部屋5
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00
-
楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。
宿泊 支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】
部屋5
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もつさぶろうさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- もつさぶろうさん [30代/男性] 2011年01月28日 18:45:52
-
気に入ってるホテルなので、何回も利用させていただいています。今回連泊したのですが、室内の氷用トングの汚れとグラスに手垢がついていたので、フロントにお伝えしたところ、「以降気をつけます。」気持ちの良い対応でした。
しかし、残念ながら2日目もおなじトングとグラスが置いてあり、がっがりしました。改善をよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月30日 18:32:58
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では清掃での不備により、お客様には大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。
フロントスタッフから清掃スタッフへの連携がとれておらず、お客様へ御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 1名利用
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
部屋5
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06
-
これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【エスプレッソダブル喫煙】
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14
-
概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業3周年企画<第二弾>♪大人気の『イタリアン&和の朝食ブッフェ』をなんと無料サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン禁煙】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 15:36:04
-
3回目の利用です。
過去2回の利用後に投稿しましたが、今も変わらず残念でした。
それは
チェックアウト11時に関わらず、掃除のかたが9時過ぎから廊下や
隣の部屋に出入りする音がきになりました。10時過ぎに部屋からでると
廊下は清掃やリネンなどのワゴンが並んでいて、これならチェックアウト
時間は10時にしたら と思いました。
また、トイレのビデ、おしりの洗浄器も壊れており、不快でした。
宿泊施設の管理ができてないことが残念です。今回で最後の利用に
します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月02日 20:10:53
-
いつも三井ガーデン汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ごゆっくりお休みいただく空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。
今一度、お客様の立場に立ち関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。
この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
部屋4
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 11:19:47
-
ビジネスで久々に利用。
チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。
大浴場や食事は利用してないので、評価できません。
1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。
ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。
他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。
以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。
そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月19日 14:11:44
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。
最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。
度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン禁煙】
部屋4
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 09:53:26
-
4月半ばから冷房しかないなど、信じられません。
冷え込んだ夜だったので、布団にくるまるしかありませんでした。
寒い場合は冷房止めてって。。。そもそも寒くて暖房が欲しいのに。
設備面は問題ないのに、これだけで全ての評価が下がります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年04月28日 18:12:00
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に関しまして空調システムにおきましては多大なるご不便をお掛け致しましたこと大変誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは空調システムが全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えを行うことができずお客様にはご不快の念をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
毛布やヒーターのお貸出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けくださいませ。
お客様から頂戴したご意見、お言葉を参考に従業員一同業務に邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
部屋4
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 14:12:39
-
チェックインし案内された部屋に行くと、寝ている人が笑
どうやら、案内する部屋を間違え、違うルームキー(他人が宿泊済みの部屋)を私に渡してしまった様子。
部屋で寝ている知らない人に怒鳴られ、彼女は大きな声で叫び、本当に大変でした。その後の対応もチンタラした感じ・・・。
チェックアウト時、部屋代を返金されましたが、違うルームキーを私に渡した原因については不明とのこと。
???
よくわかりませんが。三井不動産のオフィスに毎日通い信頼してるのに。
あれ?ここってこんな感じだったっけと
メールでもいいので、何が原因が教えて欲しいです。
知らない人がもし私の部屋に入ってきたら?など考えると不安でしょ?私の外出時に他の人が入ってきて私の荷物盗んだらどうするの?
