楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もつさぶろうさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

もつさぶろうさん [30代/男性] 2011年01月28日 18:45:52

気に入ってるホテルなので、何回も利用させていただいています。今回連泊したのですが、室内の氷用トングの汚れとグラスに手垢がついていたので、フロントにお伝えしたところ、「以降気をつけます。」気持ちの良い対応でした。
しかし、残念ながら2日目もおなじトングとグラスが置いてあり、がっがりしました。改善をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月30日 18:32:58

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では清掃での不備により、お客様には大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。
フロントスタッフから清掃スタッフへの連携がとれておらず、お客様へ御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 1名利用
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06

これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月06日 12:42:14

概ね良かったです。ほぼクチコミに偽りなし、満足度も大変高いです。
ただ一点朝食及びその対応を除いては。
スタッフに笑顔がなく、まさしく今忙しいですから!感があり、ビュッフェの皿は洗いたてで水浸し。乾いたお皿を探すのに10数枚。どの種類の皿もです。コーヒーカップもです。やっと見つけたら食べ残し、洗い残しあり。女性スタッフに交換をお願いするも交換してくれるわけでもなしでした。。。フロントの方をはじめ他に全く問題がない、とても素晴らしい!せいかやけに目立ちます。リピートしたいホテルなので是非とも改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月28日 06:18:19

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご朝食の際は、レストランスタッフに笑顔もなく、また、ビュッフェの皿が水浸しのうえ、交換もしなかったとの事。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者にも、この旨申し伝え、今後こういった事の無いよう、努めて参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 11:19:47

ビジネスで久々に利用。

チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。

大浴場や食事は利用してないので、評価できません。

1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。

ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。

他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。

以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。

そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月19日 14:11:44

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。
最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。
度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 17:48:09

部屋は綺麗で掃除もきちんとされています。隣にコンビニもあり便利だと思います。しかしフロントが最悪ですね・・・。お願いしていた事は申し送りすらされておらず、お客の名前も間違う始末・・・。お客に対する対応やサービスとはから基本を学びなおす事を責任者へお勧めいたします。まぁ、何も反応を対応もされないんでしょうが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年07月29日 10:28:35

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントでの対応に関しまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、深く詫び申し上げます。
日頃よりお客様より承る要望には、一つ一つ確実に行うよう指導しておりましたが、まだまだ不十分でございました。
今一度、基本的な業務の確認や引継ぎの徹底をするとともに、お客様に快適な空間をお作りできますよう指導してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後、同じような事のないよう努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当ホテルまでお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:18:01

立地条件や、部屋の清潔感、フロントスタッフの対応は素晴らしいと思います。
しかし、13階に泊りましたが、定期的に工事現場のようなドドドドッ音が定期的に聞こえてきて、全く眠れませんでした。
外を見ても工事をしている感じではないので、気のせいかとも思いましたが、確かに聞こえます。13階は、大浴場があるので、そこからしてるのか、よくわかりません。クレームを言って部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、朝早くの出発だったので、そんな時間が勿体ない気もして、言っていません。
たぶん、もう私は泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月05日 09:56:06

 この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様からのご意見を頂戴致しました後にお調べ致しましたが、現在に至るまで原因がはっきりせず調査しているところでございます。
 お客様がご宿泊頂いた際には、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 今後もう一度ご宿泊頂けるチャンスを与えて頂けることを切に願っております。
 今後も当ホテルのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
 宿泊 支配人
 
 

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TACA1972さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

TACA1972さん [30代/男性] 2011年10月29日 18:43:02

楽天では12,000円と表示されているのにホテルでは12,100請求されました。
100円は税との説明でしたが、到着してから請求するのはいかがなものでしょうか。
全国の三井ガーデンをよく利用していましたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月21日 00:22:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都の宿泊税の説明が不十分であった事をお詫び申し上げます。
注意事項にも記載がございますが、宿泊料金により東京都の宿泊税が別途、必要となります。ご了承下さいませ。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2011年10月15日 20:49:17

