楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

風呂1

トトロ24さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

トトロ24さん [20代/男性] 2012年05月03日 17:11:40

GWに4/30~5/2の間の2泊使いましたが、評価は最悪に近いです。
まず入って思ったのが部屋の暑さです。
とても暑く熱帯夜のような感じでしたのでフロントに冷房を入れて欲しいとTELした所全館一括管理の為暖房しか入らないとのことで結局熱帯夜のような状態で過ごすしかない状態でとても不快で過ごし難かったからです。(自販機コーナーの自販機は冷房が効いていて快適にしているのに客には耐えろと)
大浴場は狭く、景色はスリガラスの為全く見えません、更に上記の部屋の暑さのせいで入ったら更に暑くなり汗が止まらないので結局部屋で水浴びをする羽目になります。
また空調の吹き出し口ですがサイドに埃がびっちり溜まっていて汚いし、カーペットは茶色のシミはあるわでハッキリ言って清潔ではありません。
更に部屋のドアを開けるとシーツをまとめた袋が大量に客室前に置かれていて不快でしかありません。
アメニティは髭剃り後の化粧水などがありませんでしたので評価は2点とします。(化粧水等があれば評価は3点なのに)
と色々書き込みをしましたが、この様な内容のレビューは過去にもありホテル側からコメントをしていますがコメントをただ流れ作業の用に打ち込んだだけで全く直されていませんので今後は使用しません。
最後に私からアドバイスですが宿泊を考えている方は避けた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年05月05日 20:08:26

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中に客室内の空調の件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
客室空調につきまして、中央熱源方式(単一ダクト方式)で管理しております。熱源(冷熱源)の切り替えにつきましては、事前に業者へ連絡し、日程を決め、業者による切り替え作業を実施しております。GW期間中の気候を考えますと、もちろん前倒しにて切替をすべきでございましたが、急なご変更が出来かねまして、5月2日の切り替え作業となりました。
今後は業者とも連携を図り、出来る限りご不快な思いをお掛けしないよう、社内で検討して参る所存でございます。
また、清掃不備につきましては、お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、改善を強く求めて参る所存でございます。現在ホテルスタッフによるインスペクションを実施中しており、清掃だけでなくホテルスタッフも含め清掃の改善に努めておりますので、何卒この度の件につきましてご寛容賜りますと幸いに存じます。
これからは、スタッフ一丸となり、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度の客室空調及び清掃不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
●早期割引☆THE 14!●<冬得>14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/喫煙】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

アツ!さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アツ!さん [40代/男性] 2012年04月03日 11:37:14

2階の部屋で喫煙には、まいった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年04月09日 07:21:47

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約はお部屋タイプおまかせプランとなっており、お部屋タイプ、
階数もお選び頂けないプランとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
出来るだけお客様のご要望にお応え出来る様に致します。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

rou-kitさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

rou-kitさん [60代/男性] 2022年10月14日 00:04:55

ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。
1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???
2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)
まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月15日 19:31:56

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

erika1283さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

erika1283さん [30代/女性] 2022年07月17日 17:15:35

以前別の三井ガーデンホテルに宿泊した際、
館内もお部屋もとても綺麗でリラックスして過ごせたため、今回はこちらに宿泊しました。

残念ながら部屋に入った瞬間からじとーっとした生乾きの匂いが部屋中からし、エアコンや空気清浄機をチェックアウトするまで付けていても改善されませんでした。

2度とこちらのホテルに泊まることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年07月21日 10:25:56

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室におきましてご不快の念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
お寛ぎいただける空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 11:19:47

ビジネスで久々に利用。

チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。

大浴場や食事は利用してないので、評価できません。

1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。

ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。

他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。

以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。

そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月19日 14:11:44

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。
最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。
度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

*。花に嵐。*さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

*。花に嵐。*さん [30代/女性] 2014年02月13日 17:33:19

マニュアル通りの対応が大変残念です。

携帯の充電コードを忘れたので、
本人がなかなか電話できないので妻に連絡してもらいましたが、
個人情報保護法のため本人以外では対応できないと。

ではホテルの方に本人に連絡してもらうなら個人情報に抵触しないので
本人に「忘れ物をした」という確認電話もしくは
会員情報の住所まで着払いで郵送してくださいとお願いしても、
マニュアルでは忘れ物については放置で宿泊者には連絡しないのでできないとのこと。

安いホテルから高いホテルまでいろいろなサービスを受けましたが、
このようなマニュアル通りの対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年02月13日 19:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、今回の件ではお客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ごございませんでした。
お忘れ物につきましては、対応致しましたスタッフがご案内致しました通り、大変ご不便をお掛けいたしますが、現状はご本人様からのご連絡をもちまして確認と発送の対応をしております。

ホテルという性質上、お客様の個人情報とプライバシーを最大限にお守りする為でございますこと、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

大変ご面倒なお願いを致しますこと誠に申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂ければ幸いでございます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ワンランク上のホテルステイ☆のんびり寛ぎのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/喫煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 22:39:00

仕事で利用するには向いていません。
ビジネスで4泊宿泊しましたが、インターネットが全く利用できません。
全室無料インターネットとありますが、全く使えません。
仕事用のPCを持っていき、部屋に備付のLANケーブルを繋げて利用しようとしましたが
インターネットに繋がらない為、仕事も何もできません。
フロントに伝えても何もできないとのことでした。
これだけ大きなホテルなのですから、それなりの容量のインターネット設備を用意するべきだと思います。
そういったところにお金をかけることのできない今回のホテルは今後一切利用することはありません。
頻繁にビジネスでホテルを利用する側にとっては非常に不利な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月20日 11:28:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度の御宿泊ではインターネットの接続につきましてご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

