風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 23:07:38
-
楽天で予約し確認した支払金額ではなく、実際は宿泊税を上乗せした金額を請求され支払いました。わずかな金額とはいえ納得しかねます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月09日 19:12:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊金額に関しまして、ご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見の通り、当ホテルではインターネット価格に対し、
ご利用1名様あたり、税抜き10000円以上で100円の宿泊税。税抜き15000円以上で200円の宿泊税を加えさせていただいております。
ご予約画面上にて記載をさせていただいております。
ご了承いただければ幸いでございます。
これからもお客様には分かりやすく、快適にご利用いただける様スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 21:29:35
-
このホテル、唯一のレストランに5時半、開店直後に行ったら、今日は予約客で、宿泊客は食事できないと。フロントに聞いたら近くのレストランは紹介できないと。コンビニには3組のカップルが食品買ってホテルに一緒に戻った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 18:52:34
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、レストランがご予約で満席の為、お召し上がりいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、担当したスタッフが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン応援♪3大特典付<ポイント10倍>&<朝食>&お部屋<アップグレード>!!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 17:35:09
-
仕事のため, 車を使うことが多い。このホテルは駐車についてのサービスが最低です。近所の時間決め駐車場に駐車していたら、ほとんど宿泊料と同じくらいの料金をとられました(一万円以上. 同じ系列のホテルは24時間でも1800円!)。観光客のみをあいてにしており, 車で来るビジネス客は受け付けないというスタンスなら、その旨提示してほしい。立地も便利なようでいて、主要な駅には徒歩では結構遠くて, ビジネスには決して便利ではない。部屋は通常のビジネスホテルのレベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月30日 15:30:23
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、普通車23台、ハイルーフ車10台、計33台がお停めいただける立体駐車場でございます。
台数が限られているため、先着順とさせていただいております。規定外のお車や週末など、満車になった際は、周辺の駐車場へのご紹介をさせていただいております。
お客様には、台数の限りがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。
ご紹介している駐車場でございますが、一番近い場所で駐車後18時間/最大2,800円の平面駐車場と、ホテルから7~8分程お歩きいただいた場所、駐車後24時間 2,900円の世界貿易センターをご紹介しております。
お客様へのご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得♪【早割30Day】/室数限定
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 08:43:30
-
華々しいプラン名の内容は、ウソでした。ポイントは、10倍ではなく、通常通り。1000Pプレゼントでもトラブルがありました。いいところもあるので、残念ですね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年05月05日 15:48:43
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、プランでのプレゼント/ポイント10倍と1000ptのプレゼントが、私どもの手違いで行われずお客様への不信感をつのってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またチェックイン時にもお客様に対し、スムーズにご案内が出来ず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ポイントに関しましては、手配をさせていただきました。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009☆ダイヤモンド賞受賞記念プラン】ポイント10倍&1000ptプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 09:54:05
-
最近は月に数度、このホテルを利用しています。
先日、宿泊した時のこと。
私も含めチェックインに大勢並ばれておられました。
フロントには2名で受け付け作業をされる従業員。
その裏手で1名、チェックインの行列を無視して事務処理をされる「女性従業員」
この従業員の感覚が私には理解できません。
お客様を待たせてまで、作業をしないといけない作業とはいかほどの作業なのか?
また、自分の作業を少しおいて、他の従業員を呼びに行く暇もないのか?
