楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:33:39

清潔感があり、設備も新しく、部屋の内装も不満はありません。
エスプレッソマシーンのアイデアはステキです。
それから、東京タワーがうっすら見える大浴場も楽しめました。

ただ、立地が・・・・・。出張はどうしても荷物が重いので、もう少し何とかならないものかと。東京駅や銀座までバスを出すとか、そういうシステムができないものか、ご検討いただければと思います。このままだと、私だったら、途中のパークホテルへ逃げてしまいそうです。
外国の観光の方なら、なおさらではないでしょうか。

ミネラルウォーター2本装備されたり、アメニティグッズを使わなかったら環境のための寄付にするサービスがあったり、そこまで気が付くのなら、新聞が必要かどうかくらいは、チェックイン時に聞いてほしいとも思いました。部屋には届かないし、ロビーにもないし、出張で来ているときに、新聞がないのは痛いです。

枕が硬かったのも、人によっては好みが分かれるのではないかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
エスプレッソダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:27:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回いただきました送迎バス等の運行についてのご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
尚、新聞のご用意につきまして、ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1階のビジネスコーナーに新聞の自動販売機のご用意がございます。朝日、日経、英字新聞の3紙をご用意してございますので、次回ご滞在の際には是非ご利用くださいませ。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 13:40:53

4月21日から2泊しました。
立地、食事、部屋、どれも不満はなく過ごせました。

ただ、自分の過失で某ブランドのネックレスを部屋に忘れてしまい、チェックアウトの数時間後に連絡し、確認をしてもらいましたが見つかりません。との回答でした。

ネックレスはベッドから離れた棚の上に置いておき、朝食に行く際棚の上にあることを確認し、朝食へ行きました。その後帰る支度をし、ネックレスを確認せずに出てしまいました。ですが私も含め同室の者もネックレスを動かしていないことや、シーツなどに巻き込まれる心配のないところに置いていたので無いという状況がありえません。再度連絡します。と言っていただけましたが、まあ出てこない気がします。

他の口コミにもありましたが、このホテルで忘れ物をすると、二度と出てこないのかと思いました。

自身の忘れ物に気をつけることはもちろん、このホテルは2度と利用しないでおこうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年04月30日 01:07:38

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

今回の宿泊において、お部屋やお食事には概ね問題なかったとのことを拝見し、安心いたしました。
しかしながら、ご出発後のお忘れ物に関しましては、ご期待に添える回答に至らなかったこと、お詫び申しあげます。

お客様からのご依頼を受け、清掃担当者への聞き込みをはじめ、考えうる箇所を捜索させていただきましたが、該当品の発見には至らなかったという結果は、私どもといたしましても、心苦しい限りでございます。

今回、お寄せいただいた投稿は清掃担当のみならず、ホテル全体の問題として捉え、
今後とも誠意努める所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

部屋3

エースなべ氏さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

エースなべ氏さん [20代/男性] 2023年01月20日 09:05:30

値段の割にはサービス、料理共にクオリティが低いかなと。
部屋に備えてあった空気清浄機もスイッチ入れたら逆にカビ臭くなり、またモーニングコールをセットは出来ず。電話に書かれている記載と室内案内表に記載されているものと真逆の事が書かれていた。
ベット横にあるベットのライトも消えず明るいままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年01月29日 11:35:58

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
空気清浄機に関しまして、ご不快な念をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご指摘を清掃責任者に申し伝え、今後同様のことがないよう衛生管理の徹底に努めてまいります。

またモーニングコールにつきまして、頂戴したご意見をもとに全部屋を確認いたしましたところ、同様の事象を確認でき、現在電話の設定と室内案内表を見直し、お部屋でも設定できるように早急に改善させていただきました。貴重なご意見をいただき厚く御礼申しあげます。今後ともご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。

ベッド横ライトは上下につまみがあり、スライドしていただくと点消灯する仕組みでございます。仕組みが分かりづらくご不便をお掛けしいたしました。ご滞在中にお困りのことがございましたらスタッフにお申し付けいただけますと幸いに存じます。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また例年にない寒さでございますので、ご自愛専一にてお願い申しあげます。
数多なるご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、お客様にまた相まみえることができましたら望外の喜びでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】周辺ぶらりお散歩 近隣提携店舗で使えるチケット付<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 15:31:01

WiFi環境が最悪なホテル
今時、こんなに低速なホテルは無いのでは?
Amazonプライム等の動画は絶対に見られません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:48

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を賜りまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの通信速度が遅く、ご不便をおかけいたしました事、心からお詫び申し上げます。
明確な時期は未定でございますが、Wi-Fi回線の改善をする予定でございます。
現状はご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解お願い申し上げます。
お客様によりご快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの速度改善のみに関わらずサービス向上に努めて参ります。
引き続き三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧いただけますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF!汐留シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 16:37:10

