楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 81~100件表示

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 22:36:49

家族4人、2部屋で利用しました。男2人、女2人です。JR新橋駅からは遠い。大浴場:夜10時すぎに使わせてもらいました。大浴場との案内がありますが、浴槽も狭い。脱衣所も狭い。また、脱衣所床は、濡れていて毛が落ちていて不潔感がありました。部屋:男2人の部屋は、ユニットバス内が汗臭く換気をしても全く消えませんでした。また、浴槽内側がしっかり清掃されておらず、垢がこびりついていました。朝食:かなり混雑していました。忙しく機械的に「たいへんお待たせしました」な感がします。メニューの品数は多くはありません。飲み物のコップが、しっかりすすぎができておらず汚い状態でしたし、トレイも濡れたまま置いてあるものがありました。清潔感なしの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月18日 13:07:51

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中に、清掃及びご朝食の件でご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者及びレストラン責任者へはご指摘の件につきまして報告し、改善を求めております。今後も同様のご指摘を頂戴しないよう、レストラン及び清掃と協議して参る所存でございます。重ね重ねになりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天会員限定☆ポイント10倍!◆楽天トラベルアワード3年連続受賞記念スペシャルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mayuka_sanさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mayuka_sanさん [30代/女性] 2011年12月12日 04:52:28


大浴場と聞いて楽しみにしていましたが、お湯がぬるく浴室が寒かったです。
バスタオルの追加をお願いしたら手提げのカゴでお部屋に持ってきていただいたのには可愛くて少し笑ってしまいました。ただ、女性用の化粧水が有料、現金払い。これは最近多いんでしょうか。
普段は銀座プレミアに泊まるせいか東京タワーの見えるビジネスホテルといったかんじでした。

スタッフの対応が本当に素晴らしく足りないと感じた部分が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月13日 07:42:28

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場のご利用を楽しみにしていたにも関わらず、お客様に満足していただける事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご意見を検討課題とし、これからのサービス向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月28日 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 11:17:39

大変きれいなホテルでしたが、ファミリーカー(ワンボックス背が高め)の駐車場は既に満車ということで 近隣の駐車場にまともに料金を払いとめましたし、大浴場・・とありましたが 少々大きめのお風呂という感じで 脱衣場も 洗い場も混んでいて しかもお湯はとっても熱くて 入っている人が一人もいないくらいでした。(子供はお湯につかることができず がっくりしていました。) 以上のことなどから、子供連れの家族には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月28日 16:44:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いくものとなられず、誠に残念でございます。
この度当ホテルの駐車場が満車の為、近隣のコインパーキングをご案内させていただきました。
ご宿泊日が連休中ともあり、駐車場も大変混雑いたしました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また大浴場も快適にご利用いただけなかったとのこと、ご期待に副えず、申し訳ございません。
只今の季節、大浴場の湯温は40℃に設定させていただいております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お客様の声に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より良いホテルづくりをしてまいります。
今後とも当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 21:48:15

部屋の中にいても、周りの声が聞こえ、夜は寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月25日 12:11:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では周りの騒音により気持ちよくお休みいただけなかったとのお言葉、大変残念でございます。
快適なご宿泊が提供できず、大変申し訳ございません。
ご宿泊中、些細なことでも気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。
できる限り対応させていただきます。
また今回のように連休中にはホテルとしても館内の巡回整備をより頻繁に行い、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、努めてまいります。
次回もぜひ当ホテルをご利用いただけるよう、ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 06:15:59

チェックインの時は入口付近に長蛇の列になり寒い中かなりの時間待たされる。
エレベーターを降りると宿泊階のロビーが臭い。

部屋は狭く、イスはボロボロ、空気清浄器に埃が積もっている。

廊下にはいつまでたつても掃除道具が散乱している。

フロントスタッフは愛想がなく人を小バカにしたような態度をとる。

どれをとっても不愉快でしかなかった。 今まで色んなホテルに泊まったが、ここまで嫌な印象が残るホテルはない。

【ご利用の宿泊プラン】
秋得♪【早割28Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月05日 19:24:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
御到着時、チェックインが混みあっておりお客様には、寒い中フロントにてお待ち頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も行き届いておらず、廊下へも清掃道具が散乱し、お見苦しい状況での御案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、お客様へ不快な思いを与えてしまいましたこと、私の指導不足と深く反省しております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 17:24:28

