楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 81~100件表示

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 22:55:36

設備、部屋の広さ、値段、十分に価値があるホテルだと思います。よく利用しています。

ただ、今回のチェックアウト時に雨が降っていたのでフロントの方に、傘が無いのでタクシーを呼んで下さいとお願いしたら、『大通りに出たら、早く拾えますよ』と言われ、その対応に正直ビックリしました。研修生とはいえ、立派なホテルのフロントマンなんだから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月23日 13:44:03

いつも当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。
日々ご満足いただける御滞在を提供でき、私どもも光栄でございます。
しかしながら、この度のご宿泊では私共スタッフの配慮の欠けた御案内により、不信な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様への御案内として欠如していたとして反省いたします。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフが今後お客様にご安心して御利用いただけるよう徹底させていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルづくりをして参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール♪】マル得室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 08:40:17

到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年04月03日 12:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 19:46:34

部屋がとても素晴らしかったです。特に湿度が適切に保たれており、喉が乾燥せずとても過ごしやすかったです。部屋だけでなく廊下にも加湿器があったことには驚きでした。

大浴場はお湯がぬるめに感じました。部屋までの移動を考えると、もう少し温度を上げた方が良いと思います。また「ただ普通の大浴場」でしたので、何かコンセプトを考える必要があるのではないかと。期待していただけに残念な結果です。

使用した電気ケトルですが、部屋に帰ってきたら使用状態で机の上に放置されていたのには幻滅しました。

総じて、コストに見合うような付加価値がもう少しあっても良かったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月10日 14:37:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境お褒めくださり、ありがとうございます。例年に比べ、東京もとても寒い冬が続いております。乾燥も激しく、お客様のご滞在で快適にお過ごしいただける様、今年よりホテル内各フロアーエレベーター前に加湿器を設置しております。お部屋にはもちろん、加湿機付きの空気清浄機を全室完備しておりますので、乾燥にご不安なくお泊り頂けます。
大浴場に関しましては、時季によって温度調整を行っており、設定温度41度でございます。
電気ケトルでございますが、清掃の際ケトル内、中身の確認が出来ない為、そのままの状態を維持させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
今後も当ホテルを御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッチ2121さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

グッチ2121さん [30代/男性] 2011年01月04日 16:08:57

掛け布団に大きなシミがあり、交換を願うと
知ってますが選択しても落ちないので、それを使ってくれとのこと。
腑に落ちないのでもう一度交換をお願いすると、在庫がありました
から交換します・・とのこと。

汚いのを承知で宿泊させること、在庫があるのに何故そのようなことを
したのか理解出来ませんが、もう宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月08日 20:00:23

この度は、当ホテルのご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びくださったにも関わらず、ご滞在中には、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の状況をお考えし、確認のうえお答えしなくてはならないところ、時間に追われ、安易なお答えしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
 全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得♪【冬デートはイルミに包まれながら…☆】スパークリングワイン&彼女にプレゼント付/12時OUT♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 06:15:59

チェックインの時は入口付近に長蛇の列になり寒い中かなりの時間待たされる。
エレベーターを降りると宿泊階のロビーが臭い。

部屋は狭く、イスはボロボロ、空気清浄器に埃が積もっている。

廊下にはいつまでたつても掃除道具が散乱している。

フロントスタッフは愛想がなく人を小バカにしたような態度をとる。

どれをとっても不愉快でしかなかった。 今まで色んなホテルに泊まったが、ここまで嫌な印象が残るホテルはない。

【ご利用の宿泊プラン】
秋得♪【早割28Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月05日 19:24:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
御到着時、チェックインが混みあっておりお客様には、寒い中フロントにてお待ち頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も行き届いておらず、廊下へも清掃道具が散乱し、お見苦しい状況での御案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、お客様へ不快な思いを与えてしまいましたこと、私の指導不足と深く反省しております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 01:27:19

