楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 15:03:57

8月28日(木)13階の部屋に宿泊したが、早朝5時に館内に火災報知のアラームとアナウンスがあり、目が覚めた。防災センターからのアナウンスで「9階で火災報知器がなっています。確認するのでしばらく注意して待ってください」という内容だったが、その後、何も説明もないまま5~6分過ぎた。誤作動かと思ったが、待てども待てども何のアナウンスもない。しばらくして、今度はいきなり自動音声らしい声とサイレンのような音が鳴り「火事です。すぐに避難してください」と繰り返した。フロアに出ても従業員の誘導は一切なく、仕方ないので客同士で非常階段へ。廊下突き当たりの屋外階段に出ると、下への扉に鍵が掛かっており、再び廊下へ。廊下の反対側に非常階段灯が見えたので、そちらから非常階段に出ると今度は大渋滞で、下に全く降りられない状態。その時点でもホテルからの誘導も状況説明の放送も一切ない。本当に火事になっていて降りられないのかと不安になったが、どこか燃えている気配や煙は見えてこない。もし、この時点で火や煙が見えていたら、非常階段は大パニックだったと思う。10分以上たった(と思う)頃、ようやく列が少しずつ動き始めて、下にゆっくり降りはじめた。9階近くの非常階段口に女性従業員がトランシーバーを持って立っていたが、客を誘導するでもなく、説明も一切なく、ボーっと立っているのみ。仕方ないので宿泊客だけで列をなし、不安を抱えながらゆっくり降りていき、さらに10分ぐらい立ってようやく地上レベルへ。ほぼ全ての宿泊客が降りてきていて、居場所がないため、雨が降る中、ホテル周辺の道路に広がっている状態。ロビーに入ると女性従業員が一人いたが、ロビーにいる客に何の説明もせず、あげくに、入りきれず外にいる客に向かって、「道路に広がらないで下さい」とか言う始末。その後もずっとそのままの状況が続き、結局ホテルからは誤作動か何かもほとんど説明がないまま20分ぐらい放って置かれた。その後、ロビーの客がエレベーターに乗り始めたので、女性従業員に聞くと、「もう大丈夫なので、客室に戻ってください」とか言う。本当にひどい対応で、一体、このホテルの火災対応はどうなっているのかと思う。非常時の客の誘導も説明もまったく出来ておらず、訓練もされていないのだと思う。本当の火事だったら、何百人の被害が出たかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年09月03日 17:59:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

8月29日におきましては火災報知機の誤作動によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
火災報知器誤作動が起きた原因は、非常階段にある非常電話が雨風等の影響で、漏電し火災報知器が誤発報したことが原因と断定いたしました。
避難誘導の際にはご不安な思いとご心配をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。避難誘導に関しましては、早急に現場の確認を行い速やかに行わなければなりませんが、場所の特定に時間がかかってしまい速やかな誘導を行うことができませんでした。
また、お客様への非常放送でのご案内におきましても、私共で正確な状況を把握した上でお客様が混乱しない様お伝えすべきことでございましたが、お客様へのご案内不足及び遅延となってしまう結果となってしまいました。自衛消防におきましては十分注意を払うように指導しておりましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。この度の件を真摯に受け止め、再度、自衛消防の見直しを行い、皆様にご安心頂ける環境を作って参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】汐留イタリア街7周年記念プラン♪12時レイトアウト付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 19:25:52

4才の娘と宿泊しました。
駅からは子連れだと10分くらいかかります。
雨だったこともあり、もっと駅近のホテルにすれば良かったと後悔‥

着いたのが夜で周りに食事できる所がなく、ホテルでビュッフェを頂きました。
広くない割には品数はあったほうだと思いますが、食事できる場所が一箇所しかなくかなり残念でした。

夜部屋のお風呂を利用しましたが、コンディショナーがほぼ水でとても気持ち悪かったです。
ホテルの方に伝えるとやはり水が混ざっていたようでした。

翌日は大浴場へ行きましたが、脱衣所はかなりせまく人でごった返していました。
私たちは運良く洗い場を確保出来ましたが後から来た方は洗い場が空くのを行列を作って待たれていました。
とても居心地が悪かったはずです。
洗っている方もとてもゆっくりできる感じではなく、急いで次の方にお譲りしました。
人数制限するなど必要なのでは?

