楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 12:08:13

先週ビジネス目的で2泊滞在しました。立地もよく、部屋もキレイ、13階の大浴場も清潔。1階レストランのランチブッフェの価格も良心的で、お値段のわりには内容も充実。次回の東京出張にも是非宿泊したいと思える、納得のホテルでした。

ただし、サービス・設備面で残念な点が2つ。

1)お風呂&脱衣所に時計がない
2)タオルが1セットしかない→夜に大浴場、朝に部屋シャワーを利用したかったが、タオルが足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年11月10日 19:28:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きました件でございますが、脱衣所内には時計をご用意しております。大浴場内については現在設置をしておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。

またタオルにつきましても、ご連絡を頂ければ新しいものをお持ちさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはお声掛け下さいませ。

今後もお客様にご満足頂ける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ビジネスマンに人気!ゆったり20.5㎡&ワイドデスク付シングルルーム<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hana-dさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hana-dさん [40代/女性] 2012年09月16日 11:39:56

子供と宿泊しました。荷物を預ける際に禁煙室が満室だったため消臭をお願いしました。
夜お部屋に入ると、すさまじい臭い!部屋も粉っぽく、とても消臭してくれたようには思えない。室内に空気清浄機があったのでスイッチを入れてみると、フィルターが汚れているのか、ますます臭いが充満・・・もう耐えきれなくなってフロントに電話をすると消臭済みとの説明。でも耐えられないので、もう一度消臭対応をしてもらいましたが、結局大して変わらなかった。親子ともに臭いと格闘し、気管支が痛くなって最悪でした。またアクセスがどうかな~と心配でしたが、やはり想像していた以上に駅から遠く感じました。その中で良かった事は、朝食が美味しかったことです。品数も豊富で味も良かったです。食べ過ぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月17日 05:17:14

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室の臭いの件でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時には、臭いを最小限にするよう努めており、消臭対応時にはより念入りに実施をしておりましたが、不十分であったことは、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃責任者へは、今一度お客様から賜りましたご指摘を伝え、改善を求めております。
そのような状況だったにも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴した事は、たいへん恐縮しております。
これからは、快適な空間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16

東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月24日 19:20:58

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:02:37

大浴場を楽しみに宿泊したが、まずお湯が熱すぎてとてもじゃないがつかっていられるようなものじゃなかった。
しかも部屋に戻り「部屋があついので冷房にしてほしい」といったら、全館がまだ暖房なので無理。しかも扇風機も全て貸し出しをしているのでないから我慢してほしいと言われました。実際4月で暖房にしているのもびっくりしたが、全部貸し出し中なのは他にもお客さんが暑いから貸し出してないだろうに融通がきかないと思いました。
また、朝7時に目覚ましが勝手にセットをされ起こされて踏んだりけったりでした。


【ご利用の宿泊プラン】
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
エスプレッソダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:04:34

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では大浴場のお湯が熱すぎ湯船に浸かれず、またお部屋のエアコンについて冷風がきかなかったりと、お客様におかれましては数々のご不便やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場の湯船の設定温度でございますが、この季節は42℃に設定させていただいております。
また、当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
これからも、季節の変わり目などにご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他、目覚まし時計の設定につきましては、アラームのセットをオフ設定にすることを怠ったことが原因でございました。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ホテルと致しまして、これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 07:41:38

以前あった駐車場がなくなっており、近隣が異常に高くて、8000円くらいになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月30日 09:07:25

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
接遇や客室に対し高い評価を賜ることができ嬉しく存じます。
一方で、ご滞在中は駐車場につきましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。以前当館でご利用いただいていた駐車場は2019年5月末をもって運営終了となり、現在は近隣のコインパーキングをご案内いたしております。当館の公式ホームページにて周辺のコインパーキングのご紹介やフロントにてご案内もしておりますので、お困りの際はお声がけいただけましたら幸いでございます。
ご不便をお掛けしてしまい恐縮ではございますが、再来の機会をいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 07:38:16

チェックイン後、2時間くらいして食事に出ようとフロントにカードキーを預けたところ戻ってきたらなぜかチェックアウトの処理をされおりロビーで待たされました。キーをフロントに渡した者に聞いてもチェックアウトとは言っておらずほとんどしゃべらなかったそうです。なぜキーを渡されたかわからなかったら別に走って出ていったわけでもないので引き留めて聞いてもらえますでしょうか。
上記のこと以外にチェックイン時もカバンを置いただけで強めにお待ちください!と言われたりとても残念な対応でした。気持ちよく宿泊したい方、時間に余裕のない方にはオススメできるホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月13日 09:28:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン・チェックアウトの際にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントにてカードキーをお預かりした場合には、お客様に外出されるのか、もしくはご出発かお伺いしておりますが、お客様とのコミュニケーションが上手く図れず、帰館時にお待ちいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度お客様への対応を見直し、正確にスムーズなご案内ができますよう徹底してまいります。また、ご到着時にもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。おもてなしの心を大切にご来館くださる皆様を温かくお迎えできますようサービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 20:42:04