大浴場があるという事が決めてで予約をしました。
お部屋はとても感じよく、またこちらのミスで喫煙を予約していたのに、禁煙を
リクエストしておいたら、当日変更されていたのには本当に嬉しかったです。
旅行好きで、月に一度ペースで出掛けていますが、やはり大浴場付きのホテルを
最優先で予約していますが・・・正直、今回のお風呂にはちょっとがっかりでした。
まず、ホテルの規模に対して狭すぎです。まず、着替える脱衣場のロッカーの空きがなく、そこでしばらく待っていました。その後やっとお風呂に入れたかと思えば
洗い場が一杯で、そこでも立って待つという状態・・・
もちろん、浴槽も、出てからのドライヤーも人が一杯でした。
これではくつろぐどころか、落ち着いてお風呂に入っていることもできずに
結局早々にお風呂を出て、部屋のお風呂を利用しました。
もちろん温泉浴場ほどの規模は求めていませんが、ちょっと狭すぎだと思います。
それと、フロントの方。同行の人に宿泊料金の気を使わせない為に、宿泊代はすでにカードで支払い済みだったにもかかわらず、当日”●●円です。。お支払いは・・・”と聞かれ、結局同行者に宿泊代の事でかなり気を使わせてしまいました。
部屋がとてもすてきだったので、その2点がとても残念でした。
駅からの距離も微妙で、予想よりもがっかりさせられた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月28日 01:37:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご満足いくご滞在とならなかったとのこと、誠に残念でございます。
また、私どもスタッフの不足した心遣いにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
お客様のご招待であったご宿泊にも関わらず、スムーズなご宿泊へと出来なかったこと、大変申し訳ございません。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフにも注意をさせていただきました。
これからもお客様ひとりひとりの御心を感じ、皆さまが気持ちよくご宿泊をすていただけるよう、努めてまいりたいと思います。
また、大浴場がご期待に副えなかったとのこと、誠に残念でございます。
これからも、お客様のご意見に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より多くのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるよう、日々精進して参ります。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 21:30:30

今回初めて利用しましたが、お部屋のバスルームに髪の毛が数本落ちており、がっかり。
大浴場で気分を変えようとしたのですが、シャワーが壊れており、ベッドとホースの間からお湯が出てきてびっくり。
気分を切り替え、お部屋のバスを使おうとまずはシャワーで全体を流していたら、シャワーカーテンから大量の汚れが流れ落ち…
お風呂に関して最悪でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
<特別枠>モデレートシングル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月27日 15:29:30

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様には大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のみならず、大浴場でのシャワーヘッドの故障でも、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル/喫煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hardy0097さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hardy0097さん [50代/男性] 2010年11月06日 22:09:53

部屋の埃が凄くて、朝起きると黒いテーブルの上が白っぽくなってました。もう少ししっかり掃除したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月09日 13:26:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、より徹底した清掃を心掛ける様、再度指導致しました。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切ることなく、お越しのお客様皆様にご満足していただけるホテルを目指して参ります。
スタッフ一同が今以上に気を引き締め、日々より良いホテル作りをしていく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

riku4929さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

riku4929さん [50代/女性] 2010年10月23日 12:13:20

23時に到着、疲れていたので早々大浴場へ行き、身体を洗おうとしたら、お湯が全く出ませんでした。部屋でシャワーを浴びようとした娘もしかり。水浴びする羽目となりました。
故障はしかたのないことですが、なぜフロントで一言の説明も謝罪もないのでしょうか?とても不思議な対応のホテルでした。駅からは歩くには遠くタクシーには嫌われる距離でもう利用はできないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月25日 19:43:33

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~ファミリー&グループ3名利用プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル3名喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 14:33:42

観光の宿泊に使用しました。
夜の12時過ぎにお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。
疲れていたのでどうしてもお風呂に入りたく大浴場に行く準備をして
フロントにお湯が出ない旨を連絡。
給湯器の故障で復旧作業中とのことで回復の目処が立ったら折り返し電話すると言われたのですが
時間的に大浴場にもいけなくなると困るので大浴場に行きますと言ったところ
大浴場のお湯も出ないとのこと。
その後1時間経っても連絡が来ないのでフロントに電話をしてから寝ましたが
お風呂に入るために早起きして結局睡眠時間もあまり取れませんでした。
朝起きたらドアの隙間からお詫びの紙が1枚のみ。
チェックアウト時に謝罪でもあるのかと思いきや何の一言もありませんでした。

