楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 21:51:40

泊まってません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月17日 06:24:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご予約に関して不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また機会ございましたらご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

アツ!さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アツ!さん [40代/男性] 2012年04月03日 11:37:14

2階の部屋で喫煙には、まいった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年04月09日 07:21:47

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約はお部屋タイプおまかせプランとなっており、お部屋タイプ、
階数もお選び頂けないプランとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
出来るだけお客様のご要望にお応え出来る様に致します。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 22:39:00

仕事で利用するには向いていません。
ビジネスで4泊宿泊しましたが、インターネットが全く利用できません。
全室無料インターネットとありますが、全く使えません。
仕事用のPCを持っていき、部屋に備付のLANケーブルを繋げて利用しようとしましたが
インターネットに繋がらない為、仕事も何もできません。
フロントに伝えても何もできないとのことでした。
これだけ大きなホテルなのですから、それなりの容量のインターネット設備を用意するべきだと思います。
そういったところにお金をかけることのできない今回のホテルは今後一切利用することはありません。
頻繁にビジネスでホテルを利用する側にとっては非常に不利な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月20日 11:28:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊ではインターネットの接続につきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

現状では、最低限お客様に快適にご利用頂ける容量をご用意してはおりますが、ご利用頂いているお時間帯や人数又、送受信のデータの大きさにより回線が混み合う場合もございます。

現状すぐの改善は容易ではございませんが、今回頂きましたご意見を真摯に受け止めより快適にご利用頂けるインターネット環境を整え、お泊り頂いた際、お仕事を不自由なくして頂ける空間をご提供させて頂きたいと思います。

これからもスタッフ一同、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同◆【年末年始特別企画】年末&新春 最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【特別限定枠】モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 17:35:09

仕事のため, 車を使うことが多い。このホテルは駐車についてのサービスが最低です。近所の時間決め駐車場に駐車していたら、ほとんど宿泊料と同じくらいの料金をとられました(一万円以上. 同じ系列のホテルは24時間でも1800円!)。観光客のみをあいてにしており, 車で来るビジネス客は受け付けないというスタンスなら、その旨提示してほしい。立地も便利なようでいて、主要な駅には徒歩では結構遠くて, ビジネスには決して便利ではない。部屋は通常のビジネスホテルのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月30日 15:30:23

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、普通車23台、ハイルーフ車10台、計33台がお停めいただける立体駐車場でございます。
台数が限られているため、先着順とさせていただいております。規定外のお車や週末など、満車になった際は、周辺の駐車場へのご紹介をさせていただいております。
お客様には、台数の限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。

ご紹介している駐車場でございますが、一番近い場所で駐車後18時間/最大2,800円の平面駐車場と、ホテルから7~8分程お歩きいただいた場所、駐車後24時間 2,900円の世界貿易センターをご紹介しております。
お客様へのご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつ8840さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

みつ8840さん [30代/女性] 2010年09月21日 13:11:48

部屋は何か 変な匂いがしました。
枕はお部屋干しした時の半乾きの嫌な匂い・・・
シーツも・・・
評価をみて ここなら!と思い胸を弾ませていましたが がっかり・・・
それとチェックイン時 フロントの男性の方が何を言っているのか聞こえない(声が小さくて)しかも私の名前を間違えたので○○です。と言い直したのに 謝ることもせず ぼそぼそと何か話していました。


もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月23日 08:31:56

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたします。
チェックイン応対させていただきましたフロントスタッフには厳重に注意をさせていただきました。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
またより一層の清掃時の確認を強め、サービス向上につなげ、皆様を迎えさせていただきたいと思います。
今一度、当ホテルをご利用いただくことを、切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル喫煙】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 20:46:58

突然の宿泊だったので基礎化粧品も持っていなかったのでホテルの設備に基礎化粧品が何もなくて困りました。今まで何処に宿泊しても最低ラインのものはあったのですが最低ラインのものは置いて欲しいと思いました。帰りもタクシーは止まっていないし…通りに出たら拾えるかもしれません。との対応。がっかりです。二度と利用しないです。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレートシングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月26日 23:09:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
基礎化粧品でございますが、フロントにてDHCのアメニティーを¥300で販売しております。
お客様への案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクは、24時間体制で対応しております。
是非お困りの際は、お気軽にお申し出くださいませ。
これからも現状に満足することなく、日々改善できることは改善し、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
次回もまたお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15

ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13

6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。

チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。

「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。   

どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。

責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。

その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。

あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。

二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。

私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。

ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

*。花に嵐。*さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

*。花に嵐。*さん [30代/女性] 2014年02月13日 17:33:19

マニュアル通りの対応が大変残念です。

携帯の充電コードを忘れたので、
本人がなかなか電話できないので妻に連絡してもらいましたが、
個人情報保護法のため本人以外では対応できないと。

ではホテルの方に本人に連絡してもらうなら個人情報に抵触しないので
本人に「忘れ物をした」という確認電話もしくは
会員情報の住所まで着払いで郵送してくださいとお願いしても、
マニュアルでは忘れ物については放置で宿泊者には連絡しないのでできないとのこと。

安いホテルから高いホテルまでいろいろなサービスを受けましたが、
このようなマニュアル通りの対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月13日 19:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、今回の件ではお客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ごございませんでした。
お忘れ物につきましては、対応致しましたスタッフがご案内致しました通り、大変ご不便をお掛けいたしますが、現状はご本人様からのご連絡をもちまして確認と発送の対応をしております。

ホテルという性質上、お客様の個人情報とプライバシーを最大限にお守りする為でございますこと、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご面倒なお願いを致しますこと誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ワンランク上のホテルステイ☆のんびり寛ぎのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