楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 16:57:37

評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 17:03:19

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル喫煙】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月24日 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:29:35

このホテル、唯一のレストランに5時半、開店直後に行ったら、今日は予約客で、宿泊客は食事できないと。フロントに聞いたら近くのレストランは紹介できないと。コンビニには3組のカップルが食品買ってホテルに一緒に戻った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 18:52:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、レストランがご予約で満席の為、お召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、担当したスタッフが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 17:35:09

仕事のため, 車を使うことが多い。このホテルは駐車についてのサービスが最低です。近所の時間決め駐車場に駐車していたら、ほとんど宿泊料と同じくらいの料金をとられました(一万円以上. 同じ系列のホテルは24時間でも1800円!)。観光客のみをあいてにしており, 車で来るビジネス客は受け付けないというスタンスなら、その旨提示してほしい。立地も便利なようでいて、主要な駅には徒歩では結構遠くて, ビジネスには決して便利ではない。部屋は通常のビジネスホテルのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月30日 15:30:23

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、普通車23台、ハイルーフ車10台、計33台がお停めいただける立体駐車場でございます。
台数が限られているため、先着順とさせていただいております。規定外のお車や週末など、満車になった際は、周辺の駐車場へのご紹介をさせていただいております。
お客様には、台数の限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。

ご紹介している駐車場でございますが、一番近い場所で駐車後18時間/最大2,800円の平面駐車場と、ホテルから7~8分程お歩きいただいた場所、駐車後24時間 2,900円の世界貿易センターをご紹介しております。
お客様へのご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつ8840さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

みつ8840さん [30代/女性] 2010年09月21日 13:11:48

部屋は何か 変な匂いがしました。
枕はお部屋干しした時の半乾きの嫌な匂い・・・
シーツも・・・
評価をみて ここなら!と思い胸を弾ませていましたが がっかり・・・
それとチェックイン時 フロントの男性の方が何を言っているのか聞こえない(声が小さくて)しかも私の名前を間違えたので○○です。と言い直したのに 謝ることもせず ぼそぼそと何か話していました。


もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月23日 08:31:56

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたします。
チェックイン応対させていただきましたフロントスタッフには厳重に注意をさせていただきました。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
またより一層の清掃時の確認を強め、サービス向上につなげ、皆様を迎えさせていただきたいと思います。
今一度、当ホテルをご利用いただくことを、切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル喫煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06

これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 20:46:58

突然の宿泊だったので基礎化粧品も持っていなかったのでホテルの設備に基礎化粧品が何もなくて困りました。今まで何処に宿泊しても最低ラインのものはあったのですが最低ラインのものは置いて欲しいと思いました。帰りもタクシーは止まっていないし…通りに出たら拾えるかもしれません。との対応。がっかりです。二度と利用しないです。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレートシングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月26日 23:09:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
基礎化粧品でございますが、フロントにてDHCのアメニティーを¥300で販売しております。
お客様への案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクは、24時間体制で対応しております。
是非お困りの際は、お気軽にお申し出くださいませ。
これからも現状に満足することなく、日々改善できることは改善し、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
次回もまたお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15

ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05

最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。

更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。

散々なチェックインでした。

お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。

ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35

いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。

当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。

これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。

今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05

チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