朝食は宿泊客に割引が有るとチェックインの時フロントの人に聞いたのに、実際はデザートバイキングしか割引ならないとのことで、残念に思いました。
ヘアーブラシは2つ折りじゃない方がブローの時に使えます。ブローがうまくできず、ブラシを自宅から持って来なかったことを後悔し、残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月28日 00:40:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際に、私共のスタッフが間違ったご朝食のご案内をしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
正しい情報をお伝えできなかった事は大変お恥ずかしく、心より深くお詫び申し上げます。
担当のスタッフはもちろんの事、全スタッフにて再度確認を行いました。

これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

設備・アメニティ1

むーこ8686さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

むーこ8686さん [30代/女性] 2022年08月22日 14:04:37

ルームウェアのズボンのゴムが1着伸びきっていてデロデロでした。フロントに事情を説明し、違うものと交換してもらいましが、結局それもデロデロでした。
大浴場も終始混んでいて好きな時間に入れませんでした。
チェックイン時のフロントの女性も笑顔もなく坦々と業務をこなしている感じ。
お部屋は良かったけれど、もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月31日 08:08:33

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

ナイトウェアに関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティにおいても細心の注意を払うべきところをお客様よりこのようなご指摘を頂戴してしまいましたことはあってはならないことであると猛省いたしております。

大浴場やスタッフの応対につきましてもご心労をお掛けすることとなってしまい、私どもの管理・指導不足であると痛感いたしております。
お客様より頂戴いたしましたご意見はスタッフ間にて共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またの機会に当館をご利用いただけましたなら望外の喜びに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 20:59:04

2日前とギリギリだったのですが約10,000円の部屋お任せというプランで予約することができました。
受け付けの方は丁寧な印象でした。

ただ、施設のことでどうしても気になることがいくつかあり、総合的に残念な宿泊に感じてレビューすることにしました。

1つ目は、シーツの匂いです。
私は匂いに敏感ではないのですが、布団全体に食べ物のような匂いがついてました。ちゃんと洗って欲しいです。。

2つ目がパジャマの生地が分厚いことです。
私が泊まった日は昼30度を超える暑い日だったのですが、用意されてたものが長袖の厚い生地のものでした。
これから行く方は、夏場は自分で夏用のルームウェアを用意する方が良いと思います。

3つ目は窓のカーテンについてです。
麻のような生地の1枚の布が上から吊るされているような珍しいタイプのものでした。
電気をつけたら外から透けてないかが不安でした。あと吊るされてるので、カーテンみたいに自由に開け閉めできないのが残念でした。
写真だと、窓はカーテンでソファーが付いてたりしたので、全部の部屋がそうなのかと勘違いしてましたが、こういう窓の部屋もあるようです。

4つ目は、廊下の音が聞こえることです。ちょっとした話し声とか、他の部屋のドアが開くときの音など、他のホテルに比べて響く印象がありました。
特に誰か騒いでいた訳ではないのですが、廊下の音がして2回くらい目が覚めてしまいました。。

またこれは願望なのですが、
簡単なものでいいので、メイク落としと化粧水があると嬉しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年06月27日 16:48:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
スタッフに対しお褒めの言葉をいただくことができ、身に余る光栄でございます。

一方で、アメニティや騒音に関しましてご不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス蔓延の中、衛生管理に配慮した清掃を心がけておりましたが、お客様のお言葉より私どもの力不足であったと猛省いたしております。今後同様のことが無いよう清掃責任者に申し伝え改善に尽くしてまいります。
お客様の声を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより一層のサービス向上に努めてまいります。

この度のご宿泊におきましてはご期待に添うことができませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

設備・アメニティ1

Rssさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Rssさん [50代/女性] 2022年01月16日 19:57:50