ホテルの場所がわかりづらかったもののフロントの対応、部屋、設備、エスプレッソマシンほとんど全て満足したのですが、従業員(清掃の方)教育が不十分だったことですっかりその満足感がそげてしまいました。気分良く翌朝を迎え、出発時間になってチェックアウトしようと乗ろうとしたエレベーターには上の階から既に2名の清掃員が乗っていました。私が乗った時は彼女らはきちんと朝の挨拶をしたのですが、すぐさままた2人の会話となり、それも大声だったので、聞くとはなしに内容が聞こえてしまいました。「9階にゴキブリ出たんだって」と言っていました。途中階(5階くらい)で一人が降りた時、そこに別な清掃員が居たようで、ドアが閉まる前にも、「また9階にゴキブリが出たんだって・・・」と大きな声で声をかけていたようでした。ドアが閉まったエレベーターのナカまで聞こえてくる大声でした。「ゴキブリが出た」こと自体、気分良く泊まったホテルの出来事だったことにもガックリしたのですが、清掃員が客が居る前でそんなことを口に出す、それも大声で、というのはいかがでしょうか?東京ですから、ゴキブリが出ることはそんなに珍しくないかもしれませんが、私が今まで泊まった数多くのホテルでは一度も見たことがありません。ましてや、従業員(清掃員)が客の前で堂々と不快な事象を口に出すなんて信じられません。朝起きたときまでは満点近い評価だったのが、この一件ですっかりマイナス評価となってしまいました。従業員教育は末端までしっかりと行なうべきです。ちなみに、この一件で二度と貴ホテルに泊まりたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年12月01日 12:29:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもスタッフのお客様への配慮、またスタッフへの監督不行届きにてお客様に不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恥ずべきことと、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきます。
快適にご滞在いただき、最後まで気持ちよくご出発していただくまでがホテルがお客様に提供すべきサービスでございます。
その心を全スタッフまで教育ができておらず、今回のお客様への不快な気持ちを与えてしまうこととなってしまいました。
清掃スタッフへは再度、ホテルのサービスのあり方を教育させていただきました、
また清掃スタッフのみならず、全スタッフにこの度の出来事を伝え、より一層気を引き締めさせていただきました。
今後同じようなことを起こさぬことはもちろん、私どもスタッフの心遣いでお客様をより喜んでいただけるサービスを提供してまいりたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 14:45:05

チェックアウトの際、スタッフは3人いらっしゃり、1人は対応が済み預かった荷物やらに対応して奥へ去り、1人は私を確認しながらも奥へ消え、もう1人は外国人相手に地図の案内をしていらっしゃいました。
私は奥へ消えたスタッフと目が合ったので、対応していただけるものと思い込み、真ん中のカウンターで待っていると誰も現れず、外国人への対応を終えたスタッフは、私へは目もくれず、後から来た客の対応を始め、「はずれくじ」を引いた思いをして待ち続ける羽目となりました。
低料金のビジネスホテルは人的サービスで顧客満足度を上げる傾向があるようで、このような対応はないと思いますし、ここの価格の数倍のホテルはステイタス維持のモチベーションがあるようで、このような時の対応はスマートで、このホテルはその両者の中間のエアポケットにあるような存在なのかもしれません。
楽天トラベルアワード金賞受賞って当てにならないものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 12:57:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウトの際、私共のスタッフがお客様がいらっしゃるのを確認しているにもかかわらず、応対もせずお待たせしてしまったとの事、お客様おかれましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフへも再度サービスの基本について教育を行い、今後このような事のない様、厳重に注意を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
8/16~9/7限定【売切れ御免ラストサマー特割☆第二弾】1名\8,400/2名\5,250均一!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにおまかせ!1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 11:23:53

