楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 14:36:56

車でホテルまで行きましたが、チェックインが3時からなので30分くらい早く行きましたが、駐車料金が30分300円取られました。一泊2000円でチェックインの時間に合わせて行ったのに早めに行くと駐車料金を多く払うのはおかしいと思います。なので、チェックアウトが11時でしたが11時過ぎると駐車料金を多く払わなくては行けないので、実際はチェックアウトは10時30分でないと間に合いません。かなりおかしなシステムです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年02月13日 06:09:48

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご感想・貴重なご意見まで賜り重ねてお礼申し上げます。

駐車場のご利用案内に関しましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

駐車場のご料金でございますがチェックイン開始の15:00から、通常チェックアウトのお時間の11:00までが1泊として¥2000でご案内させて頂いております。また上記以外のお時間は時間外としまして、30分 ¥300の追加ご料金にてご案内させて頂いております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●連泊割●<秋得>2泊からの宿泊でお得な連泊プラン♪~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【上階2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名/喫煙】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 21:02:51

よく確認しなかったこちらにも責任がありますが予約した時よがう金り高く現地で精算したようです。。楽天の予約履歴とカードの請求額に差がありました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年12月12日 12:36:17

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、ご予約の金額と実際のお支払金額に相違があったとのご指摘につきましては、至急事実確認を行いご連絡をさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割<秋得>】2泊からの宿泊でお得な連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/喫煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hana-dさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hana-dさん [40代/女性] 2012年09月16日 11:39:56

子供と宿泊しました。荷物を預ける際に禁煙室が満室だったため消臭をお願いしました。
夜お部屋に入ると、すさまじい臭い!部屋も粉っぽく、とても消臭してくれたようには思えない。室内に空気清浄機があったのでスイッチを入れてみると、フィルターが汚れているのか、ますます臭いが充満・・・もう耐えきれなくなってフロントに電話をすると消臭済みとの説明。でも耐えられないので、もう一度消臭対応をしてもらいましたが、結局大して変わらなかった。親子ともに臭いと格闘し、気管支が痛くなって最悪でした。またアクセスがどうかな~と心配でしたが、やはり想像していた以上に駅から遠く感じました。その中で良かった事は、朝食が美味しかったことです。品数も豊富で味も良かったです。食べ過ぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月17日 05:17:14

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室の臭いの件でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時には、臭いを最小限にするよう努めており、消臭対応時にはより念入りに実施をしておりましたが、不十分であったことは、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃責任者へは、今一度お客様から賜りましたご指摘を伝え、改善を求めております。
そのような状況だったにも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴した事は、たいへん恐縮しております。
これからは、快適な空間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 18:52:03

延長☆セミダブル⇒ゆったりW160cmダブルへUPグレード&12時OUTはとても良かったのですが、深夜に空調がダウン・・・、明け方5:20に復旧したようですが、都内在住の自分が涼を求めて宿泊していたので、かなり残念でした。
特に空調が止まって暑くなり出した途端、部屋にはシャープの消臭機があるにも拘らず喫煙フロアーだった為か煙草の臭いが気になりました。
(自分ら2人は非喫煙者ですが、このプランに禁煙フロアーが無かったので)

最上階(13F)の大浴場はとてもキレイですが景観は殆どなく、ちょっと大き目のお風呂に入るという感覚の方に向いていると思います。
すぐ近所(ほぼ隣)にナチュラルローソンがあり、結構便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年08月08日 17:57:45

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中には多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
空調につきましては、冷却塔ファンの故障が原因でございました。
しかし、原因究明に時間を要しご不快な時間が長時間経過致しました事に、深く反省を致しております。
誠に申し訳ございません。
これからも、快適な空間をご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。
また次回、ご利用頂ける事をスタッフ一同、お待ち致しております

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆ご好評によりタイムセール延長☆セミダブル⇒ゆったりW160cmダブルへUPグレード&12時OUT◆
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月28日 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

enamiyusさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

enamiyusさん [40代/男性] 2011年05月15日 17:02:05

浜松町駅から遠く、土砂降りの日に駅から歩くと次の日の仕事に影響するくらいぬれる。タクシーを使用するかタクシー代を含めれば駅に近いホテルが良い。土砂降りなのでホテルで食事をしようとしたが、予約で一杯であり、また濡れに出かけた。ホテルはビジネスホテルより少し良い程度であり、あと数千円出せば遙かに良いホテルに泊まれる。チェックイン時の対応は良かったが、チェックアウトの際には人がおらず、ボックスに鍵をいれて立ち去ろうとしたが突然人が出てきた。「見ているならすぐに出てこい馬鹿野郎」といいたくなった。しかも接客は最低であり、文句までいわれた。朝食時も入り口に人がおらず、勝手にとろうとしたらまた突然人がでてきて再度待たされた。このホテルには行くことはないと思うが、よほどの理由が亡い限りビジネス目的では使用すべきではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月31日 23:17:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では私どもホテルスタッフの心づかい・迅速な応対が足りず、お客様に失望させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくご出発していただく朝にも関わらず、スタッフの心ない応対で深く落胆させてしまいました。
私どもスタッフの接客がお客様が快適にお過ごしいただけるご滞在になる可否を握っていることを、再度全スタッフが見直し、心からご満足いただけるご宿泊を提供出来るよう徹底させていただきます。
これからもご利用いただくお客様すべての方にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいる所存でございます。
今一度機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。
ぜひともお待ち申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 08:40:17

到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年04月03日 12:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 18:00:21

土曜日に宿泊し、確かに宿泊客は多かったけれども日曜日に朝食をとるのに25分以上待たされ、ロビーに人があふれている状態でした。座る椅子も少なくほとんどの人が立って待たされており、ホテルの入口の自動ドアが寒いのに開いたままの状態でしたが、待っている人に声かけも配慮も何もないのでびっくりしました。このホテルは事前清算で、朝食券をどの程度配ったのかもわかるはずです。特に、チェックイン時に朝食が混む時間帯の説明もなく、対応しきれないのは店側なのに、「15分延長します」とまるで多く来る客が悪いような態度でした。
お風呂もきれいだとは言えません。期待して行ったのにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月12日 19:29:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもスタッフの十分な説明が足りず、またお客様への配慮が足りなかったことで、ご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには、今一度、お客様のお気持ちを考え行動するよう、再度教育して参ります。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春福袋☆期間限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 19:46:34

部屋がとても素晴らしかったです。特に湿度が適切に保たれており、喉が乾燥せずとても過ごしやすかったです。部屋だけでなく廊下にも加湿器があったことには驚きでした。

大浴場はお湯がぬるめに感じました。部屋までの移動を考えると、もう少し温度を上げた方が良いと思います。また「ただ普通の大浴場」でしたので、何かコンセプトを考える必要があるのではないかと。期待していただけに残念な結果です。

使用した電気ケトルですが、部屋に帰ってきたら使用状態で机の上に放置されていたのには幻滅しました。

総じて、コストに見合うような付加価値がもう少しあっても良かったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月10日 14:37:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境お褒めくださり、ありがとうございます。例年に比べ、東京もとても寒い冬が続いております。乾燥も激しく、お客様のご滞在で快適にお過ごしいただける様、今年よりホテル内各フロアーエレベーター前に加湿器を設置しております。お部屋にはもちろん、加湿機付きの空気清浄機を全室完備しておりますので、乾燥にご不安なくお泊り頂けます。
大浴場に関しましては、時季によって温度調整を行っており、設定温度41度でございます。
電気ケトルでございますが、清掃の際ケトル内、中身の確認が出来ない為、そのままの状態を維持させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
今後も当ホテルを御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しゅうやま6968さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

しゅうやま6968さん [50代/男性] 2010年12月13日 09:59:51

東京タワーは見えたが、部屋の限定されたところしか見えない。
窓は鉄線入りガラスで、夜景の写真すら撮れませんでした!
チェックイン時、デポジットを取られた~楽天ネット予約でも信用がないのは残念!ホテルニューオータニのOBですが、チェックイン時の印象悪し。とてもサービスうんぬんを語るレベルではありません。
朝食はまあまあだがスクランブルエッグが欲しいし。部屋のバスルームに臭いがありました。雑菌によるバクテリアの異臭です。シャワーカーテンなど消毒がされてませんね。



【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 20:40:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきましたお部屋は、デラックスダブルというお部屋で、ダブルのお部屋で唯一、東京タワー側に面した数少ないお部屋でございます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルでは、経由に限らず全てのお客様に前会計とさせていただいております。
チェックアウトの際に、スムーズにお出掛けしていただくためとさせていただきます。ご了承くださいませ。
日々スタッフの教育に努めてはおりますが、まだまだ未熟な点が多々あり、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できておらず、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:33:39

清潔感があり、設備も新しく、部屋の内装も不満はありません。
エスプレッソマシーンのアイデアはステキです。
それから、東京タワーがうっすら見える大浴場も楽しめました。

