらご到着からご滞在の期間、快適にお過ごしいただけなかったようで心苦しい限りでございます。
当館ではチェックインの際に自動チェックイン機でのお手続きを推奨いたしておりますが、ご案内時に配慮が足らず、お手間をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたご意見を拝見し、十分な心配りがない応対だと猛省いたしております。
また本来であればスタッフがお手続のお手伝いをさせていただくところではございますが、お手続きがお客様任せになってしまったこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をおかけした中大変恐縮ではございますが、ご到着時にチェックインのお手続を最小限でお済ませいただけるQRコードチェックインなどもご用意いたしておりますので、三井ガーデンホテルズへご宿泊いただく際はぜひご活用いただけますと幸いでございます。

お部屋に関しましても電車音の影響でごゆっくりお休みいただけず、チェックインのお手続きとあわせまして多大なるご不便をおかけしてしまいました。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、静かな落ち着いた空間でお過ごしいただけますようお部屋をご用意させていただければと存じます。

ご滞在中快適にお過ごしいただけなかったばかりでなく、お客様よりこのようご指摘をいただいてしまいましたことを恥じるばかりでございます。
お客様よりいただいたご意見をもとに一人でも多くのお客様に「三井ガーデンホテル汐留イタリア街に泊って良かった」と思っていただけるホテルづくりを目指してサービス向上に努めてまいります。

ご不便をおかけしてしまいました中大変恐縮ではございますが、お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 09:44:00

場所が駅から遠くコロナ禍でも新橋は人多く恐怖感じるほど、人の事は言えませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年04月29日 17:58:46

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。
立地につきましてご不便をおかけいたしました。当ホテルは各最寄り駅の中ほどに位置しております。そのためアクセスが良いと、ビジネスからレジャーでのご利用の方まで幅広くご好評いただいておりますが、お客様のおっしゃる通り幾分距離がございます。タクシーは常駐ではございませんが、時間帯によってはホテル前に待機しておりますのでご乗車いただけます。合わせて配車のお手伝いもさせていただきますので、フロントまでお気軽にお申しつけ下さい。
昨今の状況下で当ホテルをお選びいただきましてありがとうございました。今後もお客様に安心してご滞在いただけるよう感染防止対策に努めてまいります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 07:15:58

12時チェックアウトのプランにしたはずが、なっておらず残念。どこの駅からも遠く不便であるが、部屋は広く気持ちいい。
大浴場があるとのことだがフロントでは毎回案内されずサービスはイマイチ。
女性用アメニティもなし。
綺麗なのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年02月28日 08:59:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
今回ご予約賜りました「シンプルステイプラン」は通常チェックアウトのお時間が11時となっております。延長ご希望される場合1時間1000円で最大14時まで承っております。次回ご宿泊の際はご検討いただけますと幸いでございます。
当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩7分の場所に位置し、その他モノレールや地下鉄の駅も徒歩圏内にございます。そのためビジネスや観光のお客様に多くご利用いただいております。またホテルから目的地までのタクシーの手配も承っておりますので、ご入用の際はお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
大浴場や女性用アメニティについてのご案内が十分にできておらず、申し訳ございませんでした。女性用のアメニティは大浴場に化粧水や乳液をご用意しております。
頂戴したご意見をもとに、お客様に寄り添ったおもてなしができるようサービス向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月23日 02:42:50

お部屋は綺麗に清掃されていました。

今回コロナ禍で通常のビュッフェを避けたかったため、ハーフビュッフェに変更中のこちらを予約したのですが、ごくごく普通のビュッフェでした…
ハーフビュッフェはメインプレートが用意され、サイドを取りに行く程度と思っていました。
入店時にもハーフビュッフェですと言われましたが、何がハーフだったのでしょうか?
コロナ対策は、マスク手袋のみのシンプルなもので、フードカバーも一部分だけです。

その他気になった点は
・部屋着に皮脂臭が強く残っていた
・金庫のテンキーが電池切れで、入力途中で文字が消えるため使えなかった
・ロールカーテンが途中で引っかかり、手で押し下げる必要があった
・折角の除菌スプレーが、噴射できず液垂れする
とメンテ不足が多い印象です。

他の三井ガーデンホテルが良かったので期待していましたが、安いプランだったため値段なりかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年04月05日 08:29:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
昨年12月26日より新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からお料理の品数を減らしてのハーフビュッフェスタイルにてご提供させていただいておりましたが、お客様への朝食についてのご説明が不足していたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは3月12日より約45種類のお料理を全品揃えたビュッフェを再開いたしました。ご不安な点もあるかとは存じますが、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き実施しながら、皆様に安全にご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。
またナイトウェアの臭い、金庫の電池切れ、バスルームのカーテン、除菌スプレーなど多数の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の備品一つ一つ万全の準備をしなければならないところ、確認不足であったと痛感しております。このことは清掃スタッフも含めて全スタッフに共有し、今後同じことが起きないよう確認を徹底してまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルプライス】朝食付きがお得!お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

284件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