この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年11月21日 08:58:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ3

erika1283さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

erika1283さん [30代/女性] 2022年07月17日 17:15:35

以前別の三井ガーデンホテルに宿泊した際、
館内もお部屋もとても綺麗でリラックスして過ごせたため、今回はこちらに宿泊しました。

残念ながら部屋に入った瞬間からじとーっとした生乾きの匂いが部屋中からし、エアコンや空気清浄機をチェックアウトするまで付けていても改善されませんでした。

2度とこちらのホテルに泊まることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年07月21日 10:25:56

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室におきましてご不快の念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
お寛ぎいただける空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kacco64さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

kacco64さん [60代/女性] 2019年12月01日 15:34:57

ホテル自体は良かったと思うのですが、宿泊した部屋が楽天トラベルから入った為? 外の騒音はうるさいし、エレベーター近くの部屋で配慮があったようですが、逆に遅い時間でも出入りの声がうるさく、午前1時過ぎからは近辺の部屋がうるさく、ゆっくりしたくて宿泊したのに睡眠不足の状態となってしまいました。あまりの近隣の部屋のうるささに、午前2時にフロントに電話をする羽目に・・・ とても残念に思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年12月25日 09:58:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなお言葉がスタッフの励みとなり、さらなるサービス向上のため精進することができます。
しかしながら、騒音によりご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。事前にリクエストをいただきエレベーター近くのお部屋へご案内させていただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず心苦しい限りでございます。今後はさらに巡回を強化し、皆様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、お手数ではございますが事前にご連絡いただければ、なるべく団体のお客様のお部屋とは離れたお部屋でご準備させていただきます。
ご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019.4.22リニューアル記念】ポイント最大10倍でお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 15:03:57

8月28日(木)13階の部屋に宿泊したが、早朝5時に館内に火災報知のアラームとアナウンスがあり、目が覚めた。防災センターからのアナウンスで「9階で火災報知器がなっています。確認するのでしばらく注意して待ってください」という内容だったが、その後、何も説明もないまま5~6分過ぎた。誤作動かと思ったが、待てども待てども何のアナウンスもない。しばらくして、今度はいきなり自動音声らしい声とサイレンのような音が鳴り「火事です。すぐに避難してください」と繰り返した。フロアに出ても従業員の誘導は一切なく、仕方ないので客同士で非常階段へ。廊下突き当たりの屋外階段に出ると、下への扉に鍵が掛かっており、再び廊下へ。廊下の反対側に非常階段灯が見えたので、そちらから非常階段に出ると今度は大渋滞で、下に全く降りられない状態。その時点でもホテルからの誘導も状況説明の放送も一切ない。本当に火事になっていて降りられないのかと不安になったが、どこか燃えている気配や煙は見えてこない。もし、この時点で火や煙が見えていたら、非常階段は大パニックだったと思う。10分以上たった(と思う)頃、ようやく列が少しずつ動き始めて、下にゆっくり降りはじめた。9階近くの非常階段口に女性従業員がトランシーバーを持って立っていたが、客を誘導するでもなく、説明も一切なく、ボーっと立っているのみ。仕方ないので宿泊客だけで列をなし、不安を抱えながらゆっくり降りていき、さらに10分ぐらい立ってようやく地上レベルへ。ほぼ全ての宿泊客が降りてきていて、居場所がないため、雨が降る中、ホテル周辺の道路に広がっている状態。ロビーに入ると女性従業員が一人いたが、ロビーにいる客に何の説明もせず、あげくに、入りきれず外にいる客に向かって、「道路に広がらないで下さい」とか言う始末。その後もずっとそのままの状況が続き、結局ホテルからは誤作動か何かもほとんど説明がないまま20分ぐらい放って置かれた。その後、ロビーの客がエレベーターに乗り始めたので、女性従業員に聞くと、「もう大丈夫なので、客室に戻ってください」とか言う。本当にひどい対応で、一体、このホテルの火災対応はどうなっているのかと思う。非常時の客の誘導も説明もまったく出来ておらず、訓練もされていないのだと思う。本当の火事だったら、何百人の被害が出たかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年09月03日 17:59:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

