楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 15:54:11

部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月14日 18:20:46

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

部屋2

ひでちゃん87379358さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ひでちゃん87379358さん [50代/男性] 2022年08月16日 00:10:44

他の三井ガーテンに宿泊しての感想です。

全然、トキメキがありませんでしてた。

いちばんの理由は低階層に案内された事。
低価格プランを選別したのも理由の一つですが、その低価格プランを作ったのも御社。
低価格プランならば低階層になることも歌わないないと、自慢の東京の夜景を期待した客はガッカリします。

モーニーングブッフェは会場の狭さもあって大混雑。
舞浜の三井ガーデンと会場の広さも違いますが、狭くて大混雑していた。
舞浜の三井ガーデンは時間を延長してもお客様の満足度を優先してお客の入り数を制限している様みえたが、新橋の三井ガーデンは時間が最優先でお客様の満足度は二の次の様な気にした。
おすすめのイタリア料理のピザは2枚しか無く、スペースはとても狭く、ピザぐらいだったらもっと大きく原価的にもスペースを割いても良いと思います。

最上階の大浴場も狭く、せっかく高層階にあるのに夜景が見れず、せめて夜景が見れればと思いました。
大浴場の浴槽も小さいので水の循環を良くし清潔さを保って欲しかった所ですが、一回入って「ここのお風呂は汚い」という印象で部屋でのユニットバスで我慢しました。

正直に言ってリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年08月16日 18:20:04

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。

客室につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。
事前に客室に関するリクエストなど頂戴できましたら、できる限りご要望に添えるよう手配させていただきます。
お手数ではございますが、お気兼ねなくお問い合わせいただければと存じます。

朝食をお召し上がりの際は、混雑によりゆっくりとお食事をお楽しみいただけたかったようで大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へ共有し、快適にお食事をお召し上がりいただける空間づくりに向け、改善に努めていくよう申し伝えます。

日頃の疲れを癒していただければという思いで大浴場を設けておりますが、お客様へご不快の念をお掛けしてしまうこととなり申し訳なく存じます。
清潔な空間をご提供できるよう、衛生面にはより一層の注意を払って運営をおこなっていく所存でございます。

重ね重ねとなりますが、この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより良いホテルづくりを目指し邁進してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
翌朝はのんびり13時レイトチェックアウト <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 20:59:04

2日前とギリギリだったのですが約10,000円の部屋お任せというプランで予約することができました。
受け付けの方は丁寧な印象でした。

ただ、施設のことでどうしても気になることがいくつかあり、総合的に残念な宿泊に感じてレビューすることにしました。

1つ目は、シーツの匂いです。
私は匂いに敏感ではないのですが、布団全体に食べ物のような匂いがついてました。ちゃんと洗って欲しいです。。

2つ目がパジャマの生地が分厚いことです。
私が泊まった日は昼30度を超える暑い日だったのですが、用意されてたものが長袖の厚い生地のものでした。
これから行く方は、夏場は自分で夏用のルームウェアを用意する方が良いと思います。

3つ目は窓のカーテンについてです。
麻のような生地の1枚の布が上から吊るされているような珍しいタイプのものでした。
電気をつけたら外から透けてないかが不安でした。あと吊るされてるので、カーテンみたいに自由に開け閉めできないのが残念でした。
写真だと、窓はカーテンでソファーが付いてたりしたので、全部の部屋がそうなのかと勘違いしてましたが、こういう窓の部屋もあるようです。

4つ目は、廊下の音が聞こえることです。ちょっとした話し声とか、他の部屋のドアが開くときの音など、他のホテルに比べて響く印象がありました。
特に誰か騒いでいた訳ではないのですが、廊下の音がして2回くらい目が覚めてしまいました。。

またこれは願望なのですが、
簡単なものでいいので、メイク落としと化粧水があると嬉しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年06月27日 16:48:37

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
スタッフに対しお褒めの言葉をいただくことができ、身に余る光栄でございます。

一方で、アメニティや騒音に関しましてご不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス蔓延の中、衛生管理に配慮した清掃を心がけておりましたが、お客様のお言葉より私どもの力不足であったと猛省いたしております。今後同様のことが無いよう清掃責任者に申し伝え改善に尽くしてまいります。
お客様の声を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより一層のサービス向上に努めてまいります。