原因わかりませんじゃ済まないよ。
と思った宿泊でした。この件以外において三井のホテルは概して良いイメージはありますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年02月01日 19:33:25
-
この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 17:48:09
-
部屋は綺麗で掃除もきちんとされています。隣にコンビニもあり便利だと思います。しかしフロントが最悪ですね・・・。お願いしていた事は申し送りすらされておらず、お客の名前も間違う始末・・・。お客に対する対応やサービスとはから基本を学びなおす事を責任者へお勧めいたします。まぁ、何も反応を対応もされないんでしょうが・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年07月29日 10:28:35
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントでの対応に関しまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、深く詫び申し上げます。
日頃よりお客様より承る要望には、一つ一つ確実に行うよう指導しておりましたが、まだまだ不十分でございました。
今一度、基本的な業務の確認や引継ぎの徹底をするとともに、お客様に快適な空間をお作りできますよう指導してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後、同じような事のないよう努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当ホテルまでお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員限定☆ポイント10倍!ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】
部屋4
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TACA1972さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- TACA1972さん [30代/男性] 2011年10月29日 18:43:02
-
楽天では12,000円と表示されているのにホテルでは12,100請求されました。
100円は税との説明でしたが、到着してから請求するのはいかがなものでしょうか。
全国の三井ガーデンをよく利用していましたので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月21日 00:22:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都の宿泊税の説明が不十分であった事をお詫び申し上げます。
注意事項にも記載がございますが、宿泊料金により東京都の宿泊税が別途、必要となります。ご了承下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得♪【早割7Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
シュナリックさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- シュナリックさん [50代/男性] 2011年10月15日 20:49:17
-
ホテルの場所がわかりづらかったもののフロントの対応、部屋、設備、エスプレッソマシンほとんど全て満足したのですが、従業員(清掃の方)教育が不十分だったことですっかりその満足感がそげてしまいました。気分良く翌朝を迎え、出発時間になってチェックアウトしようと乗ろうとしたエレベーターには上の階から既に2名の清掃員が乗っていました。私が乗った時は彼女らはきちんと朝の挨拶をしたのですが、すぐさままた2人の会話となり、それも大声だったので、聞くとはなしに内容が聞こえてしまいました。「9階にゴキブリ出たんだって」と言っていました。途中階(5階くらい)で一人が降りた時、そこに別な清掃員が居たようで、ドアが閉まる前にも、「また9階にゴキブリが出たんだって・・・」と大きな声で声をかけていたようでした。ドアが閉まったエレベーターのナカまで聞こえてくる大声でした。「ゴキブリが出た」こと自体、気分良く泊まったホテルの出来事だったことにもガックリしたのですが、清掃員が客が居る前でそんなことを口に出す、それも大声で、というのはいかがでしょうか?東京ですから、ゴキブリが出ることはそんなに珍しくないかもしれませんが、私が今まで泊まった数多くのホテルでは一度も見たことがありません。ましてや、従業員(清掃員)が客の前で堂々と不快な事象を口に出すなんて信じられません。朝起きたときまでは満点近い評価だったのが、この一件ですっかりマイナス評価となってしまいました。従業員教育は末端までしっかりと行なうべきです。ちなみに、この一件で二度と貴ホテルに泊まりたくなくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年12月01日 12:29:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもスタッフのお客様への配慮、またスタッフへの監督不行届きにてお客様に不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恥ずべきことと、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきます。
快適にご滞在いただき、最後まで気持ちよくご出発していただくまでがホテルがお客様に提供すべきサービスでございます。
その心を全スタッフまで教育ができておらず、今回のお客様への不快な気持ちを与えてしまうこととなってしまいました。
清掃スタッフへは再度、ホテルのサービスのあり方を教育させていただきました、
また清掃スタッフのみならず、全スタッフにこの度の出来事を伝え、より一層気を引き締めさせていただきました。
今後同じようなことを起こさぬことはもちろん、私どもスタッフの心遣いでお客様をより喜んでいただけるサービスを提供してまいりたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得♪【早割28Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】
部屋4
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 20:46:58
-
突然の宿泊だったので基礎化粧品も持っていなかったのでホテルの設備に基礎化粧品が何もなくて困りました。今まで何処に宿泊しても最低ラインのものはあったのですが最低ラインのものは置いて欲しいと思いました。帰りもタクシーは止まっていないし…通りに出たら拾えるかもしれません。との対応。がっかりです。二度と利用しないです。
【ご利用の宿泊プラン】
モデレートシングル喫煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月26日 23:09:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
基礎化粧品でございますが、フロントにてDHCのアメニティーを¥300で販売しております。
お客様への案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクは、24時間体制で対応しております。
是非お困りの際は、お気軽にお申し出くださいませ。
これからも現状に満足することなく、日々改善できることは改善し、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
次回もまたお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月09日 12:53:15
-