8月29日におきましては火災報知機の誤作動によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
火災報知器誤作動が起きた原因は、非常階段にある非常電話が雨風等の影響で、漏電し火災報知器が誤発報したことが原因と断定いたしました。
避難誘導の際にはご不安な思いとご心配をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。避難誘導に関しましては、早急に現場の確認を行い速やかに行わなければなりませんが、場所の特定に時間がかかってしまい速やかな誘導を行うことができませんでした。
また、お客様への非常放送でのご案内におきましても、私共で正確な状況を把握した上でお客様が混乱しない様お伝えすべきことでございましたが、お客様へのご案内不足及び遅延となってしまう結果となってしまいました。自衛消防におきましては十分注意を払うように指導しておりましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。この度の件を真摯に受け止め、再度、自衛消防の見直しを行い、皆様にご安心頂ける環境を作って参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】汐留イタリア街7周年記念プラン♪12時レイトアウト付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 16:57:37

評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 17:03:19

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00

楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月24日 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 23:07:38

楽天で予約し確認した支払金額ではなく、実際は宿泊税を上乗せした金額を請求され支払いました。わずかな金額とはいえ納得しかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月09日 19:12:16

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊金額に関しまして、ご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見の通り、当ホテルではインターネット価格に対し、
ご利用1名様あたり、税抜き10000円以上で100円の宿泊税。税抜き15000円以上で200円の宿泊税を加えさせていただいております。
ご予約画面上にて記載をさせていただいております。
ご了承いただければ幸いでございます。
これからもお客様には分かりやすく、快適にご利用いただける様スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:29:35

このホテル、唯一のレストランに5時半、開店直後に行ったら、今日は予約客で、宿泊客は食事できないと。フロントに聞いたら近くのレストランは紹介できないと。コンビニには3組のカップルが食品買ってホテルに一緒に戻った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 18:52:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、レストランがご予約で満席の為、お召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、担当したスタッフが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 08:43:30

華々しいプラン名の内容は、ウソでした。ポイントは、10倍ではなく、通常通り。1000Pプレゼントでもトラブルがありました。いいところもあるので、残念ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月05日 15:48:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、プランでのプレゼント/ポイント10倍と1000ptのプレゼントが、私どもの手違いで行われずお客様への不信感をつのってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またチェックイン時にもお客様に対し、スムーズにご案内が出来ず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ポイントに関しましては、手配をさせていただきました。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2009☆ダイヤモンド賞受賞記念プラン】ポイント10倍&1000ptプレゼント♪
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 23:42:09

ホテルの駐車場が満車だっだたので、近隣の駐車場を駐車場を紹介してもらいましたが、その駐車場がホテルから遠く、スタッフの方の説明不足のためにうまく手続きできませんでした。それでホテルを通して手続きしてもらおうとしたら「うちとは関係ないから…」と言われ、2回も足を運ぶことになりました。提携してるんじゃないですか?!駐車料も高く、ただのぼったくりです。それならホテルの目の前にあるタイムズに駐車した方が良かったです。

あと大浴場があるから選んだのに、カードキーの取り違えで大浴場に入れませんでした。カードキーにも男性用と女性用があると説明してほしかったです。

綺麗なホテルだったのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年08月27日 16:32:52

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、当方の説明不足の為に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用に関してのご説明をしていなかった為、この様な事が起こってしまいました。
また、カードキーに関しましてもご説明がなくご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように、スタッフへの指導を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】ファミリー&グループdeお得な2部屋貸切プラン♪~汐留style☆<近部屋確約>
ご利用のお部屋
【3名利用【ダブルルーム&シングルルーム】近部屋確約 禁煙】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