この度のご宿泊におきましてはご期待に添うことができませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

部屋2

taiyama3535さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

taiyama3535さん [50代/男性] 2021年11月25日 17:47:35

いつも宿泊していましたが、初めていつもより狭い部屋でかつとても廻りがうるさかった!
たぶん13階のお客さんも同じことを思ってかなり吠えていましたので、そのおかげで何度も目が覚めた!
結構、このホテルが気に入っていたのに、正直残念です。
次行くかは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年12月01日 18:04:58

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いて感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋周辺の騒音によりお寛ぎのお時間を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルをお気に召してご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく思います。
フロントスタッフによる定期的な館内巡回を行っておりますが、騒音に気づくことができずお恥ずかしい限りでございます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、巡回を強化するとともにより注視して行うよう指導してまいります。
またご滞在中、何かお気づきのことやお困りのことがあればフロントまでお気軽にお申し付けください。
ご期待に添うご滞在を提供できず恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 22:59:30

駅から少し遠く歩きますので老人には少し心どいです。部屋はとても狭く只寝るだけのスペースしか有りません。お風呂は13階なのですが、行くと突然変な階段を上り降りしなければ行けません。足の弱い人や老人には少し大変です。風呂の湯ぶねはそんなに広くなく4人も入れば5人目の方は足を伸ばすことが出来ません。洗い場は多いのですが、すきま風の如く風が吹き荒れて、寒くて寒くて洗って居る内に風邪引きそうに為りました。脱衣所はこれも狭く女湯には2人分の椅子が在る様ですが、男湯には在りませんので、休む事が出来ません。出たらトットと部屋に帰れでしょう?朝食は何処にでも有る普通の朝食です。可もなく不可もなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年02月18日 07:57:55

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地面についてはご不便をおかけいたしました。当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩8分の場所に位置しモノレールや地下鉄の路線も徒歩圏内でご利用いただける場所にございます。しかしながら最寄り駅まではお歩きいただく距離でございます。ホテルから目的地までタクシー手配も承っておりますのでお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
また客室についてご期待に添うことができず残念でございます。お客様がご宿泊されましたモデレートツインルームは20.5平米のお部屋でございますが、当館には広さが25.7平米のスーペリアツインというお部屋もございます。次回ご宿泊の際にはこちらもご検討いただけますと幸いでございます。
さらには大浴場に関してもご満足いただけず心苦しい限りでございます。ご利用される時間帯によっては混雑することもございますが、フロントまでお問い合わせいただければ比較的空いている時間帯をご案内いたします。また脱衣所の設備面について大変貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後のより良いホテルつくりの参考にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】彩りイタリアン&ヘルシーな和を組み合わせた約50種の朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

部屋2

Atsuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Atsuさん [70代/男性] 2019年05月23日 15:00:17

受付の女性はとても感じがよく温かさがありました。しかし、残念ながら、お部屋は使いにくく、掃除が行き届いていませんでした。目立つゴミが落ちていたり、お風呂は清潔感がありませんでした。家内はとうとうシャワーも浴びませんでした。今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは以前に外国人客がマナーを守らず(これはホテルの責任ではありませんが)あのような場所で食事ができないと思いました。これまでに何度も利用させて戴いていますが、改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年05月24日 17:05:25

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてこのようにお褒めの言葉を賜り、接客業につくものとして心より嬉しく思っております。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました清掃の不備についてはもとより、ご不快の念をお掛け致しましたこと、通常の清掃に加え私どもの確認の不足は、快適にご滞在いただくホテルという場としてお詫びの申し上げようもございません。
また、館内のご案内は外国語での配置も行っておりますが、以前と比べて海外からのお客様が大幅に増えた事により、お客様の仰る通り、マナー等の部分で私どもでの対応が追いつけていない部分もあるかと存じます。
このようなことがございました事を従業員全員が周知し、二度と同じようなことが起きないように
注意徹底をして参る所存でございます。
皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理、細かな所まで行き届いた
おもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けした上で大変失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら大変光栄でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の家族旅行応援!】小学生添い寝無料でお得なお子様歓迎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 09:15:22

小学四年生の子供と宿泊しました。
小学生の子供には、大人用のナイトウェアも歯ブラシも大きすぎます。
子供用の歯ブラシと、少し小さめのナイトウェアが用意してあるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年10月09日 17:13:52

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様用アメニティに関しまして、ご案内が不足しており申し訳ございません。