本当に疑問ですね。
更に対応したフロントは予約した部屋種別ではないものに勝手に変更するは。。。
散々なチェックインでした。
お気に入りの宿がなくなったことが惜しまれますが、
また、別のお気に入りのホテルをさがすとしましょう。
ランキングがいくら良くても、フロント従業員の態度(こころづかい)が悪いと全てが悪くなってしまいますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年03月02日 01:43:35
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご到着の際は、私共のスタッフが、お客様がお待ちになられているにもかかわらず、事務作業を続けていたとの事。
お客様におかれましては、大変ご不快な思いをなされたのはもちろんの事、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、更にチェックインの際には、ご予約頂きましたお部屋タイプとは別のお部屋をご案内していたとの事。
お客様が、デスクのあるシングルルームをお選びになられたお気持ちを考えず、確認もなしにお部屋のご準備を進めてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は、お客様のお気持ちを第一に考えるという、ホテルマンとしての当然の心遣いが足りない為、起こってしまった事と考えております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって1000ptゲット!!【三井ガーデンホテルズ ポイント大還元まつり】ポイントカード付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル喫煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 23:42:09
-
ホテルの駐車場が満車だっだたので、近隣の駐車場を駐車場を紹介してもらいましたが、その駐車場がホテルから遠く、スタッフの方の説明不足のためにうまく手続きできませんでした。それでホテルを通して手続きしてもらおうとしたら「うちとは関係ないから…」と言われ、2回も足を運ぶことになりました。提携してるんじゃないですか?!駐車料も高く、ただのぼったくりです。それならホテルの目の前にあるタイムズに駐車した方が良かったです。
あと大浴場があるから選んだのに、カードキーの取り違えで大浴場に入れませんでした。カードキーにも男性用と女性用があると説明してほしかったです。
綺麗なホテルだったのに非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年08月27日 16:32:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、当方の説明不足の為に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用に関してのご説明をしていなかった為、この様な事が起こってしまいました。
また、カードキーに関しましてもご説明がなくご迷惑をおかけしてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように、スタッフへの指導を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ファミリー&グループdeお得な2部屋貸切プラン♪~汐留style☆<近部屋確約>
- ご利用のお部屋
- 【3名利用【ダブルルーム&シングルルーム】近部屋確約 禁煙】
風呂2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 15:47:32
-
部屋が汚すぎて変えてもらいました。。
いくら安いプランといえ、本当に見えるところだけ拭いてるんだなって思いました。トイレの壁には髪の毛がついてるし、便器の裏にはいつ掃除したかわからない汚れとゴミ、髪の毛。。
五反田に泊まった時すごく良かったので、期待して泊まりましたが嫌な思いをしました。
五反田の方が断然いいです。
パジャマの質、暖房のシステムや大浴場の綺麗さ、広さ、お水の数まで違う会社なのでは?と思うくらい。
もっと安いところでもこれよりマシなとこありそう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年12月01日 14:57:03
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご滞在後にご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃がいたらなかったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であればきちんと清掃されたお部屋へご案内しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。また昨今の状況下で、今まで以上に衛生面には配慮すべきところができておらず、猛省しております。頂戴したご意見は直ちに清掃責任者へ申し伝え、衛生面に対してより注視し、お客様の目線に立って清掃を行うよう再指導をいたします。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kacco64さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- kacco64さん [60代/女性] 2019年12月01日 15:34:57
-
ホテル自体は良かったと思うのですが、宿泊した部屋が楽天トラベルから入った為? 外の騒音はうるさいし、エレベーター近くの部屋で配慮があったようですが、逆に遅い時間でも出入りの声がうるさく、午前1時過ぎからは近辺の部屋がうるさく、ゆっくりしたくて宿泊したのに睡眠不足の状態となってしまいました。あまりの近隣の部屋のうるささに、午前2時にフロントに電話をする羽目に・・・ とても残念に思っております。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年12月25日 09:58:21
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなお言葉がスタッフの励みとなり、さらなるサービス向上のため精進することができます。
しかしながら、騒音によりご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。事前にリクエストをいただきエレベーター近くのお部屋へご案内させていただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず心苦しい限りでございます。今後はさらに巡回を強化し、皆様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、お手数ではございますが事前にご連絡いただければ、なるべく団体のお客様のお部屋とは離れたお部屋でご準備させていただきます。
ご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019.4.22リニューアル記念】ポイント最大10倍でお得にステイ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】
風呂2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35
-
旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。
朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。
さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】
風呂2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 10:42:21
-
正直期待はずれでした。オシャレな外観でフロントの対応もスムーズだけど、楽天トラベルアワード金賞とは思えませんでした。
部屋はゆったり目、ベッドの堅さも枕もとても良いです。給茶セットで緑茶とハーブティー2種類があるのは嬉しい。食事もおいしかったし、大浴場も嬉しい設備です。
しかし、部屋のバスルームは締め切った湿気の酸っぱいような臭いがしており、掃除か前泊者のものかスポンジのかけらが残っていて、トイレットペーパーは端が折られず本当に掃除してあるのか・・と思わせられました。
アクセスも地図表記の方が分かりやすい。羽田からだったので、浜松町から歩けたのは気づきませんでした。乗り換えも多く、汐留では案内表記も無かったので大変でした。
食事もレストランは一箇所のみ、おいしいけれど・・。
チェックアウト前には私服女性が清掃用カートを押しており、清掃員の制服がないのかと思いました。その後エレベータから清掃員の女性が降りてきたのに、目の前にいた私に挨拶も会釈もなし。今までホテルのエレベータで清掃員と出くわした事はありませんが、普通なのでしょうか。
もう一度泊まるかと聞かれれば?泊まりません。期待していた分、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月05日 00:34:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお部屋の清掃不備及び清掃係の対応の悪さで大変不快にさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように、指導徹底をして参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 汐留deカップルステイ♪(セミダブル140cmベッド)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 11:23:53
-
この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年11月21日 08:58:27
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル禁煙】
風呂1
アンミ8315さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- アンミ8315さん [40代/女性] 2019年09月08日 15:07:56
-
こんな最低なホテル初めてです!