ただ、立地が・・・・・。出張はどうしても荷物が重いので、もう少し何とかならないものかと。東京駅や銀座までバスを出すとか、そういうシステムができないものか、ご検討いただければと思います。このままだと、私だったら、途中のパークホテルへ逃げてしまいそうです。
外国の観光の方なら、なおさらではないでしょうか。

ミネラルウォーター2本装備されたり、アメニティグッズを使わなかったら環境のための寄付にするサービスがあったり、そこまで気が付くのなら、新聞が必要かどうかくらいは、チェックイン時に聞いてほしいとも思いました。部屋には届かないし、ロビーにもないし、出張で来ているときに、新聞がないのは痛いです。

枕が硬かったのも、人によっては好みが分かれるのではないかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
エスプレッソダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:27:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回いただきました送迎バス等の運行についてのご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
尚、新聞のご用意につきまして、ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1階のビジネスコーナーに新聞の自動販売機のご用意がございます。朝日、日経、英字新聞の3紙をご用意してございますので、次回ご滞在の際には是非ご利用くださいませ。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

風呂2

エースなべ氏さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

エースなべ氏さん [20代/男性] 2023年01月20日 09:05:30

値段の割にはサービス、料理共にクオリティが低いかなと。
部屋に備えてあった空気清浄機もスイッチ入れたら逆にカビ臭くなり、またモーニングコールをセットは出来ず。電話に書かれている記載と室内案内表に記載されているものと真逆の事が書かれていた。
ベット横にあるベットのライトも消えず明るいままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年01月29日 11:35:58

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
空気清浄機に関しまして、ご不快な念をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご指摘を清掃責任者に申し伝え、今後同様のことがないよう衛生管理の徹底に努めてまいります。

またモーニングコールにつきまして、頂戴したご意見をもとに全部屋を確認いたしましたところ、同様の事象を確認でき、現在電話の設定と室内案内表を見直し、お部屋でも設定できるように早急に改善させていただきました。貴重なご意見をいただき厚く御礼申しあげます。今後ともご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。

ベッド横ライトは上下につまみがあり、スライドしていただくと点消灯する仕組みでございます。仕組みが分かりづらくご不便をお掛けしいたしました。ご滞在中にお困りのことがございましたらスタッフにお申し付けいただけますと幸いに存じます。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また例年にない寒さでございますので、ご自愛専一にてお願い申しあげます。
数多なるご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、お客様にまた相まみえることができましたら望外の喜びでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】周辺ぶらりお散歩 近隣提携店舗で使えるチケット付<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

風呂2

むーこ8686さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

むーこ8686さん [30代/女性] 2022年08月22日 14:04:37

ルームウェアのズボンのゴムが1着伸びきっていてデロデロでした。フロントに事情を説明し、違うものと交換してもらいましが、結局それもデロデロでした。
大浴場も終始混んでいて好きな時間に入れませんでした。
チェックイン時のフロントの女性も笑顔もなく坦々と業務をこなしている感じ。
お部屋は良かったけれど、もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月31日 08:08:33

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

ナイトウェアに関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティにおいても細心の注意を払うべきところをお客様よりこのようなご指摘を頂戴してしまいましたことはあってはならないことであると猛省いたしております。

大浴場やスタッフの応対につきましてもご心労をお掛けすることとなってしまい、私どもの管理・指導不足であると痛感いたしております。
お客様より頂戴いたしましたご意見はスタッフ間にて共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またの機会に当館をご利用いただけましたなら望外の喜びに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

風呂2

ひでちゃん87379358さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ひでちゃん87379358さん [50代/男性] 2022年08月16日 00:10:44

他の三井ガーテンに宿泊しての感想です。

全然、トキメキがありませんでしてた。

いちばんの理由は低階層に案内された事。
低価格プランを選別したのも理由の一つですが、その低価格プランを作ったのも御社。
低価格プランならば低階層になることも歌わないないと、自慢の東京の夜景を期待した客はガッカリします。

モーニーングブッフェは会場の狭さもあって大混雑。
舞浜の三井ガーデンと会場の広さも違いますが、狭くて大混雑していた。
舞浜の三井ガーデンは時間を延長してもお客様の満足度を優先してお客の入り数を制限している様みえたが、新橋の三井ガーデンは時間が最優先でお客様の満足度は二の次の様な気にした。
おすすめのイタリア料理のピザは2枚しか無く、スペースはとても狭く、ピザぐらいだったらもっと大きく原価的にもスペースを割いても良いと思います。