その他にもテレビが映らなかったりと、かなり残念でした。

東京では色々なホテルに宿泊してきましたがここまで残念な思いは初めてです。
2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年07月02日 21:42:53

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またご利用頂いたにも関わらず、客室や大浴場の使用等に多大なるご不便とご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

大浴場につきましては、混み合うことが予想される時間帯を予めお客様にお伝えする等の配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
今後は、チェックインの際に混雑が予想される時間帯のご案内を徹底する等、お客様がスムーズにご利用頂けるよう早急に改善致します。

客室の不備(テレビの不良・コンディショナーがきちんと補充されていなかった)につきましても、清掃責任者に報告をさせて頂くと共に
現状のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。

今後、同様の事が起きぬ様、お客様からご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月11日 01:11:36

前回があっての今回。あの対応はないでしょ。ヒド過ぎます。
アンケートに書いた通りですので、個人的に真摯な回答を要求します。
ここで恥さらさなくても結構ですから。
6/8#1004

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年06月12日 19:52:14

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時IN-10時OUTでお得にステイ♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合1

*。花に嵐。*さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

*。花に嵐。*さん [30代/女性] 2014年02月13日 17:33:19

マニュアル通りの対応が大変残念です。

携帯の充電コードを忘れたので、
本人がなかなか電話できないので妻に連絡してもらいましたが、
個人情報保護法のため本人以外では対応できないと。

ではホテルの方に本人に連絡してもらうなら個人情報に抵触しないので
本人に「忘れ物をした」という確認電話もしくは
会員情報の住所まで着払いで郵送してくださいとお願いしても、
マニュアルでは忘れ物については放置で宿泊者には連絡しないのでできないとのこと。

安いホテルから高いホテルまでいろいろなサービスを受けましたが、
このようなマニュアル通りの対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月13日 19:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、今回の件ではお客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ごございませんでした。
お忘れ物につきましては、対応致しましたスタッフがご案内致しました通り、大変ご不便をお掛けいたしますが、現状はご本人様からのご連絡をもちまして確認と発送の対応をしております。

ホテルという性質上、お客様の個人情報とプライバシーを最大限にお守りする為でございますこと、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご面倒なお願いを致しますこと誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ワンランク上のホテルステイ☆のんびり寛ぎのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 21:51:40

泊まってません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月17日 06:24:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご予約に関して不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また機会ございましたらご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 17:48:09

部屋は綺麗で掃除もきちんとされています。隣にコンビニもあり便利だと思います。しかしフロントが最悪ですね・・・。お願いしていた事は申し送りすらされておらず、お客の名前も間違う始末・・・。お客に対する対応やサービスとはから基本を学びなおす事を責任者へお勧めいたします。まぁ、何も反応を対応もされないんでしょうが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年07月29日 10:28:35

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントでの対応に関しまして、ご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、深く詫び申し上げます。
日頃よりお客様より承る要望には、一つ一つ確実に行うよう指導しておりましたが、まだまだ不十分でございました。
今一度、基本的な業務の確認や引継ぎの徹底をするとともに、お客様に快適な空間をお作りできますよう指導してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後、同じような事のないよう努めて参りますので、お近くへお立ち寄りの際は是非当ホテルまでお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 02:21:49

とにかく様々な面で行き届いていない。

部屋の備品はあちこち壊れたままで、チェック体制の低さにがっかり。
さらに、いまどきどこにもあるような除菌スプレーもなく
使い捨てスリッパでもない。

何泊かの間に体調が悪かったため、掃除をやめてもらいアメニティだけ取り換えてと言ったら、事細かく何が必要か質問され、さらにそれが室内に置いてあるだけで、ゴミを持っていくわけでもなく、グラスの交換もない。
普通、アメニティだけと言っても、だいたいはすべて交換するのが普通と思う。
呆れて苦笑するばかり。