ダブルのシングルユースでは今までバスタオルが2つついていましたが、今回は1人分でした。大浴場があるので、朝晩にタオルを快適に使うために、わざわざダブルあるいはツインにしていましたが、これではダブルにする意味が個人的にはなくなりました。今後もアメニティは、そうなるのでしょうか?タオルを追加することは可能でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月18日 21:42:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、オープン当初から数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございましたアメニティの件で、ご返答させていただきます。
今年からダブル・ツイン共に1名様利用の場合は、アメニティーのご用意が1名様分でのご準備と変更させていただきました。
お客様へのご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
タオルの追加は無料にて承ることは、可能でございますので、大変お手数ではございますが、
今後タオルの追加ご希望がある場合は、スタッフへご連絡くださいませ。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン~DHC1泊スキンケアセット(男女)付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05
-
最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。
更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。
散々なチェックインでした。
お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。
ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって1000ptゲット!!【三井ガーデンホテルズ ポイント大還元まつり】ポイントカード付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
部屋4
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 10:42:21
-
正直期待はずれでした。オシャレな外観でフロントの対応もスムーズだけど、楽天トラベルアワード金賞とは思えませんでした。
部屋はゆったり目、ベッドの堅さも枕もとても良いです。給茶セットで緑茶とハーブティー2種類があるのは嬉しい。食事もおいしかったし、大浴場も嬉しい設備です。
しかし、部屋のバスルームは締め切った湿気の酸っぱいような臭いがしており、掃除か前泊者のものかスポンジのかけらが残っていて、トイレットペーパーは端が折られず本当に掃除してあるのか・・と思わせられました。
アクセスも地図表記の方が分かりやすい。羽田からだったので、浜松町から歩けたのは気づきませんでした。乗り換えも多く、汐留では案内表記も無かったので大変でした。
食事もレストランは一箇所のみ、おいしいけれど・・。
チェックアウト前には私服女性が清掃用カートを押しており、清掃員の制服がないのかと思いました。その後エレベータから清掃員の女性が降りてきたのに、目の前にいた私に挨拶も会釈もなし。今までホテルのエレベータで清掃員と出くわした事はありませんが、普通なのでしょうか。
もう一度泊まるかと聞かれれば?泊まりません。期待していた分、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月05日 00:34:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお部屋の清掃不備及び清掃係の対応の悪さで大変不快にさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、指導徹底をして参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deカップルステイ♪(セミダブル140cmベッド)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05
-
チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 23:42:09
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ホテルの駐車場が満車だっだたので、近隣の駐車場を駐車場を紹介してもらいましたが、その駐車場がホテルから遠く、スタッフの方の説明不足のためにうまく手続きできませんでした。それでホテルを通して手続きしてもらおうとしたら「うちとは関係ないから…」と言われ、2回も足を運ぶことになりました。提携してるんじゃないですか?!駐車料も高く、ただのぼったくりです。それならホテルの目の前にあるタイムズに駐車した方が良かったです。
あと大浴場があるから選んだのに、カードキーの取り違えで大浴場に入れませんでした。カードキーにも男性用と女性用があると説明してほしかったです。
綺麗なホテルだったのに非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年08月27日 16:32:52
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この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、当方の説明不足の為に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用に関してのご説明をしていなかった為、この様な事が起こってしまいました。
また、カードキーに関しましてもご説明がなくご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように、スタッフへの指導を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ファミリー&グループdeお得な2部屋貸切プラン♪~汐留style☆<近部屋確約>
- ご利用のお部屋
- 【3名利用【ダブルルーム&シングルルーム】近部屋確約 禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月03日 12:14:13
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浜松町駅から徒歩約10分、立地は悪くなく、大浴場もあまり広くないですが、部屋風呂よりは大きいので利用しました。清潔感もあり良かったです。フロント対応も親切で良かったです。朝食ブッフェを利用しましたが、対応してくれたスタッフの方が、混雑していたこともあり、あまり印象が良くありませんでした。メニューは豊富でした。外国人観光客の方の咳エチケットや食事マナーが、日本と感覚が違うのか、手で抑えない、大声で談笑しているのが、とても気になりました。それから、子供が素手でシュークリームを取ったり、母親がアイスクリームをすくう横で大声で話していたので、もう利用したくないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2024年02月08日 22:11:02
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
客室ならびにスタッフへの対応につきましてはご期待にお応えできたようで安堵の気持ちで拝読いたしました。
一方で、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見はレストラン責任者へ共有し、皆さまが一日のはじまりに気持ちよくご利用していただけるような空間づくりを目指してまいります。
至らぬ点があり恐縮ではございますが、またの機会にぜひ当館をご利用いただき忌憚のないご意見を賜れましたなら幸いでございます。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 11:23:53
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この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年11月21日 08:58:27
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
部屋5
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人