コストの割には大した事は無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年11月26日 10:25:45

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に関してご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊はご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。料金に関しましては日毎の変動制とさせて頂いております。平日に比べて週末や祝日などは高く傾向にございますが、いかなる場合でもご宿泊頂いた全てのお客様に満足して頂けるようお迎えする使命が私どもにはあると考えております。ご感想を拝見し、お客様に対して私どもに至らなかった点があったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂いて、次回ご来館の際にはスタッフ一同、誠心誠意お客様をお迎えさせて頂きます。またお客様に次回も選んで頂けるようなホテル作りを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

部屋3

カフェラテ0909さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

カフェラテ0909さん [40代/男性] 2018年05月31日 21:51:54

早期割の30日前プラン利用で前日に確認したら、シンプルステイプランの方が安くなっていた。
別日に予約している30日前プランを確認したら14日前プランの方が安くなっているし、早期割って何?早く予約すればするほどシンプルステイプランと比べて高額になるとは考えてなかったので衝撃的。
価格設定が信用できない、残念な宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月01日 19:29:08

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

当ホテルでは料金変動性を導入しております為、曜日や時期、空き状況にによって価格が変わることがございます。

これからもご料金以上にご満足いただけるよう、従業員一同サービス向上に努めて参る所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 30days】 ~30日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】】

部屋3

ぴろぴろ33333さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぴろぴろ33333さん [40代/女性] 2017年08月17日 17:24:00

車と洗面、浴槽に不満を感じましたが追加。アメニティの中にメイク落としがありませんでした。4人で40,000払ったことを考えると、もう泊まらないです。写真では外観が素敵だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月18日 10:14:16

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そして再度ご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご料金に対しご満足いただける施設、サービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。私どものホテルでは客室にはあいにくメイク落としが一体となった泡の洗顔フォームのみのご用意となっておりまして、メイク落としはオイルクレンジングタイプを大浴場にてご用意させていただいております。
ご案内不足によりご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お褒め頂きました外観に見合うようなおもてなしとサービスが提供できるよう、努力してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 01:28:11

お部屋も広くて綺麗でしたが、残念な事が2つありました。まず、テーブルの上のアンケート用紙に前泊の方?の電話番号がメモをしたものが置いてありました。また、朝食を食べに行き、お部屋に戻ってみると、お部屋のドアが全開になっており、荷物を置いてあるのに気づかなかったのでしょうか?貴重品も置いたままで紛失した場合どうするのですか?以前にも宿泊した事がありましたが、残念です。荷物を確認しましたが何も無くなった形跡は無かったのとチェックアウトの際、フロントが混んでいたので何も言いませんでしたが、早急に改善が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年05月10日 21:05:08

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊に際し、多大なるご迷惑ならびにご心配の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がご滞在中にもかかわらず客室扉が開放されていたことにつきましては、「お客様の安全・安心」をお守りしていく上で決してあってはならない大変な問題であると認識しております。
客室清掃責任者に確認をしたところ、お客様のご滞在状況を清掃責任者が見誤ってしまい、清掃を行うために開錠してしまったこと、またその後の客室内のお荷物等有無の確認を怠りお客様がご滞在中であったことに気付くことが出来なかったとの報告がございました。

フロント・清掃等全てのスタッフには、先に述べた「お客様の安全・安心」を最も大切に考え行動するよう常日頃から指導しておりますが、今回それを遵守することが出来ずお客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
これもひとえに私の指導不足であると痛感しております。

今後清掃スタッフにはお客様のご滞在状況確認の際は必ず複数名で行うことを徹底させると共に、あらためてお客様の「安全」「安心」を確実にお守りすべく同様のことが二度と無いよう努めてまいる所存にございますので何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

最後になりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆LAST MINUTES!◆18時~チェックインでお得にステイ♪彩り豊かな朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 11:39:20

以前、定宿として使ってましたが、色々と訳があって、他のホテルに定宿を変更しました。
今回、久しぶりに予約しましたが、正直がっかりしました。

1、大浴場の窓のサッシがカビだらけだった。
これで、お風呂に入る意欲がそがれました。
2、タオルは一つを使いまわす。
最低2つは部屋に完備しておいてほしい。朝困りますし、気分的に悪くなります。

この2点だけで、今回の宿泊はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年08月01日 16:24:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の窓サッシにカビがあったとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告をし、早急に対応させて頂ければと存じます。

また、タオル類の設置数に関しましては、ご宿泊人数に併せてご用意させて頂いておりますのが現状でございます。今後の検討事項とさせていただければ幸いでございます。

今後もお客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 21:13:05

お部屋は広めのビジネスホテルという感じでした。
空気清浄機が備え付けてあったのはよかったです。

部屋のお風呂しか利用しませんでしたが、シャワーブースが別でないのが残念でした。小さい子供同伴プランがあるのであれば、浴槽とシャワーブースは別のお部屋の方がよいと思います。