あちこちのホテルに泊まっているので、値段なりの、あるいは名前(ホテルブランド)というものがあると思うが、どれだけ経営がわるいのかと思ってしまった。

唯一、食事は充実している方だと思ったが、東京タワービューと言っても
かろうじて角度により見える程度。

三井ガーデンホテルグループの中では、おそらく最低。
社長宛て、苦情をメールしたいのを我慢するので精一杯。

たぶん二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月11日 15:39:25

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、度重なる不手際により快適な空間のご用意が出来ず、誠に申し訳ございません。
チェック体制につきましては、早急に清掃責任者と連携を図りスタッフ全員で一丸となり改善に取り組んで参ります。
また、体調が悪いにも係わらず私共スタッフの心遣いが足らず、ご不便をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を参考に、お客様にご満足を頂けるホテルをなる様スタッフ一同努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

総合1

トトロ24さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

トトロ24さん [20代/男性] 2012年05月03日 17:11:40

GWに4/30~5/2の間の2泊使いましたが、評価は最悪に近いです。
まず入って思ったのが部屋の暑さです。
とても暑く熱帯夜のような感じでしたのでフロントに冷房を入れて欲しいとTELした所全館一括管理の為暖房しか入らないとのことで結局熱帯夜のような状態で過ごすしかない状態でとても不快で過ごし難かったからです。(自販機コーナーの自販機は冷房が効いていて快適にしているのに客には耐えろと)
大浴場は狭く、景色はスリガラスの為全く見えません、更に上記の部屋の暑さのせいで入ったら更に暑くなり汗が止まらないので結局部屋で水浴びをする羽目になります。
また空調の吹き出し口ですがサイドに埃がびっちり溜まっていて汚いし、カーペットは茶色のシミはあるわでハッキリ言って清潔ではありません。
更に部屋のドアを開けるとシーツをまとめた袋が大量に客室前に置かれていて不快でしかありません。
アメニティは髭剃り後の化粧水などがありませんでしたので評価は2点とします。(化粧水等があれば評価は3点なのに)
と色々書き込みをしましたが、この様な内容のレビューは過去にもありホテル側からコメントをしていますがコメントをただ流れ作業の用に打ち込んだだけで全く直されていませんので今後は使用しません。
最後に私からアドバイスですが宿泊を考えている方は避けた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年05月05日 20:08:26

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室内の空調の件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
客室空調につきまして、中央熱源方式(単一ダクト方式)で管理しております。熱源(冷熱源)の切り替えにつきましては、事前に業者へ連絡し、日程を決め、業者による切り替え作業を実施しております。GW期間中の気候を考えますと、もちろん前倒しにて切替をすべきでございましたが、急なご変更が出来かねまして、5月2日の切り替え作業となりました。
今後は業者とも連携を図り、出来る限りご不快な思いをお掛けしないよう、社内で検討して参る所存でございます。
また、清掃不備につきましては、お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、改善を強く求めて参る所存でございます。現在ホテルスタッフによるインスペクションを実施中しており、清掃だけでなくホテルスタッフも含め清掃の改善に努めておりますので、何卒この度の件につきましてご寛容賜りますと幸いに存じます。
これからは、スタッフ一丸となり、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度の客室空調及び清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
●早期割引☆THE 14!●<冬得>14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

アツ!さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アツ!さん [40代/男性] 2012年04月03日 11:37:14

2階の部屋で喫煙には、まいった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年04月09日 07:21:47

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約はお部屋タイプおまかせプランとなっており、お部屋タイプ、
階数もお選び頂けないプランとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
出来るだけお客様のご要望にお応え出来る様に致します。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 22:39:00