突然の故障かもしれませんが十分なサービスを受けられなかった相手に
謝罪文が紙切れ1枚ではおかしいと思います。

部屋の広さ、きれいさ、アメニティは満足していただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月18日 19:37:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行のお疲れを、本来であればお風呂に浸かりとっていただくべきところを、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

athlete970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

athlete970さん [40代/男性] 2010年09月17日 15:57:52

東京出張の際は、立地のよさや部屋の清潔さ、大浴場がある点からいつも利用させていただきますが、今回部屋に入って驚いたというか、非常にがっかりしたことがありました。
それはトイレです。トイレットペーパーはきれいに折りたたまれていましたが、トイレの底が汚れたままだったので、たまった汚れは取れないのだろうと思って、試しに水を流してみたところ、その汚れはきれいになくなりました。そうです、汚物が流されないまま残っていたのです。このことから、一体どのような清掃をされているのか疑問が浮かびました。トイレットペーパーが三角にたたんであれば、清掃がされていると思っていましたが、実はトイレットペーパーをたたむだけでトイレ自体は確認さえされていないのかと思ったぐらいです。
折角その清潔さから宿泊先として利用させていただいていたのに、非常にがっかりしたというか、裏切られた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月19日 20:31:23

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な御指摘をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃につきましては、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様のご期待に添えるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 13:52:44

大浴場の洗い場が少なく、お風呂場の中に順番を待つ女性の列ができていました。(裸で立ち尽くす感じ)。引き返すわけにもいかず、私も待ちました。お湯も綺麗ではなく、楽しみにしていただけにがっかりしました。部屋着もチクチクして肌触りが悪くて眠れないので、裸で寝ることに。。。夏場で助かりました。クーラーの風がちょうどベッドの顔周りを直撃するのも辛かったです。インテリア等、お部屋は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年08月07日 18:41:30

この度は、当ホテルへご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださったこと重ねて御礼申し上げます。
大浴場では、お客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
曜日や時間帯によって、混みあう時間がございます。ご了承くださいませ。
クーラーの風向きに関しましては、早急に確認を致します。お客様には、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:21:15

チェクアウト11時なのに、掃除の時間が早く8時に廊下には掃除用具が並び、ゆっくりお風呂に、朝食に!と外に出るたび掃除の人がいて、落ち着きません。
新聞もなく、泊まったら、早く引き上げてほしい!という感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年02月28日 08:33:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から廊下には清掃の用具が並び、お寛ぎ頂けなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者とも会議を行い、清掃用具を準備する時間を考慮し、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様に努めさせて頂きます。
また、新聞に関しましては、私共のホテルでは、販売にはなってしまいますが、1階の自動販売機にてご用意しております。
数に限りはございますが、もしよろしければ、ご利用頂ければ幸いでございます。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 00:57:30

駅から遠かった。高層階を指定したが特にきれいな景色はなく、あまり指定した意味がなかった。ホテルの外観や周辺の街並みはとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月26日 01:18:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスは、JR浜松町駅が近くなっておりまして、徒歩で7~8分でございます。
また、私共の、スーペリアツインというお部屋とデラックスダブルというお部屋は、上層階の東京タワー側に面したお部屋でございまして、お部屋から東京タワーがご覧頂けます。次回は是非、こちらのタイプでのご宿泊をご検討下さいませ。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

まめち95さん [30代/女性] 2009年11月26日 16:56:10

三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。

駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。

お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。

ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!

