楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mao328さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mao328さん [50代/女性] 2018年02月15日 15:41:03

レディース部屋を用意してもらってて、美顔器などあり嬉しかったんですが、シャワーの接続部より水漏れあり、水しぶきが他に飛ぶほどで、水圧が上げられない状態。髪を洗う時など困りました。そしてトイレも洗浄が使えず、びっくりしたのととても残念な気持ちになりました。以前より電車から見て泊まりたいホテルだったのに、美顔器とかのオプションもいいのですが、シャワーやトイレなど普段使う最低限のメンテナンスはしてほしいと強く希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年02月15日 15:52:19

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、シャワーやトイレの件でお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。各不良部分については早急に確認し対応させて頂きます。本来は、全ての備品が通常通り作動し使用できることが前提であるべき所を、今回このような形でご迷惑をお掛けしたこと、大変残念で申し訳なく感じております。今後は同様のことが起こらぬよう、日々のメンテナンスを徹底させて頂きます。
ご来館される皆様にとって快適な環境を提供できますよう、スタッフ一同初心にかえり精進して参る所存でございます。
ぜひ次回の機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

部屋1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月31日 21:15:00

一言『最悪』。チェックイン後に掃除していたし、入った部屋は電話からコンセントの差し込み口やら色々な所がほこりだらけ。風呂はカビだらけ、排水溝も腐ってて、トイレも傷だらけ。アメニティは化粧水や乳液なんて無くて、ボディーソープなどは中国製。発疹出来て体調悪化。寝ようとしたら、枕はオヤジの加齢臭。同じ値段払うなら、別のホテルに泊まれば良かった……。高いだけで予約入れてはいけないんだと勉強にはなった。本当に二度と泊まらねぇです。せっかく夏休みの思い出にと予約したのにガッカリ。チェックアウトのホテルマンも気持ち悪い。汐留という街は素敵だったので余計と残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月01日 18:13:04

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設より当方をお選びいただきましたにも関わらず、不手際がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきましたお部屋の清掃不備につきましては、確認をさせていただき直ちに清掃を致しました。本来であれば、短い滞在時間でもお客様へ安心してお過ごしいただける快適な空間をご提供しなければならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい深く反省しております。
発疹は、当初より症状が落ち着かれたとの事でございましたが、どうかお大事になされて下さい。何かございましたら、ホテルまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
また、毎日暑い日が続いておりますのでお体には、呉々もご自愛下さいませ。

今後は、このような事がなきよう清掃をさらに強化し、お客様を清潔なお部屋へご案内できるようにして参ります。
お客様の気持ちとなり、従業員全員が館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしができるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07

2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。

どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。

「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。

あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!

朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。

通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。

ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。

遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。

またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。

尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。

お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。

貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

部屋1

あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13

6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。

チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。

「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。   

どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。

責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。

その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。

あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。

二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。

私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。

ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 01:11:36

前回があっての今回。あの対応はないでしょ。ヒド過ぎます。
アンケートに書いた通りですので、個人的に真摯な回答を要求します。
ここで恥さらさなくても結構ですから。
6/8#1004

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年06月12日 19:52:14

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時IN-10時OUTでお得にステイ♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

部屋1

*。花に嵐。*さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

*。花に嵐。*さん [30代/女性] 2014年02月13日 17:33:19

マニュアル通りの対応が大変残念です。

携帯の充電コードを忘れたので、
本人がなかなか電話できないので妻に連絡してもらいましたが、
個人情報保護法のため本人以外では対応できないと。

ではホテルの方に本人に連絡してもらうなら個人情報に抵触しないので
本人に「忘れ物をした」という確認電話もしくは
会員情報の住所まで着払いで郵送してくださいとお願いしても、
マニュアルでは忘れ物については放置で宿泊者には連絡しないのでできないとのこと。

安いホテルから高いホテルまでいろいろなサービスを受けましたが、
このようなマニュアル通りの対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月13日 19:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、今回の件ではお客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ごございませんでした。
お忘れ物につきましては、対応致しましたスタッフがご案内致しました通り、大変ご不便をお掛けいたしますが、現状はご本人様からのご連絡をもちまして確認と発送の対応をしております。

ホテルという性質上、お客様の個人情報とプライバシーを最大限にお守りする為でございますこと、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご面倒なお願いを致しますこと誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ワンランク上のホテルステイ☆のんびり寛ぎのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 21:51:40

泊まってません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月17日 06:24:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご予約に関して不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また機会ございましたらご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

アツ!さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アツ!さん [40代/男性] 2012年04月03日 11:37:14

2階の部屋で喫煙には、まいった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年04月09日 07:21:47

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約はお部屋タイプおまかせプランとなっており、お部屋タイプ、
階数もお選び頂けないプランとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
出来るだけお客様のご要望にお応え出来る様に致します。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:18:01

立地条件や、部屋の清潔感、フロントスタッフの対応は素晴らしいと思います。
しかし、13階に泊りましたが、定期的に工事現場のようなドドドドッ音が定期的に聞こえてきて、全く眠れませんでした。
外を見ても工事をしている感じではないので、気のせいかとも思いましたが、確かに聞こえます。13階は、大浴場があるので、そこからしてるのか、よくわかりません。クレームを言って部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、朝早くの出発だったので、そんな時間が勿体ない気もして、言っていません。
たぶん、もう私は泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月05日 09:56:06

 この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様からのご意見を頂戴致しました後にお調べ致しましたが、現在に至るまで原因がはっきりせず調査しているところでございます。
 お客様がご宿泊頂いた際には、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 今後もう一度ご宿泊頂けるチャンスを与えて頂けることを切に願っております。
 今後も当ホテルのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
 宿泊 支配人
 
 

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

部屋1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