仕事で利用するには向いていません。
ビジネスで4泊宿泊しましたが、インターネットが全く利用できません。
全室無料インターネットとありますが、全く使えません。
仕事用のPCを持っていき、部屋に備付のLANケーブルを繋げて利用しようとしましたが
インターネットに繋がらない為、仕事も何もできません。
フロントに伝えても何もできないとのことでした。
これだけ大きなホテルなのですから、それなりの容量のインターネット設備を用意するべきだと思います。
そういったところにお金をかけることのできない今回のホテルは今後一切利用することはありません。
頻繁にビジネスでホテルを利用する側にとっては非常に不利な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月20日 11:28:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊ではインターネットの接続につきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

現状では、最低限お客様に快適にご利用頂ける容量をご用意してはおりますが、ご利用頂いているお時間帯や人数又、送受信のデータの大きさにより回線が混み合う場合もございます。

現状すぐの改善は容易ではございませんが、今回頂きましたご意見を真摯に受け止めより快適にご利用頂けるインターネット環境を整え、お泊り頂いた際、お仕事を不自由なくして頂ける空間をご提供させて頂きたいと思います。

これからもスタッフ一同、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同◆【年末年始特別企画】年末&新春 最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【特別限定枠】モデレートダブル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:18:01

立地条件や、部屋の清潔感、フロントスタッフの対応は素晴らしいと思います。
しかし、13階に泊りましたが、定期的に工事現場のようなドドドドッ音が定期的に聞こえてきて、全く眠れませんでした。
外を見ても工事をしている感じではないので、気のせいかとも思いましたが、確かに聞こえます。13階は、大浴場があるので、そこからしてるのか、よくわかりません。クレームを言って部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、朝早くの出発だったので、そんな時間が勿体ない気もして、言っていません。
たぶん、もう私は泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月05日 09:56:06

 この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様からのご意見を頂戴致しました後にお調べ致しましたが、現在に至るまで原因がはっきりせず調査しているところでございます。
 お客様がご宿泊頂いた際には、大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 今後もう一度ご宿泊頂けるチャンスを与えて頂けることを切に願っております。
 今後も当ホテルのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
 宿泊 支配人
 
 

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TACA1972さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

TACA1972さん [30代/男性] 2011年10月29日 18:43:02

楽天では12,000円と表示されているのにホテルでは12,100請求されました。
100円は税との説明でしたが、到着してから請求するのはいかがなものでしょうか。
全国の三井ガーデンをよく利用していましたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月21日 00:22:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京都の宿泊税の説明が不十分であった事をお詫び申し上げます。
注意事項にも記載がございますが、宿泊料金により東京都の宿泊税が別途、必要となります。ご了承下さいませ。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2011年10月15日 20:49:17

ホテルの場所がわかりづらかったもののフロントの対応、部屋、設備、エスプレッソマシンほとんど全て満足したのですが、従業員(清掃の方)教育が不十分だったことですっかりその満足感がそげてしまいました。気分良く翌朝を迎え、出発時間になってチェックアウトしようと乗ろうとしたエレベーターには上の階から既に2名の清掃員が乗っていました。私が乗った時は彼女らはきちんと朝の挨拶をしたのですが、すぐさままた2人の会話となり、それも大声だったので、聞くとはなしに内容が聞こえてしまいました。「9階にゴキブリ出たんだって」と言っていました。途中階(5階くらい)で一人が降りた時、そこに別な清掃員が居たようで、ドアが閉まる前にも、「また9階にゴキブリが出たんだって・・・」と大きな声で声をかけていたようでした。ドアが閉まったエレベーターのナカまで聞こえてくる大声でした。「ゴキブリが出た」こと自体、気分良く泊まったホテルの出来事だったことにもガックリしたのですが、清掃員が客が居る前でそんなことを口に出す、それも大声で、というのはいかがでしょうか?東京ですから、ゴキブリが出ることはそんなに珍しくないかもしれませんが、私が今まで泊まった数多くのホテルでは一度も見たことがありません。ましてや、従業員(清掃員)が客の前で堂々と不快な事象を口に出すなんて信じられません。朝起きたときまでは満点近い評価だったのが、この一件ですっかりマイナス評価となってしまいました。従業員教育は末端までしっかりと行なうべきです。ちなみに、この一件で二度と貴ホテルに泊まりたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年12月01日 12:29:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもスタッフのお客様への配慮、またスタッフへの監督不行届きにてお客様に不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恥ずべきことと、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきます。
快適にご滞在いただき、最後まで気持ちよくご出発していただくまでがホテルがお客様に提供すべきサービスでございます。
その心を全スタッフまで教育ができておらず、今回のお客様への不快な気持ちを与えてしまうこととなってしまいました。
清掃スタッフへは再度、ホテルのサービスのあり方を教育させていただきました、
また清掃スタッフのみならず、全スタッフにこの度の出来事を伝え、より一層気を引き締めさせていただきました。
今後同じようなことを起こさぬことはもちろん、私どもスタッフの心遣いでお客様をより喜んでいただけるサービスを提供してまいりたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルE(エスプレッソ)タイプ/禁煙】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 16:57:37