予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。

きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。

あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。

今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 12:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 16:08:53

値段が安いから仕方ないかぁ…が宿泊した3人の感想でした
ユニットバスの壁に髪の毛何本か貼りついていたり ピンクのカビが 何カ所か あったり

又 アメニティの種類は
一般的(化粧品の類は無し)

お風呂ドア 壁に 拭き取り可能なシミ有り

ベッドカバーに シミ有り

コーヒー無し
紅茶はあったけど
砂糖などは無し

今まで宿泊した 同等クラスのホテルより
少々 がっかりしました
良かった所はスタッフの方々です

早めに着いてしまいましたが
嫌な顔せずに 対応して頂きました
とっても 助かりました

全般的に男性対象の
ビジネスホテルなのかな?という 印象でした

【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年10月04日 01:00:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のベッドカバーにはシミがあり、さらにはバスルームの清掃ができておらず、髪の毛やカビ、シミ等が何カ所もあったとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
清掃の係りにも再度チェックを徹底する様、きつく申し伝え、快適なご滞在をご提供できます様、努めて参ります。
また、お部屋にございますアメニティ類やお飲み物に関しまして頂戴致しましたご意見は、大切にお預りし、今後の検討事項とさせて頂きます。
これからも、お客様のご期待に応えられますよう、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル3名喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 11:04:12

シャワーカーテンがカビていて、他人の髪の毛がついていた。
とても残念だった。

フロントで駐車料金を受け取ったか把握していなくて
スムーズにチェックアウトできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月28日 02:34:01

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンがカビていて髪の毛も付いていたとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも、今まで以上に注意を払ってのチェックを行うよう申し伝えました。
また、チェックアウトの際に駐車料金を頂戴しているかの把握ができておらず、お待たせしてしまったとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフで業務にあたって参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】4.4つ星のお部屋de快適ステイ~FREE TIME12時間Stay+2時間♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 22:30:46

8/14に1泊しました。食事抜きです。
他のホテルと迷い、大浴場・ライティングデスクとプラン内容でこちらを選びました。
駅からちょっと離れていますが、歩いていける距離なのでまずまずです。
近くにコンビニあります。セブンイレブン・ローソンなど。

部屋までの案内はありませんでした。

■対応
好感のもてる対応です。
タオルをもう1セットほしいと希望したら快くタオル・バスタオルいただけました。その他、いろいろとお世話になりました。


■お部屋
小奇麗でモダンです。
お部屋のライティングデスクが便利でした。ネット回線もあり、お仕事持ち込みなどの方は非常に良いと思います。
アメニティもレディースですと、POLAの化粧水・乳液・メイク落としのミニボトル、マウスウォッシュ・ターバンが付くようです。
個人的にはマウスウォッシュならパックなど美容グッズのほうがいいような気がします。

ミネラルウォーター2本・紅茶・緑茶・ドリップコーヒー・クッキーが各1個あり。
ナショナルのスチーム美顔器・ドライヤー・スチームアイロン・服のミストあり。
服のミストまで置いてくれるところはないのでいいなと思いました。
ドライヤーもナノイーなので非常に助かりました。設備は大満足です。

お風呂は大浴場を利用したので使っていません。ボディタオル置いてあります。

喫煙なので、廊下が臭いです。仕方ないです。
壁はそんなに薄くないようで、静かでした。

■大浴場
大浴場はそんなに広くはありません。入浴するなら混んでない時間がおすすめです。
23時でそれなりに人がいましたが、お部屋のお風呂より広くてゆっくりできました。
シャンプー類はDHCです。

■非常に残念なところ
上記までが非常によかったので、「また泊まりたいな~」と思いアンケートを書こうとしたところ、前日宿泊した方が書いたまま置きっぱなしでした。
すごくがっかりしたので何も言わずそのまま置いてきましたが、まだアンケートがそのまま置いてあるのかどうか気になったので、きちんとホテル側へ言えばよかったと今思います。

アンケート置きっぱなしがなければ確実にリピートしましたが、次は別のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 13:29:07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、前日ご宿泊のお客様にご記入頂きましたアンケートがそのままお部屋に残っていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にも再度厳重に注意を行い、お客様から頂きました大切なアンケートは確かにお預り致しました。

これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
私はよく働き、よくくつろぐ ~LADIES FIRST~
ご利用のお部屋
【レディースシングル 喫煙】

102件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