現状では、最低限お客様に快適にご利用頂ける容量をご用意してはおりますが、ご利用頂いているお時間帯や人数又、送受信のデータの大きさにより回線が混み合う場合もございます。

現状すぐの改善は容易ではございませんが、今回頂きましたご意見を真摯に受け止めより快適にご利用頂けるインターネット環境を整え、お泊り頂いた際、お仕事を不自由なくして頂ける空間をご提供させて頂きたいと思います。

これからもスタッフ一同、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同◆【年末年始特別企画】年末&新春 最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【特別限定枠】モデレートダブル禁煙】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:25:05

8月初. 私はこのホテルに3連泊しました。 私は日本に10回以上行きました. これが私の日本での最悪と恐ろしいホテル体験です。
After 2 nights stay, I found my face and neck was bitten by the bugs seriously. Obviously, their bed is not clean and which resulted in my illness. I told the clerk what happened to me right away. The sickness made me very very uncomfortable and could not sleep whole night. The clerk gave me some medicine bit it didn't work. She only said she is sorry. I even had to find the doctor by myself. They broke my vacation.
I communicated with the hotel several times. What they did was keeping saying sorry and apologize, but they refused to admit it's their fault. They said : It never happen before. We don't know why it happen to you.

It's too ridicious. I'll never stay in this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月29日 14:59:47

Thank you for staying at our hotel.
We are really sorry what happened to you during your stay in our hotel.
How is your inflammation on your skin?
We hope it has been getting better.
After we noticed about the matter, we have been trying to find the cause of this problem.
However we could not find any harmful insect.
And also, It has not been happened same case in our hotel so far.
So it is still not clear whether the matter happend because of our guest room.
Besides we think, Our base for hygiene is not solow, It is the same as the other hotels.
As you point out the attitude of our staff,we reflect that, and we have taken steps to ensure that this will not happen again.
We always do our best for all of our guests, and it will not be changed.
We apologize to you for your feeling and we are keeping up to wake every effort.
We really hope you are getting better soon.

General Manager

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつ8840さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

みつ8840さん [30代/女性] 2010年09月21日 13:11:48

部屋は何か 変な匂いがしました。
枕はお部屋干しした時の半乾きの嫌な匂い・・・
シーツも・・・
評価をみて ここなら!と思い胸を弾ませていましたが がっかり・・・
それとチェックイン時 フロントの男性の方が何を言っているのか聞こえない(声が小さくて)しかも私の名前を間違えたので○○です。と言い直したのに 謝ることもせず ぼそぼそと何か話していました。


もう二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月23日 08:31:56

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたします。
チェックイン応対させていただきましたフロントスタッフには厳重に注意をさせていただきました。
また一人ならず、全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
またより一層の清掃時の確認を強め、サービス向上につなげ、皆様を迎えさせていただきたいと思います。
今一度、当ホテルをご利用いただくことを、切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル喫煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 15:21:06

これまでの様々なホテルステイで、「不満」を覚えるケースは何度かあるが、「怒り」を覚えた事はあまり記憶にない。最低を通り越し、悪意すら感じるひどい対応にまだ怒りが収まらぬ。
4連泊で同じ部屋が取れず、2泊目から部屋移動。その際ホテル側は荷物の移動はしないとの事で、一度荷物をまとめフロントへ。再チェックインの際に自分で荷物を持って上がるのかと聞けば「こちらでやります」との事。ならばなぜわざわざ重い荷物を持っておりさせたのか。
挙句に再チェックイン時に荷物の所在を聞けば「お部屋に運んであります」との事で安心し部屋に行けば、どこにも荷物がない。あわててフロントに電話すると「すぐにお持ちします」との事で待つこと10分。催促の電話をすると「今探しています」?その後30分待ちぼうけ。待ち切れずフロントに怒鳴り込んだ。それでもまだ見つけられず、どんな荷物か聞いてくる間抜けな様。最初から伺いを立てておけば40分も不快な時間を過ごさずに済んだのだ。
キャンセルしたが楽天のシステム上1泊分はロスになったであろうがそんなことはどうでもいい。不愉快極まりない。
金輪際2度と、何が有っても訪問する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月11日 20:01:13

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちを察することが出来ず、
また、充分な説明が出来ず、お客様に多くのご迷惑をお掛け致す結果を招きました。
ひとつのミスから、ご指摘のことに至りましたことを、深く受けとめております。
今後、この様なことの無い様スタッフ一同、気を配り努めて参ります。
恐れながら、ご宿泊いただけなかったお日にちにつきましては、お取り消しを致しましたこと、お伝えさせていただきます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 20:46:58

突然の宿泊だったので基礎化粧品も持っていなかったのでホテルの設備に基礎化粧品が何もなくて困りました。今まで何処に宿泊しても最低ラインのものはあったのですが最低ラインのものは置いて欲しいと思いました。帰りもタクシーは止まっていないし…通りに出たら拾えるかもしれません。との対応。がっかりです。二度と利用しないです。

【ご利用の宿泊プラン】

モデレートシングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月26日 23:09:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
基礎化粧品でございますが、フロントにてDHCのアメニティーを¥300で販売しております。
お客様への案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
フロントデスクは、24時間体制で対応しております。
是非お困りの際は、お気軽にお申し出くださいませ。
これからも現状に満足することなく、日々改善できることは改善し、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
次回もまたお越しいただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