最上階の大浴場も狭く、せっかく高層階にあるのに夜景が見れず、せめて夜景が見れればと思いました。
大浴場の浴槽も小さいので水の循環を良くし清潔さを保って欲しかった所ですが、一回入って「ここのお風呂は汚い」という印象で部屋でのユニットバスで我慢しました。

正直に言ってリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月16日 18:20:04

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。

客室につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。
事前に客室に関するリクエストなど頂戴できましたら、できる限りご要望に添えるよう手配させていただきます。
お手数ではございますが、お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。

朝食をお召し上がりの際は、混雑によりゆっくりとお食事をお楽しみいただけたかったようで大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へ共有し、快適にお食事をお召し上がりいただける空間づくりに向け、改善に努めていくよう申し伝えます。

日頃の疲れを癒していただければという思いで大浴場を設けておりますが、お客様へご不快の念をお掛けしてしまうこととなり申し訳なく存じます。
清潔な空間をご提供できるよう、衛生面にはより一層の注意を払って運営をおこなっていく所存でございます。

重ね重ねとなりますが、この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより良いホテルづくりを目指し邁進してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
翌朝はのんびり13時レイトチェックアウト <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 18:28:24

大浴場がホテルの規模の割に小さく、規制をしていて入れないことがあった。
早朝に大浴場に行った時、実際は誰もいなかったが、部屋のモニターの混雑状況では「混雑」と出ておりシステムが信用できない。
大浴場のカランが古く、水が大量に漏れているものがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年06月01日 18:39:50

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策のため、大浴場の洗い場とロッカー数に制限を設けております。そのため時間帯によりましては混雑が発生し、お待たせしてしまうこともございます。その旨をフロントスタッフよりご案内ができておらず、ご不便をおかけしてしまいましたことは私どもの配慮不足であったと猛省いたしております。
またお部屋から混雑状況をご確認いただけるシステムにつきまして、モニター上の人数と実際の利用者数に差異がございましたとのこと混乱を招くこととなってしまい心よりお詫び申しあげます。
スタッフが定期的に巡回・清掃をおこない、その際に利用者数とモニター上での人数確認をおこなっておりますが、お客様よりこのようなご指摘を頂戴することとなってしまい、管理が行き届いていなかったと痛感いたしております。今後お客様に快適にお寛ぎいただけるようスタッフ間での共有をおこない、巡回の強化ならびに清潔な空間づくりに努めてまいります。

この度は多岐にわたりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦いただき、またの機会に当館をご利用いただけましたなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 15:31:01

WiFi環境が最悪なホテル
今時、こんなに低速なホテルは無いのでは?
Amazonプライム等の動画は絶対に見られません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:48

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を賜りまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの通信速度が遅く、ご不便をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
明確な時期は未定でございますが、Wi-Fi回線の改善をする予定でございます。
現状はご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解お願い申し上げます。
お客様によりご快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの速度改善のみに関わらずサービス向上に努めて参ります。
引き続き三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧いただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 18:27:27

「お部屋タイプおまかせ」にしたためなのか分からないが、部屋の清掃が行き届いていない。バスルームに髪の毛が落ちていたり、デスクに埃が目立っていた。フロントの対応もいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年09月26日 09:12:07

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の際のご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、髪の毛が落ちている、埃が目立つなどあってはならない事です。清掃の行き届いた清潔なお部屋をお客様に提供できるよう徹底致します。
さらにフロントスタッフの対応にて不快な思いとなられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもも教育を徹底し、全てのスタッフがお客様の気持ちを考え、快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
頂きました貴重なご指摘は、スタッフ全体で広く共有し、改善してゆく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

風呂2

ぴろぴろ33333さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぴろぴろ33333さん [40代/女性] 2017年08月17日 17:24:00

車と洗面、浴槽に不満を感じましたが追加。アメニティの中にメイク落としがありませんでした。4人で40,000払ったことを考えると、もう泊まらないです。写真では外観が素敵だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月18日 10:14:16

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そして再度ご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご料金に対しご満足いただける施設、サービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。私どものホテルでは客室にはあいにくメイク落としが一体となった泡の洗顔フォームのみのご用意となっておりまして、メイク落としはオイルクレンジングタイプを大浴場にてご用意させていただいております。
ご案内不足によりご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お褒め頂きました外観に見合うようなおもてなしとサービスが提供できるよう、努力してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

102件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