私どもではワンサイズのみとはなりますが、お子様用ナイトウェア(着丈80cm)、お子様用スリッパ(20cm) のご用意がございます。
ご所望の際にはお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

あいにく歯ブラシは大人用のみとなっております。ご要望に副えず申し訳ございませんが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 18:27:27

「お部屋タイプおまかせ」にしたためなのか分からないが、部屋の清掃が行き届いていない。バスルームに髪の毛が落ちていたり、デスクに埃が目立っていた。フロントの対応もいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年09月26日 09:12:07

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の際のご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、髪の毛が落ちている、埃が目立つなどあってはならない事です。清掃の行き届いた清潔なお部屋をお客様に提供できるよう徹底致します。
さらにフロントスタッフの対応にて不快な思いとなられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
私どもも教育を徹底し、全てのスタッフがお客様の気持ちを考え、快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
頂きました貴重なご指摘は、スタッフ全体で広く共有し、改善してゆく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 20:42:04

以前利用して良かったので今回2度目です。部屋に入ってがっかりしました。床に小さな埃がたくさん、デスクの上の電話等も埃がかぶってました。しばらくこの部屋を利用していないのかと思うくらい。以前、連泊で2日目も綺麗にしてもらってたのに。ユニットバスの床も汚れが目立ちます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月31日 09:57:06

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご滞在いただくために不可欠な清掃が、今回行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました。

今回お寄せいただきましたご意見は、早速清掃スタッフに伝えさせていただき、今後の再発防止に努めてまいります。

これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の品質管理とサービス向上に努めてまいります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE28◆28日前以上のご予約でお得な先取りグループプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

部屋2

ぴろぴろ33333さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぴろぴろ33333さん [40代/女性] 2017年08月17日 17:17:18

ヴェルファイアでいったのですが、入口でそもそもワンボックス車は駐車場に入りませんと言われ、ホテル提携の駐車場もなく、仕方なく近隣のパーキングに停め一晩で六千円弱払うハメになりました。部屋は良くも悪くもなく普通でしたが、トイレと洗面と浴室が同じ部屋にあり狭かったのと、洗面器にはコーヒーみたいなシミ、浴槽の排水口には髪の毛が溜まりシャワーのお湯が流れずに溜まってしまい気持ち悪かったです。自販機のビールは売り切れ。残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月18日 10:13:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて心よりお礼申し上げます。

しかし数ある宿泊施設から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

私どものホテル敷地内にございます駐車場は機械の関係上、お車の車高制限を設けさせていただいております。車高が155cm以上205cm以下のハイルーフ車は全部で10台ご用意しておりまして、満車の場合は近くのコインパーキングへのご案内をさせて頂いております。提携外になるため、ご不便をお掛けいたしますがお客様ご自身での管理をお願いしております。
この日はお盆のためお車でご来館のお客様が多く、早い時間帯から満車となっておりました。故にお停めいただけずご足労いただいたこと、また担当スタッフよりこの点について十分な説明とお詫びが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋は全ての部屋タイプがユニットバスでのご用意をさせて頂いております。毎日清掃の際に排水溝の点検は行っておりますが、今回のご指摘頂いた排水の悪さについては設備担当に申し伝え、早急に確認をさせていただきます。

また自動販売機では品切れによりお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。早急に在庫を確認し、発注させて頂きました。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう館内の品質管理とサービス向上に努めて参ります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会を頂けましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:43:50

駅から遠いし周りはゴーストタウン。
13階のお風呂も思いの外狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月07日 03:23:30

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最寄駅からのアクセスにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当ホテルの最寄り駅は、JR「浜松町」7~8分、大江戸線「大門」、三田線「御成門」、ゆりかもめ「汐留」からも約10分でお越しいただけます。
どちらの駅からも少し距離はございますが、多くの駅を利用できますので、観光などの利用にも最適ではないでしょうか。

また、13階の大浴場につきましてはお客様のご期待にそえず誠に申し訳ありません。

また機会がございましたら、是非当ホテルまで足をお運びください。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●汐留de快適ステイ●ファミリー&グループde東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

budpawellさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

budpawellさん [60代/男性] 2013年09月16日 13:31:42

良く調べて予約すれば良かったのだが、とにかく立地が悪い。新橋からも浜松町からも遠い。上階に風呂があるが大きさ設備、眺望 中途半端。ビジネスで一人宿ならまだしも家族で泊まるところではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年09月17日 10:11:03