評価の高いこちらのホテルをお安く泊まるプランがあり、今回2連泊でお世話になりました。
事前に喫煙室の消臭対応や、アメニティーの追加をFAXでご連絡しており、通常他のホテルではFAXでご連絡をすると、必ず確認のメールを頂けるのですが、こちらのホテルからは確認のご連絡を頂けなかったので、多少不安に思いつつも、まさか有名なホテルで問題はないだろうと思い、そのまま当日伺いました。
お部屋に入ってしばらくしてから禁煙室であることが判り、連絡してお部屋を変更して頂きました。
何でも、事前の消臭対応を禁煙室に変更と勘違いされ禁煙室に変更されていたとのことで、到着早々がっかり。
ただし、女性スタッフの方には、誠実で素早い対応をして下さり感謝してたおります。
翌日は、これも事前にお願いしていた追加アメニティーが揃っておらず、再びがっかり。とても期待しておりましたので、非常に残念で後味の悪い宿泊となってしまい非常に残念です。
ホテルやお部屋はとても綺麗で設備も整っていましたが、初歩的・基本的な「サービス」を今一度ご確認頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月06日 17:03:19

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
お客様よりせっかく事前にご連絡いただいていたにも関わらず、まずそのご連絡に対し返事を怠っていたこと、不信な気持ちを与えてしまいました。
また内容に促したご用意が出来ておりませんでした。
それも連日続けてご準備が不足してしまいました。
私どもホテルスタッフの思い込み、またお客様皆様のご期待にお応えするサービスの準備段階からの不足がございました。
誠に恥ずべきこととし反省し、すぐさま全スタッフの業務・サービスを意識段階から見直させていただきます。
この度のご宿泊でのご案内、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからも慢心することなく、お客様ひとりひとりに信頼していただける接客をしてまいす所存でございます。
今一度、機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 17:37:00

楽天シークレットプラン<女子旅プラン>を利用しての宿泊でしたが、5つ示されていた特典のうち3つは実行されなかったと思います。
予約時は特典の有無などを参考にして選びますが、予約から日数が経ち、当日現地に行く頃には細かいことは覚えていないので、ホテル側から示してもらわない限り、「通常宿泊」で終わってしまいます。このため、帰宅して楽天サイトをみて初めて気づきましたので、ここで書かせていただきます。
ちなみに、実行されなかったのは以下の3つです。①レイトチェックアウトについて(説明なし)、②アメニティプレゼント(お一人様1セットと示されていましたが、当方女性2名で宿泊するも配布は1セットのみでした。それもチェックイン時に渡し忘れたとのことで、夜になって届けられた)、③ミラーやアロマソープのプレゼント(なし)。
さらには朝食時、プランに朝食が含まれているのかどうかを当方が問い合わせて、初めて券の配布忘れに気づかれた状態。
何と申しますか、もう少しピリッとして欲しいという印象が残りました。(辛口ですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年03月20日 19:24:55

