楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 81~100件表示

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よし あきさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

よし あきさん [40代/男性] 2010年11月21日 23:11:49

部屋は綺麗ですっきりした感じで良かったと思います。
ただ、大浴場は思ったよりも小さく、景色も見えにくいので、どうかと思いました。

またなぜか、部屋にスリッパが無かったので持ってきてもらいました。

朝のバイキングですが、これは良かったと思います。ラストオーダー近くの時間に行ったのに、きちんと補充されていました。

天気が良かったので大丈夫でしたが、駅から少し距離があるし、周りも何だか殺風景で、コンビニも少し歩かないとないので、これがやはり難点だと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月26日 07:25:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
スリッパの設置漏れとの清掃不備、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルに一番近いコンビニエンスストアは、当ホテルに隣接しております、ビルの一階に入っております。
案内が不足し、お客様にご足労をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の業務の確認・て徹底を怠ることのないよう、努めてまいりたいと思います。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hardy0097さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hardy0097さん [50代/男性] 2010年11月06日 22:09:53

部屋の埃が凄くて、朝起きると黒いテーブルの上が白っぽくなってました。もう少ししっかり掃除したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月09日 13:26:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、より徹底した清掃を心掛ける様、再度指導致しました。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切ることなく、お越しのお客様皆様にご満足していただけるホテルを目指して参ります。
スタッフ一同が今以上に気を引き締め、日々より良いホテル作りをしていく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

riku4929さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

riku4929さん [50代/女性] 2010年10月23日 12:13:20

23時に到着、疲れていたので早々大浴場へ行き、身体を洗おうとしたら、お湯が全く出ませんでした。部屋でシャワーを浴びようとした娘もしかり。水浴びする羽目となりました。
故障はしかたのないことですが、なぜフロントで一言の説明も謝罪もないのでしょうか?とても不思議な対応のホテルでした。駅からは歩くには遠くタクシーには嫌われる距離でもう利用はできないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月25日 19:43:33

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~ファミリー&グループ3名利用プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル3名喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 14:33:42

観光の宿泊に使用しました。
夜の12時過ぎにお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。
疲れていたのでどうしてもお風呂に入りたく大浴場に行く準備をして
フロントにお湯が出ない旨を連絡。
給湯器の故障で復旧作業中とのことで回復の目処が立ったら折り返し電話すると言われたのですが
時間的に大浴場にもいけなくなると困るので大浴場に行きますと言ったところ
大浴場のお湯も出ないとのこと。
その後1時間経っても連絡が来ないのでフロントに電話をしてから寝ましたが
お風呂に入るために早起きして結局睡眠時間もあまり取れませんでした。
朝起きたらドアの隙間からお詫びの紙が1枚のみ。
チェックアウト時に謝罪でもあるのかと思いきや何の一言もありませんでした。

突然の故障かもしれませんが十分なサービスを受けられなかった相手に
謝罪文が紙切れ1枚ではおかしいと思います。

部屋の広さ、きれいさ、アメニティは満足していただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月18日 19:37:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行のお疲れを、本来であればお風呂に浸かりとっていただくべきところを、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

athlete970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

athlete970さん [40代/男性] 2010年09月17日 15:57:52

東京出張の際は、立地のよさや部屋の清潔さ、大浴場がある点からいつも利用させていただきますが、今回部屋に入って驚いたというか、非常にがっかりしたことがありました。
それはトイレです。トイレットペーパーはきれいに折りたたまれていましたが、トイレの底が汚れたままだったので、たまった汚れは取れないのだろうと思って、試しに水を流してみたところ、その汚れはきれいになくなりました。そうです、汚物が流されないまま残っていたのです。このことから、一体どのような清掃をされているのか疑問が浮かびました。トイレットペーパーが三角にたたんであれば、清掃がされていると思っていましたが、実はトイレットペーパーをたたむだけでトイレ自体は確認さえされていないのかと思ったぐらいです。
折角その清潔さから宿泊先として利用させていただいていたのに、非常にがっかりしたというか、裏切られた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月19日 20:31:23

いつも、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な御指摘をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃につきましては、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
これからも、改善できることは改善し、お客様のご期待に添えるよう、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 03:58:53

2回目の宿泊です。前回が良かったし、口コミも良かったので期待したのですが、無難で良くもなく悪くもなく。スタッフは丁寧でしたが、人手不足なのか事あるたびに待たせられたり、連れが急遽の不幸事でキャンセルする際、慣れてないのか臨機応変ではなく対応が遅かった感じがしました。と、そこまではまだ良かったのですが・・・

チェックアウト後、預けた荷物を受け取り1階の多目的トイレで荷物整理してたら、いきなりノックもなくガチャガチャと開けようとする音が・・・、ドアを開けて出てみると清掃の中年の女性が挨拶もなくジロッと私を見てそそくさとトイレ掃除に入って行きました。最後の最後で唖然です。バイトの方なのだろうからしょうがないかなと自分に言い聞かせましたが、なんとも後味の悪い宿泊となりました。

見た目のハードの水準はいいのでしょうが、サービス面は普段何事も無難に過ぎれば表面化せず快適と思いますが、いざという時の対応やこういった場面で垣間見れ、ホテルのソフト面での質を感じた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月15日 21:00:43

いつもご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応で、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただくことへの気遣いを忘れることなく、スタッフ一人一人がよりお客様を考えたサービスをしていきたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 13:52:44

大浴場の洗い場が少なく、お風呂場の中に順番を待つ女性の列ができていました。(裸で立ち尽くす感じ)。引き返すわけにもいかず、私も待ちました。お湯も綺麗ではなく、楽しみにしていただけにがっかりしました。部屋着もチクチクして肌触りが悪くて眠れないので、裸で寝ることに。。。夏場で助かりました。クーラーの風がちょうどベッドの顔周りを直撃するのも辛かったです。インテリア等、お部屋は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年08月07日 18:41:30

この度は、当ホテルへご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださったこと重ねて御礼申し上げます。
大浴場では、お客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
曜日や時間帯によって、混みあう時間がございます。ご了承くださいませ。
クーラーの風向きに関しましては、早急に確認を致します。お客様には、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミット8300さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ミット8300さん [40代/男性] 2010年03月19日 22:48:10

新橋から徒歩の圏内であるが、周りに食べ物店がなく、近くのローソンですませました。
部屋は広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月25日 17:54:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
近隣の飲食店のご案内を、フロントにてご用意しております。是非また次回ご利用の際はお声おかけくださいませ。
これから、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年03月15日 19:41:18

レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月23日 22:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:21:15

チェクアウト11時なのに、掃除の時間が早く8時に廊下には掃除用具が並び、ゆっくりお風呂に、朝食に!と外に出るたび掃除の人がいて、落ち着きません。
新聞もなく、泊まったら、早く引き上げてほしい!という感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年02月28日 08:33:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から廊下には清掃の用具が並び、お寛ぎ頂けなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者とも会議を行い、清掃用具を準備する時間を考慮し、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様に努めさせて頂きます。
また、新聞に関しましては、私共のホテルでは、販売にはなってしまいますが、1階の自動販売機にてご用意しております。
数に限りはございますが、もしよろしければ、ご利用頂ければ幸いでございます。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 00:57:30

駅から遠かった。高層階を指定したが特にきれいな景色はなく、あまり指定した意味がなかった。ホテルの外観や周辺の街並みはとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月26日 01:18:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスは、JR浜松町駅が近くなっておりまして、徒歩で7~8分でございます。
また、私共の、スーペリアツインというお部屋とデラックスダブルというお部屋は、上層階の東京タワー側に面したお部屋でございまして、お部屋から東京タワーがご覧頂けます。次回は是非、こちらのタイプでのご宿泊をご検討下さいませ。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まめち95さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

まめち95さん [30代/女性] 2009年11月26日 16:56:10

三井ガーデンホテルは、いつも銀座のホテルを利用していましたが、今回汐留イタリア街に宿泊してみたく宿泊したのですが、フロントの対応がまず遅い、部屋は綺麗でしたが、景色もやはり・・前にも横にも客室がありカーテンをオープンにしていられませんでした。外の部屋から(上階の方)覗きこまれてすごく嫌な思いをしました。

駅からの行き方も少し説明不足かと・・暗い夜道を帰るのは怖かったです。

お部屋はとってもスタイリッシュで綺麗でした。ネスプレッソマシーンもあってお洒落でした。使い方をもうちょっとわかりやすくして欲しいです。

ホテルの対応で1番酷かったのが、出発日の朝に宅急便を送るため時間を考えて前日にフロントに連絡を入れていたにも関わらず予定時刻を過ぎても来ない・・
結局30分待っても来ないのでこちらからフロントへ連絡を入れてみると前日連絡しておいたことが、きちんと連絡が伝わっていない状態!

予定があったからわざわざ前日に連絡を入れたのに(怒)
さらに出発の時に1階ロビーに降りたら人だかりが・・
待たされて待たされて・・お陰で予定していた約束には遅れる始末・・・。

きちんと連絡事項を伝えない、荷物の引き取りも結局違うスタッフが荷物を取りに来て謝るだけでしたし!
ホテル側の対応、そして常識を疑います。

あと朝の清掃スタッフの方、ガチャガチャと廊下で大きな音をたてられ
眠りたかったのに眠れず起きてしまい気分が悪かった。

今後このようなことがないようお願いします!
リラックスを求めてホテルを利用しているのに嫌な思いばかりさせられて
今回は最悪な旅行になったことがとても残念で仕方ありません。
次回行った時には改善されてることを祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年12月16日 12:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご旅行の為にわざわざ当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この様な事があっては、お客様にご迷惑をおかけするだけでなく、当ホテルへの信頼も損ないます。今後このような事がないように、早速調査をさせていただきまして、担当スタッフへの指導徹底をいたしました。
ご不快の念は拭えぬものと存じますが、どうか今回はご寛容下さいまして、引続き当ホテルをご利用いただけるよう切にお願い申し上げます。
これからも、皆様に信頼いただき、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬特割♪汐留deお得にステイ【先取り20Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月03日 16:08:53

値段が安いから仕方ないかぁ…が宿泊した3人の感想でした
ユニットバスの壁に髪の毛何本か貼りついていたり ピンクのカビが 何カ所か あったり

又 アメニティの種類は
一般的(化粧品の類は無し)

お風呂ドア 壁に 拭き取り可能なシミ有り

ベッドカバーに シミ有り

コーヒー無し
紅茶はあったけど
砂糖などは無し

今まで宿泊した 同等クラスのホテルより
少々 がっかりしました
良かった所はスタッフの方々です

早めに着いてしまいましたが
嫌な顔せずに 対応して頂きました
とっても 助かりました

全般的に男性対象の
ビジネスホテルなのかな?という 印象でした

【ご利用の宿泊プラン】
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年10月04日 01:00:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のベッドカバーにはシミがあり、さらにはバスルームの清掃ができておらず、髪の毛やカビ、シミ等が何カ所もあったとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
清掃の係りにも再度チェックを徹底する様、きつく申し伝え、快適なご滞在をご提供できます様、努めて参ります。
また、お部屋にございますアメニティ類やお飲み物に関しまして頂戴致しましたご意見は、大切にお預りし、今後の検討事項とさせて頂きます。
これからも、お客様のご期待に応えられますよう、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り10Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル3名喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 11:04:12

シャワーカーテンがカビていて、他人の髪の毛がついていた。
とても残念だった。

フロントで駐車料金を受け取ったか把握していなくて
スムーズにチェックアウトできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月28日 02:34:01

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンがカビていて髪の毛も付いていたとの事。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも、今まで以上に注意を払ってのチェックを行うよう申し伝えました。
また、チェックアウトの際に駐車料金を頂戴しているかの把握ができておらず、お待たせしてしまったとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフで業務にあたって参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】4.4つ星のお部屋de快適ステイ~FREE TIME12時間Stay+2時間♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 17:24:28

朝食は宿泊客に割引が有るとチェックインの時フロントの人に聞いたのに、実際はデザートバイキングしか割引ならないとのことで、残念に思いました。
ヘアーブラシは2つ折りじゃない方がブローの時に使えます。ブローがうまくできず、ブラシを自宅から持って来なかったことを後悔し、残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月28日 00:40:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際に、私共のスタッフが間違ったご朝食のご案内をしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
正しい情報をお伝えできなかった事は大変お恥ずかしく、心より深くお詫び申し上げます。
担当のスタッフはもちろんの事、全スタッフにて再度確認を行いました。

これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 00:58:16

東京泊まりの出張の際には、いつも最優先で空きを探すホテルです。ただ、今回は初めてちょっと残念な点が2つあったので、苦情欄に書かせて頂きます。1つ目は大浴場が補修工事で入れなかったこと。仕方ないとは思いますが、急に決まったわけじゃあるまいし、工事日程が決まった時点で予約画面にちゃんと記載しておくべきだと思います。それで、それ以前に予約していた人にはメール連絡くらいはすべきではないでしょうか。気持ちのいいお風呂だけに、楽しみにしている人も多いと思いますよ。2つ目は、それで入ろうと思った部屋のお風呂の中に、湿ったボディタオルが置きっぱなしになっており、髪の毛も残っていたこと(1本だけですが)。掃除の途中で忘れてしまったのでしょうか。そんなに気にする方ではないのですが、このホテルでもこんなことがあるんだなあと驚いた次第です。しかし、静かな立地も含め、全体的にはずっと気に入っているホテルであり、今回はこの値段で美味しい朝食まで付いていたので、このプランであれば今後も引き続き利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月24日 19:20:58

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度は大浴場補修工事のご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、客室内のお風呂においても不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、予約担当及び、客室清掃係への指導を徹底し、快適なホテルライフを提供できますよう、改善させていただきました。
また、今回のプランをお気に召していただきありがとうございます。
これからも皆様に満足いただけるプラン・サービスをお届けいたします。引き続き、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 22:30:46

8/14に1泊しました。食事抜きです。
他のホテルと迷い、大浴場・ライティングデスクとプラン内容でこちらを選びました。
駅からちょっと離れていますが、歩いていける距離なのでまずまずです。
近くにコンビニあります。セブンイレブン・ローソンなど。

部屋までの案内はありませんでした。

■対応
好感のもてる対応です。
タオルをもう1セットほしいと希望したら快くタオル・バスタオルいただけました。その他、いろいろとお世話になりました。


■お部屋
小奇麗でモダンです。
お部屋のライティングデスクが便利でした。ネット回線もあり、お仕事持ち込みなどの方は非常に良いと思います。
アメニティもレディースですと、POLAの化粧水・乳液・メイク落としのミニボトル、マウスウォッシュ・ターバンが付くようです。
個人的にはマウスウォッシュならパックなど美容グッズのほうがいいような気がします。

ミネラルウォーター2本・紅茶・緑茶・ドリップコーヒー・クッキーが各1個あり。
ナショナルのスチーム美顔器・ドライヤー・スチームアイロン・服のミストあり。
服のミストまで置いてくれるところはないのでいいなと思いました。
ドライヤーもナノイーなので非常に助かりました。設備は大満足です。

お風呂は大浴場を利用したので使っていません。ボディタオル置いてあります。

喫煙なので、廊下が臭いです。仕方ないです。
壁はそんなに薄くないようで、静かでした。

■大浴場
大浴場はそんなに広くはありません。入浴するなら混んでない時間がおすすめです。
23時でそれなりに人がいましたが、お部屋のお風呂より広くてゆっくりできました。
シャンプー類はDHCです。

■非常に残念なところ
上記までが非常によかったので、「また泊まりたいな~」と思いアンケートを書こうとしたところ、前日宿泊した方が書いたまま置きっぱなしでした。
すごくがっかりしたので何も言わずそのまま置いてきましたが、まだアンケートがそのまま置いてあるのかどうか気になったので、きちんとホテル側へ言えばよかったと今思います。

アンケート置きっぱなしがなければ確実にリピートしましたが、次は別のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 13:29:07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、前日ご宿泊のお客様にご記入頂きましたアンケートがそのままお部屋に残っていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にも再度厳重に注意を行い、お客様から頂きました大切なアンケートは確かにお預り致しました。

これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
私はよく働き、よくくつろぐ ~LADIES FIRST~
ご利用のお部屋
【レディースシングル 喫煙】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 15:54:11

部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月14日 18:20:46

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

102件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