何度か利用させて頂いていました。今回、清掃の件でがっかりしております。
お部屋に入ると右側の姿見(鏡)にいきなり手垢があるのが目に入り、それはすぐに綺麗に拭いていただきました。しかし、
その後、滞在中に発見した事が、ユニットバスの内側のドアの下の方(便器に近い側)が黒い汚れが、靴か何かで付いたような跡と茶色い汁のような跡!電話機の受話器を取ると本体には埃!電話機の下にも埃(机の上)!加湿空気清浄機に水を入れようと思って開けると、タンクに赤いカビ!
夜も遅かったので、お部屋を変えて頂くのも躊躇しました。
翌朝、窓のサッシ枠が黒カビだらけになっているのを目にしてから気分が悪くなってしまいました。(フロントへは帰りお伝えさせて頂きました)
暫く使って無かった部屋だったのでしょうか?こんなお部屋は今まで泊まってきたホテルで初めてです。
便利で温泉もあるし、綺麗にしているホテルだと思っていたので、ほんとに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年01月25日 12:12:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
何度かご利用いただいている中で、今回のご滞在においてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋をご提供するのはもちろんのこと、昨今の状況下においてご利用いただくお客様のため特に清掃には注意喚起を行っている中での不備、お部屋の清掃状態についてはお詫びの言葉もございません。
ご出発の際にスタッフにご申告いただいたことも周知させておりますが、再度早急に清掃管理者に申し伝え二度とこのようなことがないように再指導を行います。
お客様にとって快適にお過ごしいただくため、どんなことでもその場でお伝えいただければ対応させていただきますのでお申し付けください。
お客様にとってのご滞在がより良いものになるようにスタッフ一同今一度気を引き締めて努めてまいる所存でございます。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
重ね重ねとはなりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スペシャルオファーでお得にstay<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ1

bo_JUNGさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

bo_JUNGさん [40代/男性] 2019年08月12日 17:41:50

銀座など他の場所は良かったですが、ここは最悪でした。
【チェックイン】
複数人が並んでおり10分弱待ってチェックインしました。
フロントに人を補充するなど対応してほしかったですが、見習いの人だったので待ちました。
一言の謝罪もなく、部屋の説明も何もなく、手続きを行っていまいた。
テンパりすぎでした。。。

【部屋】
コップに歯磨き粉がついたまま。
スマホ充電器を壊れていて使えない。
人が多かったので、部屋の清掃はゆっくり出来ていない印象でした。

【風呂】
最上階の風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の床がびちょびちょでした。
残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年08月20日 08:54:52

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後にご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応並びに大浴場、客室の清掃不備に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関しまして、時間帯によって混み合う時間があり少々お待ちいただくことがあるかと存じます。
しかしながら、研修生に対する教育が不十分であり、お待ちいただいたお客様に対して本来配慮のお言葉をかけ、お客様に寄り添った接客を致すべきところをこのような結果に至り、深く反省しております。
また客室の清掃および設備の確認につきましても度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
今後の再発に努めるべく今回の出来事を全スタッフに情報共有し、指導を徹底する所存でございます。
ご迷惑をおかけし失礼かと存じますが再来の機会をいただければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

設備・アメニティ1

カフェラテ0909さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

カフェラテ0909さん [40代/男性] 2018年05月31日 21:51:54

早期割の30日前プラン利用で前日に確認したら、シンプルステイプランの方が安くなっていた。
別日に予約している30日前プランを確認したら14日前プランの方が安くなっているし、早期割って何?早く予約すればするほどシンプルステイプランと比べて高額になるとは考えてなかったので衝撃的。
価格設定が信用できない、残念な宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月01日 19:29:08

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

当ホテルでは料金変動性を導入しております為、曜日や時期、空き状況にによって価格が変わることがございます。

これからもご料金以上にご満足いただけるよう、従業員一同サービス向上に努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 30days】 ~30日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 09:15:22

小学四年生の子供と宿泊しました。
小学生の子供には、大人用のナイトウェアも歯ブラシも大きすぎます。
子供用の歯ブラシと、少し小さめのナイトウェアが用意してあるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年10月09日 17:13:52

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様用アメニティに関しまして、ご案内が不足しており申し訳ございません。

私どもではワンサイズのみとはなりますが、お子様用ナイトウェア(着丈80cm)、お子様用スリッパ(20cm) のご用意がございます。
ご所望の際にはお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

あいにく歯ブラシは大人用のみとなっております。ご要望に副えず申し訳ございませんが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 21:22:03

まず高級宿ということで決めましたが
部屋の構造だと思いますが隣りの部屋の声が
よく聞こえました。また、廊下にでたら屋の音が
結構漏れています。
まあ、ビジネスホテルと思えば普通なんですが。
風呂は大浴場はかなりせまい。東京ではこんなものですか。
朝食はおいしくいただけました。
お台場とか品川のPrホテル系をはじめ、かなり泊まりましたが
ここの施設はビジネスホテルではないとするとすこし?がつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月25日 14:42:43