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様より頂きましたご予約通りのご宿泊が提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
私どもスタッフの認識不足、確認不足によりお客様にご不安な気持ちを持たせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフのみならず、すべてのスタッフが確かな知識をもち、お客様に信頼とご安心いただける接客・サービスを心がけてまいる所存でございます。
これからもすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々邁進していきたいと思います。
ぜひ次回も当ホテルへお越しいただけることを、スタッフ一同切に願っております。
お客様には直接お詫び、ご連絡をさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 11:55:08

喫煙ルームの匂いが気になるので、チェックイン時に消臭対応をお願いしました。
作業が終わりましたらお声をお掛けしますとのことだったので、ロビーでかなり待ちました。
時間がかかるのでおかしいなと思い聞いてみましたら、忘れていましたとのこと。
担当の者に確認してご説明しますと言われたのですが、全く何もなく。
小さな子ども連れだったので、早く部屋に入りたかったのですが
配慮も全くなし、すみませんの言葉にも誠意が感じられず残念でした。

従業員用のエレベータが無く、ハウスクリーニングの方も同じエレベータを使用しています。
クリーニングワゴンがあまり清潔そうでなく
(クリーニング済みであろうシーツがぐちゃぐちゃ積まれ、清掃用具も不潔そう)
リネン室のようなところもドアが開け放されていましたので見えたのですが
散らかっていました。

サービスの面でも、清潔感の面でも
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月24日 12:28:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際に私どもスタッフの欠如したご案内、また配慮不足の対応により、お客様に不信な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この度の対応におきまして、ホテルフロントと清掃係の連携不足により、お客様へのご案内が遅くなってしまいました。
こちらからお客様へご案内をしてお待ちいただいていたにも関わらず、お客様への次の声がけを怠ってしまったという信用に欠ける接客となりましたこと、深く反省いたします。
お客様の状況やよりお客様が快適にお過ごしいただけることを学び・考え、これからの接客に向き合わせていただきたいと思います。
また、清潔面でもお客様に不信な思いにさせてしまいました。
当ホテル清掃時に、通路にクリーニングカートを出させていただき、お客様にご利用いただくタオル・アメニティ類を積ませていただいております。
この度お客様のご到着時、土曜日ということもあり、清掃時間が長引いてしまいました。
本来、清掃というホテル内部のものをお客様に見せるべきものではないものを露にし、お客様を出迎えてしまったこと、大変恥ずべきこととし、深く反省させていただきます。
これからもご利用いただけるお客様皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスを提供できるよう努めさていただきます。
次回もぜひご利用いただけることを、切にお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もつさぶろうさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

もつさぶろうさん [30代/男性] 2011年01月28日 18:45:52

気に入ってるホテルなので、何回も利用させていただいています。今回連泊したのですが、室内の氷用トングの汚れとグラスに手垢がついていたので、フロントにお伝えしたところ、「以降気をつけます。」気持ちの良い対応でした。
しかし、残念ながら2日目もおなじトングとグラスが置いてあり、がっがりしました。改善をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月30日 18:32:58

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では清掃での不備により、お客様には大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。
フロントスタッフから清掃スタッフへの連携がとれておらず、お客様へ御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 1名利用
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 23:07:38

楽天で予約し確認した支払金額ではなく、実際は宿泊税を上乗せした金額を請求され支払いました。わずかな金額とはいえ納得しかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月09日 19:12:16

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊金額に関しまして、ご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見の通り、当ホテルではインターネット価格に対し、
ご利用1名様あたり、税抜き10000円以上で100円の宿泊税。税抜き15000円以上で200円の宿泊税を加えさせていただいております。
ご予約画面上にて記載をさせていただいております。
ご了承いただければ幸いでございます。
これからもお客様には分かりやすく、快適にご利用いただける様スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:29:35

このホテル、唯一のレストランに5時半、開店直後に行ったら、今日は予約客で、宿泊客は食事できないと。フロントに聞いたら近くのレストランは紹介できないと。コンビニには3組のカップルが食品買ってホテルに一緒に戻った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 18:52:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、レストランがご予約で満席の為、お召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、担当したスタッフが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