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

各駅からホテルまでの距離に関しましてはご指摘の通り、浜松町・汐留・大門駅から徒歩7~8分、新橋より徒歩12分とご足労、並びにご面倒をおかけしております。
また、大浴場に関しましても、ご期待に添う事ができず申し訳ございません。
これからも、お客様からのお声に耳を傾け、お客様にご満足を頂けるホテルを目指して参ります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 28!◆28日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 16:54:43

大?浴場が期待はずれでした。脱衣場の床もヌルヌルしていて気持ち悪かった。
駐車場2000円は相場なのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年06月10日 20:11:49

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、大浴場のご利用に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後は清掃に今以上に力をいれ、お客様に快適にご利用頂けますよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同が、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 16:13:17

部屋・設備・アメニティのレベルに比較して、料金設定が高いと感じた。
大浴場を利用できない時間があるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年12月24日 10:22:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様にご満足いただけるご宿泊が提供出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様にお支払いいただきました対価に見合うサービスが提供出来なかったこと、スタッフの心遣いからも不足していたものと存じます。
今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同が日々邁進してまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
お得な【当日限定】プラン!!
ご利用のお部屋
【当日お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋2

nori3971さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

nori3971さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:04:04

大浴場につられて予約したがその浴場はカルキ濃度が高くて皮膚にじんましんができるほどであった。また、部屋が狭いし、二人で泊まったのにベッドが一つと椅子が一つ。ゴミ箱は小さいし、景色も悪いし、最悪であった。ただし、ミネラルウォーターが2本無料だったのと無線LANが完備されているのだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年12月14日 06:25:51

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場でお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
カルキ濃度につきましては早急に対応致します。
また、今回ご予約頂いた宿泊プランはモデレート(スタンダード)シングル、セミダブル(2名様ご利用)のお部屋でございます。
通常のシングルルームを2名様ご利用のお部屋として販売しております。
多少、手狭になってしまいます。何卒、ご了承下さいませ。
眺望につきましては建物の構造上、ビル側に面してしまいます。
上層階のデラックスダブルルーム、もしくはスーペリアツインルームからは東京タワーを眺望出来ます。
次回のご宿泊の際は、是非ご利用下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 14!◆14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 23:28:42

清掃不十分な部屋を案内された。
使用済みのカップがそのままセッティングされていたりでどういう管理をされているのか理解不能。
信頼出来ないので、近隣の他のホテルへ移ることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月17日 15:40:18

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、清掃不備によりお客様に不愉快な思い・ご迷惑をお掛けし、」誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者の見落としにより、不完全なお部屋へご案内を行ってしまいました。
お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、最終確認のチェック強化を指導致しました。
お客様から賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後も快適なホテルを目指し努めて参ります。
その他にも、お気づきの点がございましたらいつでもお声をお聞かせください。
今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。
また、お近くにお越しの機会には是非当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 21:22:03

まず高級宿ということで決めましたが
部屋の構造だと思いますが隣りの部屋の声が
よく聞こえました。また、廊下にでたら屋の音が
結構漏れています。
まあ、ビジネスホテルと思えば普通なんですが。
風呂は大浴場はかなりせまい。東京ではこんなものですか。
朝食はおいしくいただけました。
お台場とか品川のPrホテル系をはじめ、かなり泊まりましたが
ここの施設はビジネスホテルではないとするとすこし?がつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年09月25日 14:42:43

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、快適な環境をご用意できず申し訳ございませんでした。
至らぬ点、多くございますが、立地、設備が許す限り皆様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、努力したいと考えております。
また機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用下さいますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆人気宿掲載記念プラン◆約40種の彩り豊かなイタリアン&和の朝食ブッフェ付☆得々プラン!/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/禁煙】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

BTWさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

BTWさん [40代/男性] 2011年12月27日 11:43:15

駅から少し遠いですね。スーツケースを転がして歩くには遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月17日 09:54:43

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、最寄の大門駅・浜松町駅・新橋駅からはほぼ中間地点にございます。
浜松町駅からでございますと、徒歩7分程度でございます。
大きな目印なども少なく、初めてご来館される場合は少々分かりづらくご不便をお掛け致しました。
今後も、多くお客様にご満足を頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 7!◆<冬得>7日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月28日 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月06日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

102件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