立地的には、駅から少々距離があり、また結構寂しい雰囲気のところを歩くこととなるため、女性一人などでは抵抗感があるかもしれません。

一番気になったのが、食事です。
レストランスペースが小さいために、結構待ちました。
ホテルの朝食で名前を書いて待つというのは初めてです。

ビジネスで利用する場合には、朝食で待つというのは利用がしづらくなると思います。
また、料理も朝食にしては濃いものが目立ちました。
イタリアンということですが、朝からグラタンとかクリームパスタは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年05月03日 08:13:03

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重な御意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

レストランのご利用時にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
4月よりオープン時間をそれまでの7時から30分早め6時30分に変更し、お客様を少しでもお待たせすることの無いよう努めておりますが、今回頂戴した御意見についてレストランスタッフと協議し更なる改善に努めて参りたいと思います。

最後になりますが、これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆家族旅行応援♪◆ママも嬉しい☆小学生以下のお子さま添い寝&朝食無料サービス!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 14:36:56

車でホテルまで行きましたが、チェックインが3時からなので30分くらい早く行きましたが、駐車料金が30分300円取られました。一泊2000円でチェックインの時間に合わせて行ったのに早めに行くと駐車料金を多く払うのはおかしいと思います。なので、チェックアウトが11時でしたが11時過ぎると駐車料金を多く払わなくては行けないので、実際はチェックアウトは10時30分でないと間に合いません。かなりおかしなシステムです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年02月13日 06:09:48

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご感想・貴重なご意見まで賜り重ねてお礼申し上げます。

駐車場のご利用案内に関しましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

駐車場のご料金でございますがチェックイン開始の15:00から、通常チェックアウトのお時間の11:00までが1泊として¥2000でご案内させて頂いております。また上記以外のお時間は時間外としまして、30分 ¥300の追加ご料金にてご案内させて頂いております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●連泊割●<秋得>2泊からの宿泊でお得な連泊プラン♪~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【上階2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名/喫煙】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hana-dさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hana-dさん [40代/女性] 2012年09月16日 11:39:56

子供と宿泊しました。荷物を預ける際に禁煙室が満室だったため消臭をお願いしました。
夜お部屋に入ると、すさまじい臭い!部屋も粉っぽく、とても消臭してくれたようには思えない。室内に空気清浄機があったのでスイッチを入れてみると、フィルターが汚れているのか、ますます臭いが充満・・・もう耐えきれなくなってフロントに電話をすると消臭済みとの説明。でも耐えられないので、もう一度消臭対応をしてもらいましたが、結局大して変わらなかった。親子ともに臭いと格闘し、気管支が痛くなって最悪でした。またアクセスがどうかな~と心配でしたが、やはり想像していた以上に駅から遠く感じました。その中で良かった事は、朝食が美味しかったことです。品数も豊富で味も良かったです。食べ過ぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月17日 05:17:14

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室の臭いの件でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時には、臭いを最小限にするよう努めており、消臭対応時にはより念入りに実施をしておりましたが、不十分であったことは、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃責任者へは、今一度お客様から賜りましたご指摘を伝え、改善を求めております。
そのような状況だったにも関わらず、お褒めの言葉まで頂戴した事は、たいへん恐縮しております。
これからは、快適な空間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroro2011さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hiroro2011さん [30代/男性] 2012年03月10日 10:01:30

初めて滞在させて頂きましたが、ホテルチェックインの際に先着順でサンルーフ付きの車は10台まで可能と言われ近隣のパーキングに止めさせて頂きましたが、ホテル併設の駐車場が1500円なのに近隣パーキングが18時間で最大2800円までと言われ非常にテンションが下がりました。駐車場が用意できないようであれば、最低でも宿泊客の駐車料金に不平等が生じないように駐車料金の一部保証をすべきだと思います。
あと部屋に設置されていたネスプレッソマシンが故障しているため、交換をお願いしたのにその後全然連絡が来ずに本当に残念でした。
以前、三井ガーデンプレミア銀座を利用した際には非常にサービスがよかっただけに、今回は非常に残念でした。残念ですが今後改善が成されなければ、二度と宿泊はしようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年03月11日 00:19:55