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、快適な環境をご用意できず申し訳ございませんでした。
至らぬ点、多くございますが、立地、設備が許す限り皆様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、努力したいと考えております。
また機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆人気宿掲載記念プラン◆約40種の彩り豊かなイタリアン&和の朝食ブッフェ付☆得々プラン!/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 18:52:03

延長☆セミダブル⇒ゆったりW160cmダブルへUPグレード&12時OUTはとても良かったのですが、深夜に空調がダウン・・・、明け方5:20に復旧したようですが、都内在住の自分が涼を求めて宿泊していたので、かなり残念でした。
特に空調が止まって暑くなり出した途端、部屋にはシャープの消臭機があるにも拘らず喫煙フロアーだった為か煙草の臭いが気になりました。
(自分ら2人は非喫煙者ですが、このプランに禁煙フロアーが無かったので)

最上階(13F)の大浴場はとてもキレイですが景観は殆どなく、ちょっと大き目のお風呂に入るという感覚の方に向いていると思います。
すぐ近所(ほぼ隣)にナチュラルローソンがあり、結構便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年08月08日 17:57:45

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中には多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
空調につきましては、冷却塔ファンの故障が原因でございました。
しかし、原因究明に時間を要しご不快な時間が長時間経過致しました事に、深く反省を致しております。
誠に申し訳ございません。
これからも、快適な空間をご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。
また次回、ご利用頂ける事をスタッフ一同、お待ち致しております

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆ご好評によりタイムセール延長☆セミダブル⇒ゆったりW160cmダブルへUPグレード&12時OUT◆
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

athlete970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

athlete970さん [40代/男性] 2010年09月17日 15:57:52

東京出張の際は、立地のよさや部屋の清潔さ、大浴場がある点からいつも利用させていただきますが、今回部屋に入って驚いたというか、非常にがっかりしたことがありました。
それはトイレです。トイレットペーパーはきれいに折りたたまれていましたが、トイレの底が汚れたままだったので、たまった汚れは取れないのだろうと思って、試しに水を流してみたところ、その汚れはきれいになくなりました。そうです、汚物が流されないまま残っていたのです。このことから、一体どのような清掃をされているのか疑問が浮かびました。トイレットペーパーが三角にたたんであれば、清掃がされていると思っていましたが、実はトイレットペーパーをたたむだけでトイレ自体は確認さえされていないのかと思ったぐらいです。
折角その清潔さから宿泊先として利用させていただいていたのに、非常にがっかりしたというか、裏切られた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月19日 20:31:23

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な御指摘をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃につきましては、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様のご期待に添えるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年03月15日 19:41:18

レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月23日 22:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

まめち95さん [30代/女性] 2009年11月26日 16:56:10

三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。

駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。

お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。

ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!

予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。

きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。

あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。

今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 12:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 16:08:53

値段が安いから仕方ないかぁ…が宿泊した3人の感想でした
ユニットバスの壁に髪の毛何本か貼りついていたり ピンクのカビが 何カ所か あったり

又 アメニティの種類は
一般的(化粧品の類は無し)

お風呂ドア 壁に 拭き取り可能なシミ有り

ベッドカバーに シミ有り

コーヒー無し
紅茶はあったけど
砂糖などは無し

今まで宿泊した 同等クラスのホテルより
少々 がっかりしました
良かった所はスタッフの方々です

早めに着いてしまいましたが
嫌な顔せずに 対応して頂きました
とっても 助かりました

全般的に男性対象の
ビジネスホテルなのかな?という 印象でした

【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年10月04日 01:00:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のベッドカバーにはシミがあり、さらにはバスルームの清掃ができておらず、髪の毛やカビ、シミ等が何カ所もあったとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
清掃の係りにも再度チェックを徹底する様、きつく申し伝え、快適なご滞在をご提供できます様、努めて参ります。
また、お部屋にございますアメニティ類やお飲み物に関しまして頂戴致しましたご意見は、大切にお預りし、今後の検討事項とさせて頂きます。
これからも、お客様のご期待に応えられますよう、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル3名喫煙】

102件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