以前利用して良かったので今回2度目です。部屋に入ってがっかりしました。床に小さな埃がたくさん、デスクの上の電話等も埃がかぶってました。しばらくこの部屋を利用していないのかと思うくらい。以前、連泊で2日目も綺麗にしてもらってたのに。ユニットバスの床も汚れが目立ちます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月31日 09:57:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただくために不可欠な清掃が、今回行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました。

今回お寄せいただきましたご意見は、早速清掃スタッフに伝えさせていただき、今後の再発防止に努めてまいります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の品質管理とサービス向上に努めてまいります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月20日 20:59:39

サプライズのお誕生日祝いで利用しました。確認事項があったので事前にホテルにサプライズ誕生日祝いだと言う旨を連絡してありましたが、配慮の無い対応で残念なプレゼントになりました。
●サプライズプレゼントだと連絡しておいたのにチェックイン時に大きな声で支払い金額を連呼され台無し。
●お祝いの一言も、お祝いメッセージカードも無し。毎年色々なホテルでお祝いしますが、初めてで驚きました。
●ホテルスタッフは清掃スタッフもレストランスタッフも挨拶しても返事もしない

大浴場は中々都心のホテルには少ないので、仕事の疲れが取れて有難かったです。ただ、惜しいかな余りにも雑然としているので、もう少しアメニティーを揃えたり、椅子を置いたり、女性がゆっくり寛げる空間にして欲しいです。
ホテルはイタリア街と言う感じでは無いものの、綺麗で清潔で過ごしやすかったので、是非とも1番大切なホスピタリティ面の向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月21日 10:40:22

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後の貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフの一番大切にしなければならないホスピタリティの面で、
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お連れ様の誕生日という特別なお日にちでのご滞在にもかかわらず、
私どもでの配慮が充分でなかった事は大変恥ずべき事と存じております。

レストランや清掃スタッフの対応に関しましても、
今後このようなご不快な思いをお掛けする事のないよう教育を再徹底し、
心をこめたサービスに精進してまいります。

また、アメニティや客室内備品に関しましても貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
只今、ホテル館内のリニューアルを行っており、客室備品やアメニティも見直しも視野に入れております。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【:☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 21:22:03

まず高級宿ということで決めましたが
部屋の構造だと思いますが隣りの部屋の声が
よく聞こえました。また、廊下にでたら屋の音が
結構漏れています。
まあ、ビジネスホテルと思えば普通なんですが。
風呂は大浴場はかなりせまい。東京ではこんなものですか。
朝食はおいしくいただけました。
お台場とか品川のPrホテル系をはじめ、かなり泊まりましたが
ここの施設はビジネスホテルではないとするとすこし?がつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月25日 14:42:43

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、快適な環境をご用意できず申し訳ございませんでした。
至らぬ点、多くございますが、立地、設備が許す限り皆様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、努力したいと考えております。
また機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆人気宿掲載記念プラン◆約40種の彩り豊かなイタリアン&和の朝食ブッフェ付☆得々プラン!/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 23:09:22

フロント・レストラン・電話応対等、ホテル業務全般で出来る人と出来ない人の差が余りにも大きなホテルでした。「三井」と言う看板の真意を理解して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年08月15日 08:56:45

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、ご信頼おけるご宿泊を提供出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉通り、私どもスタッフは自信と誇りを持ち、お客様皆様に快適なご滞在を提供してまいるものでございます。
再度スタッフ教育を徹底、皆様に接するサービスの向上をし、信用いただけるホテルづくりをして参る所存でございます。
今後も当ホテル、また全三井ガーデンホテルをご愛顧賜りますよう、深くお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆Tokyo Tower View◆夜景×薫り高いエスプレッソを愉しむ、大人のホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 11:17:39

大変きれいなホテルでしたが、ファミリーカー(ワンボックス背が高め)の駐車場は既に満車ということで 近隣の駐車場にまともに料金を払いとめましたし、大浴場・・とありましたが 少々大きめのお風呂という感じで 脱衣場も 洗い場も混んでいて しかもお湯はとっても熱くて 入っている人が一人もいないくらいでした。(子供はお湯につかることができず がっくりしていました。) 以上のことなどから、子供連れの家族には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月28日 16:44:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いくものとなられず、誠に残念でございます。
この度当ホテルの駐車場が満車の為、近隣のコインパーキングをご案内させていただきました。
ご宿泊日が連休中ともあり、駐車場も大変混雑いたしました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また大浴場も快適にご利用いただけなかったとのこと、ご期待に副えず、申し訳ございません。
只今の季節、大浴場の湯温は40℃に設定させていただいております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お客様の声に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より良いホテルづくりをしてまいります。
今後とも当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月06日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 00:23:28

1時チエックインのプランを予約しました。歌舞伎を見るのに着替えてから行こうと思い、新幹線もそのように手配しました。ところが、前日昼前、全館点検のため1時チエックイン出来ないと連絡。点検は前もってわかっているはずと聞くとうっかりしていたとのこと。電話では謝罪していましたが、荷物を預けた時も、チエックインした時も、チエックアウトしたときも知らん顔。設定プランには責任を持ってほしいと思いますし、やむを得ず出来ないときは、誠意ある態度を示してほしいと感じました。ホテルは駅から少し遠いものの部屋もベッドも広くて気に入っているのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月20日 18:32:46

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際で、お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歌舞伎のご予定に合わせて、ご旅行のプランを立てていらしたにも関わらず、プランの設定ミスに加え、お客様への誠意ある態度でお出迎えすることが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得♪】東京エリア合同【得曜日限定☆連泊プラン】選べる特典付き♪13時in/13時out
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 03:58:53

2回目の宿泊です。前回が良かったし、口コミも良かったので期待したのですが、無難で良くもなく悪くもなく。スタッフは丁寧でしたが、人手不足なのか事あるたびに待たせられたり、連れが急遽の不幸事でキャンセルする際、慣れてないのか臨機応変ではなく対応が遅かった感じがしました。と、そこまではまだ良かったのですが・・・

チェックアウト後、預けた荷物を受け取り1階の多目的トイレで荷物整理してたら、いきなりノックもなくガチャガチャと開けようとする音が・・・、ドアを開けて出てみると清掃の中年の女性が挨拶もなくジロッと私を見てそそくさとトイレ掃除に入って行きました。最後の最後で唖然です。バイトの方なのだろうからしょうがないかなと自分に言い聞かせましたが、なんとも後味の悪い宿泊となりました。

見た目のハードの水準はいいのでしょうが、サービス面は普段何事も無難に過ぎれば表面化せず快適と思いますが、いざという時の対応やこういった場面で垣間見れ、ホテルのソフト面での質を感じた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月15日 21:00:43

いつもご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応で、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただくことへの気遣いを忘れることなく、スタッフ一人一人がよりお客様を考えたサービスをしていきたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年03月15日 19:41:18

レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月23日 22:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 13:40:53

4月21日から2泊しました。
立地、食事、部屋、どれも不満はなく過ごせました。

ただ、自分の過失で某ブランドのネックレスを部屋に忘れてしまい、チェックアウトの数時間後に連絡し、確認をしてもらいましたが見つかりません。との回答でした。

ネックレスはベッドから離れた棚の上に置いておき、朝食に行く際棚の上にあることを確認し、朝食へ行きました。その後帰る支度をし、ネックレスを確認せずに出てしまいました。ですが私も含め同室の者もネックレスを動かしていないことや、シーツなどに巻き込まれる心配のないところに置いていたので無いという状況がありえません。再度連絡します。と言っていただけましたが、まあ出てこない気がします。

他の口コミにもありましたが、このホテルで忘れ物をすると、二度と出てこないのかと思いました。

自身の忘れ物に気をつけることはもちろん、このホテルは2度と利用しないでおこうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年04月30日 01:07:38

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

今回の宿泊において、お部屋やお食事には概ね問題なかったとのことを拝見し、安心いたしました。
しかしながら、ご出発後のお忘れ物に関しましては、ご期待に添える回答に至らなかったこと、お詫び申しあげます。

お客様からのご依頼を受け、清掃担当者への聞き込みをはじめ、考えうる箇所を捜索させていただきましたが、該当品の発見には至らなかったという結果は、私どもといたしましても、心苦しい限りでございます。

今回、お寄せいただいた投稿は清掃担当のみならず、ホテル全体の問題として捉え、
今後とも誠意努める所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

食事3

うえだっち5155さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うえだっち5155さん [40代/男性] 2022年11月20日 11:14:17

部屋のお風呂ですが、下水のニオイがしました。なんとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年11月30日 11:09:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただきました点は清掃責任者へ申し伝え、同様のご指摘をいただくことがないようオペレーションの見直しをおこないました。

お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切ることがないよう今後の運営改善に努めていく所存でございます。

ご期待に添うことができず恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけましたなら幸いでございます。またの機会にお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 17:59:37

部屋に入った瞬間に、加齢臭の臭いがした!  ベッドで枕のニオイを嗅ぐと案の定、加齢臭臭い! 掛け敷き布団も、加齢臭臭い!  極めつけは、部屋着!加齢臭のキツイおじさんが、汗だくになって、今 脱いだ状態くらい臭かった! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月07日 17:36:29

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。

お部屋の臭いや備品につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。感染拡大予防において敏感な環境の中、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。この度お伺いしました内容を清掃責任者とも共有させていただき、安心してご滞在いただけますようチェックの徹底や業務の見直しも含めて改善に努めてまいります。

この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】今だけお得!SALE 限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

食事3

シロベンさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

シロベンさん [60代/男性] 2018年01月30日 23:00:10

今回で3度目。今回は3人での宿泊でしたので、部屋の面積「25.7㎡」を見て予約しました。ところが当日案内された833号室は、期待を裏切る狭さ!!20㎡の間違いでは?ベットが120cm幅と大きいこともあるのですが、ベットに占領され通路部分はすれ違うことも困難に感じる狭さでした。食事も以前の印象と比べると、どこか華やかさがなかったです。と言うことで、これまでのイタリア街のセンスの良いスタイリッシュなホテルとの印象が失せてしまいました。ただし、20㎡では?と言うのは、床のカーペットタイルの数から概算したもので、違っていたら申し訳ないです。でも、部屋の幅が狭いのは残念でした。初めて13F大浴場には満足でしたが、朝だったせいもあり浴室が寒かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年01月31日 07:53:40

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想も賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在につきまして、お客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
今回ご利用いただいたトリプルルームは25.7平方メートルの広さですが、ツインルームに同等幅のエキストラベッドを一台加えたお部屋となります為、多少手狭にはなってしまいます。
特に大きなお荷物をお持ちのお客様に関しましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
またご朝食に関しましては季節毎にメニューを変えて提供しております。今回いただいた貴重なご意見は早速共有させていただき、今後のメニュー開発のために活用させていただきます。

ご不快の念をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら幸いでございます。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1月限定!】ショートdeお得☆17時チェックインプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 3名様利用《喫煙》】

食事3

ken112567さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ken112567さん [30代/男性] 2017年01月25日 21:05:27

 自分用メモ

立地
 ・駅から遠い

部屋
 ・とても綺麗で内装も良い。デスクがまるで重役用のデスクであり満足できる。
 ・24時間換気であり換気扇の音がうるさい。
 ・シャワーの水量があまりに少ない。節水加工されておりシャワーの口径が細く
  シャワーを浴びていてもあまりに水量が少なく浴びた気がしない。

朝食
 ・ごくごく普通、楽しみになると紹介されているが全く楽しみにはならない。
  品川プリンスホテルの朝食には遠く及ばない。

サービス
 ・スタッフのレベルが低い。朝食時に食べ終わったら『お返し下さい』というような
  プレートがあったので返しにレジまで行ったが無視され別の客の対応をされる。
  自分も来客対応することがあるが、他の接客に向かう時も自分を見ている客が目に
  入らなことはありえないし、あるとすればあまりにも無能。
 ・男性従業員がぼけーっとしている。

総評
 ・三井ガーデンホテル汐留イタリア街は気になっていたが全然大したことはない。
  他になければ選ぶが、そうでなければ他を選択すること。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年01月26日 12:26:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず立地に関しまして、大変ご足労をおかけ致しました。私共のホテルは最寄り駅が多数あり、都内各方面にご移動いただきやすい反面、最寄り駅まで最短でも徒歩5分~7分かかってしまうのが現状でございます。
その分、ご来館いただいた際には笑顔で気持ちの良い応対ができるよう、スタッフ一同心がけている次第でございます。
また、お部屋の換気扇やシャワーの水量に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
設備担当の者に依頼し、ご宿泊いただいたお部屋を早急に確認させていただきました。
レストランスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めてまいります。

お部屋の内装や設備に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご宿泊いただきましたシングルルームは、お部屋の中央に位置する独立デスクがビジネス利用の方にご好評をいただいております。ご滞在中ご活用いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、この度せっかくご来館いただいたにもかかわらず、多くの点に於いてご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は、スタッフ間での周知と改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