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在中にご不便及びご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、もちろん社内で検討はしておりますが、限られた駐車スペースという現状の中で、私共ではご予約の際及びWEB上でのインフォメーションの徹底につきまして怠らないよう今後も務めて参る所存でございます。
また、エスプレッソマシーンにつきましては、対応の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの指導に今一度全力で取り組んで参る所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご不便及びご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫びお詫び申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同プラン◆女性&カップルにうれしい♪~選んで楽しいバスケアグッズプレゼント~
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naoto1315さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

naoto1315さん [50代/男性] 2012年01月16日 12:14:11

1Fの朝食会場が混雑で入れなくて、結局朝食が取れませんでした!ロビーに相当待っていた人達がいましたが、そこまでして食べられないです。ホテルのキャパと朝食会場のキャパがあきらかに合っていない!大浴場も同様ですが、実質利用出来ない/利用しずらいのはどうかと思う。このホテルの売りのポイントと価格/サービスが合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月19日 22:39:29

 この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご朝食会場ではお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。休日、休前日にはかなりの数のお客様がお泊り頂いておりまして、1階のレストランの座席数ではスムーズにご案内するのは非常に難しいのが現状でございます。
 朝の貴重なお時間にお待たせするのは大変恐縮で申し訳なく思っております。少しでもお客様をお待たせすることなくご案内できるように、何ができるかを考え実行改善していく所存でございます。
 今回のことでお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び致します。
 宿泊支配人
 

ご利用の宿泊プラン
◆楽天会員限定☆ポイント10倍!◆楽天トラベルアワード3年連続受賞記念スペシャルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 22:36:49

家族4人、2部屋で利用しました。男2人、女2人です。JR新橋駅からは遠い。大浴場:夜10時すぎに使わせてもらいました。大浴場との案内がありますが、浴槽も狭い。脱衣所も狭い。また、脱衣所床は、濡れていて毛が落ちていて不潔感がありました。部屋:男2人の部屋は、ユニットバス内が汗臭く換気をしても全く消えませんでした。また、浴槽内側がしっかり清掃されておらず、垢がこびりついていました。朝食:かなり混雑していました。忙しく機械的に「たいへんお待たせしました」な感がします。メニューの品数は多くはありません。飲み物のコップが、しっかりすすぎができておらず汚い状態でしたし、トレイも濡れたまま置いてあるものがありました。清潔感なしの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月18日 13:07:51

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中に、清掃及びご朝食の件でご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者及びレストラン責任者へはご指摘の件につきまして報告し、改善を求めております。今後も同様のご指摘を頂戴しないよう、レストラン及び清掃と協議して参る所存でございます。重ね重ねになりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天会員限定☆ポイント10倍!◆楽天トラベルアワード3年連続受賞記念スペシャルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 08:40:17

到着時、「いらっしゃいませ」の挨拶なく、そのことを指摘すると「研修中」の名札をつけた担当者は、お詫びも言わず、ふてくされた態度をとるという信じられない態度。不愉快なので、別の列にならび直すと、次の別担当者も「いらしゃいませ」なし、今度は注意するとさすがに、お詫びしたが、まくたてる感じの説明に、心はこもっておらず、久しぶりに非常に不愉快な思いをした。前日宿泊の近隣の住友系のホテルと質感も値段も変わらないのに、サービスは断然住友系の方が良かった。三井系はあまり良い思いをしたことがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年04月03日 12:47:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊が私共スタッフの心遣いが足らず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くご利用いただくための基本のご挨拶から出来ていなかったとのこと、スタッフのおもてなしの心の欠如、またスタッフ人員の教育面も不足をしておりました。
深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適・利便良くご利用いただくため、私共スタッフがお客様の目線となり、また一言一言お客様のお言葉に耳を傾け、応対させていただくよう心掛けてまいります。
担当スタッフや研修スタッフのみならず、全てのスタッフで再度サービスの心構えを見直しさせていただきます。
また次回、御機会をいただき、当ホテルをご利用いただけることを伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートダブル禁煙】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 18:00:21

土曜日に宿泊し、確かに宿泊客は多かったけれども日曜日に朝食をとるのに25分以上待たされ、ロビーに人があふれている状態でした。座る椅子も少なくほとんどの人が立って待たされており、ホテルの入口の自動ドアが寒いのに開いたままの状態でしたが、待っている人に声かけも配慮も何もないのでびっくりしました。このホテルは事前清算で、朝食券をどの程度配ったのかもわかるはずです。特に、チェックイン時に朝食が混む時間帯の説明もなく、対応しきれないのは店側なのに、「15分延長します」とまるで多く来る客が悪いような態度でした。
お風呂もきれいだとは言えません。期待して行ったのにとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月12日 19:29:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもスタッフの十分な説明が足りず、またお客様への配慮が足りなかったことで、ご不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには、今一度、お客様のお気持ちを考え行動するよう、再度教育して参ります。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春福袋☆期間限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

まめち95さん [30代/女性] 2009年11月26日 16:56:10

三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。

駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。

お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。

ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!

予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。

きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。

あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。

今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 12:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

102件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