チェックインから何もかも気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:11
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましては、フロントに直接清掃のご依頼をいただいたにも関わらず、清掃がされておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフ間の情報共有不足を痛感し、弁解の余地もございません。
ホテル・清掃の全スタッフで共有し、今後同じお声をいただく事のないよう努めて参ります。
今回のご宿泊におかれましては、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
このような事があったにも関わらず誠に勝手ではございますが、また次回来館くださる機会に恵まれれば幸いに存じます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 22:53:25
-
夜景が見える部屋ということで期待していたのですが、残念ながら窓の正面に新しいビルを建築しているようで、隣のビルくらいしか見えませんでした。かろうじて、身を乗り出したら東京タワーが見えたのですが、眺望を売りにすべき部屋ではなかったです。オリンピックを控え、東京は様々な建物が急ピッチで建設されているのは分かります。しかし、申し込む時点で『夜景見えます』という記載があるのなら、そういう条件を満たすのが当たり前と思うのは自分だけでしょうか?男1人のビジネス利用だから、夜景見えなくてもいいよね?というような部屋割りをされたのだったら、非常に残念です。自分と同じような思いをするお客さんが今後もいらっしゃる可能性が極めて高いと言わざるを得ないので、責任ある立場の方が複数人数で『このプランで大丈夫なのか』を再確認していただきたく思います。部屋はきれいで広いし、最上階に大浴場完備という、素晴らしいホテルなのですから、プランについては再考していたかもしれませんが、再考していただきたく思い、厳しい評価をさせていただきました。余計なお世話かもしれませんが、系列である近隣の銀座プレミアさんにも宿泊したことがあるのですが、あちらは『部屋から東京タワーは見えませんが・・・』などと注釈をつけていただけているので、汐留さんも同様のことをしていただけるものと思っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年08月21日 11:54:23
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴しご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うお部屋をご用意できませんでしたこと誠に遺憾でございます。すべてのお客様に適用されないにも関わらず、まるですべてがそうであるかのように謳ったプラン文言に対するご指摘はごもっともでございます。またチェックインのお手続きの際にもそういったご案内ができず配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、閲覧されるすべてのお客様がイメージしやすいプランを再考させていただく所存でおります。近年オリンピックを控え、当ホテル周辺のみならず東京都内再開発や新たな建物が多く建築中でございます。それに伴いビジネスや観光がより一層活気づく一方、移動や東京滞在中にはなにかとご不便を感じることが多くなることと存じます。当ホテルはJR浜松町駅や新橋駅、東京メトロやゆりかもめ線の駅まで徒歩圏内にございまして、多方面へのアクセスがしやすい立地にございます。また滞在時ご利用いただきましたとおり大浴場を完備しておりまして、こちらは都内ではめずらしくご利用いただくお客様に大変ご好評いただいております。旅行やビジネスにご利用される全てのお客様が、当ホテルご宿泊時に疲れを癒し、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同よりサービス向上に努めて参りますので、次回ご滞在時にもご宿泊をいただけるよう心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル《喫煙》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mao328さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- mao328さん [50代/女性] 2018年02月15日 15:41:03
-
レディース部屋を用意してもらってて、美顔器などあり嬉しかったんですが、シャワーの接続部より水漏れあり、水しぶきが他に飛ぶほどで、水圧が上げられない状態。髪を洗う時など困りました。そしてトイレも洗浄が使えず、びっくりしたのととても残念な気持ちになりました。以前より電車から見て泊まりたいホテルだったのに、美顔器とかのオプションもいいのですが、シャワーやトイレなど普段使う最低限のメンテナンスはしてほしいと強く希望します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年02月15日 15:52:19
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、シャワーやトイレの件でお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。各不良部分については早急に確認し対応させて頂きます。本来は、全ての備品が通常通り作動し使用できることが前提であるべき所を、今回このような形でご迷惑をお掛けしたこと、大変残念で申し訳なく感じております。今後は同様のことが起こらぬよう、日々のメンテナンスを徹底させて頂きます。
ご来館される皆様にとって快適な環境を提供できますよう、スタッフ一同初心にかえり精進して参る所存でございます。
ぜひ次回の機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
風呂1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 21:15:00
-
一言『最悪』。チェックイン後に掃除していたし、入った部屋は電話からコンセントの差し込み口やら色々な所がほこりだらけ。風呂はカビだらけ、排水溝も腐ってて、トイレも傷だらけ。アメニティは化粧水や乳液なんて無くて、ボディーソープなどは中国製。発疹出来て体調悪化。寝ようとしたら、枕はオヤジの加齢臭。同じ値段払うなら、別のホテルに泊まれば良かった……。高いだけで予約入れてはいけないんだと勉強にはなった。本当に二度と泊まらねぇです。せっかく夏休みの思い出にと予約したのにガッカリ。チェックアウトのホテルマンも気持ち悪い。汐留という街は素敵だったので余計と残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月01日 18:13:04
-
このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設より当方をお選びいただきましたにも関わらず、不手際がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきましたお部屋の清掃不備につきましては、確認をさせていただき直ちに清掃を致しました。本来であれば、短い滞在時間でもお客様へ安心してお過ごしいただける快適な空間をご提供しなければならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい深く反省しております。
発疹は、当初より症状が落ち着かれたとの事でございましたが、どうかお大事になされて下さい。何かございましたら、ホテルまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
また、毎日暑い日が続いておりますのでお体には、呉々もご自愛下さいませ。
今後は、このような事がなきよう清掃をさらに強化し、お客様を清潔なお部屋へご案内できるようにして参ります。
お客様の気持ちとなり、従業員全員が館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしができるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/喫煙】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07
-
2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。
どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。
「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。
あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!
朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20
-
この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。
通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。
ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。
遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。
またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。
尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。
お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。
貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名利用】
風呂1
あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13
-
6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。
チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。
「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。
どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。
責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。
その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。
あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。
二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。
ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/喫煙】
風呂1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 19:25:52
-
4才の娘と宿泊しました。
駅からは子連れだと10分くらいかかります。
雨だったこともあり、もっと駅近のホテルにすれば良かったと後悔‥
着いたのが夜で周りに食事できる所がなく、ホテルでビュッフェを頂きました。
広くない割には品数はあったほうだと思いますが、食事できる場所が一箇所しかなくかなり残念でした。
夜部屋のお風呂を利用しましたが、コンディショナーがほぼ水でとても気持ち悪かったです。
ホテルの方に伝えるとやはり水が混ざっていたようでした。
翌日は大浴場へ行きましたが、脱衣所はかなりせまく人でごった返していました。
私たちは運良く洗い場を確保出来ましたが後から来た方は洗い場が空くのを行列を作って待たれていました。
とても居心地が悪かったはずです。
洗っている方もとてもゆっくりできる感じではなく、急いで次の方にお譲りしました。
人数制限するなど必要なのでは?
その他にもテレビが映らなかったりと、かなり残念でした。
東京では色々なホテルに宿泊してきましたがここまで残念な思いは初めてです。
2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年07月02日 21:42:53
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またご利用頂いたにも関わらず、客室や大浴場の使用等に多大なるご不便とご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては、混み合うことが予想される時間帯を予めお客様にお伝えする等の配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛け致しました。
今後は、チェックインの際に混雑が予想される時間帯のご案内を徹底する等、お客様がスムーズにご利用頂けるよう早急に改善致します。
客室の不備(テレビの不良・コンディショナーがきちんと補充されていなかった)につきましても、清掃責任者に報告をさせて頂くと共に
現状のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
今後、同様の事が起きぬ様、お客様からご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
風呂1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月16日 21:51:40
-
泊まってません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月17日 06:24:37
-
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご予約に関して不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後、このような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
また機会ございましたらご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!2名利用】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もつさぶろうさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
気に入ってるホテルなので、何回も利用させていただいています。今回連泊したのですが、室内の氷用トングの汚れとグラスに手垢がついていたので、フロントにお伝えしたところ、「以降気をつけます。」気持ちの良い対応でした。
しかし、残念ながら2日目もおなじトングとグラスが置いてあり、がっがりしました。改善をよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では清掃での不備により、お客様には大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ありませんでした。
フロントスタッフから清掃スタッフへの連携がとれておらず、お客様へ御迷惑をお掛けしてしまいました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊 支配人