楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よし あきさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

よし あきさん [40代/男性] 2010年11月21日 23:11:49

部屋は綺麗ですっきりした感じで良かったと思います。
ただ、大浴場は思ったよりも小さく、景色も見えにくいので、どうかと思いました。

またなぜか、部屋にスリッパが無かったので持ってきてもらいました。

朝のバイキングですが、これは良かったと思います。ラストオーダー近くの時間に行ったのに、きちんと補充されていました。

天気が良かったので大丈夫でしたが、駅から少し距離があるし、周りも何だか殺風景で、コンビニも少し歩かないとないので、これがやはり難点だと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
モデレートシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月26日 07:25:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋にてごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
スリッパの設置漏れとの清掃不備、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルに一番近いコンビニエンスストアは、当ホテルに隣接しております、ビルの一階に入っております。
案内が不足し、お客様にご足労をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々の業務の確認・て徹底を怠ることのないよう、努めてまいりたいと思います。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
元気な朝を応援!【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hardy0097さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hardy0097さん [50代/男性] 2010年11月06日 22:09:53

部屋の埃が凄くて、朝起きると黒いテーブルの上が白っぽくなってました。もう少ししっかり掃除したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年11月09日 13:26:58

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊にて清掃不備の為、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、より徹底した清掃を心掛ける様、再度指導致しました。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
これからもお客様の期待を裏切ることなく、お越しのお客様皆様にご満足していただけるホテルを目指して参ります。
スタッフ一同が今以上に気を引き締め、日々より良いホテル作りをしていく所存でございます。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得♪【19時イン10時アウト】Good Price☆(連泊不可)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル喫煙】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:41:03

大都市とあぐらをかいて、最低のサービス。客はいくらでもきてくれると思っているのだろう。レジャーの宿泊客は食事も楽しみ。ここは立地が悪いので、近くで食事するところが少ない。であれば、京都のホテルがしているように、近所で美味しいおすすめを、情報を提供するのが宿泊客に対するサービスではないのか?
自分のとこで、おいしい食事を出せないのだから。まして一つしか、レストランが無いくせに、それも、イタリアンのみ。
京王プラザや他の一流ホテルとは比較にならない超三流のくせに、フロントはえばりくさっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月28日 19:04:05

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様へご不快な思いを与えましたこと、そして、レストラン内でのお食事をお召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、ご希望のお客様に近隣のレストラン情報をご用意をしております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

riku4929さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

riku4929さん [50代/女性] 2010年10月23日 12:13:20

23時に到着、疲れていたので早々大浴場へ行き、身体を洗おうとしたら、お湯が全く出ませんでした。部屋でシャワーを浴びようとした娘もしかり。水浴びする羽目となりました。
故障はしかたのないことですが、なぜフロントで一言の説明も謝罪もないのでしょうか?とても不思議な対応のホテルでした。駅からは歩くには遠くタクシーには嫌われる距離でもう利用はできないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月25日 19:43:33

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~ファミリー&グループ3名利用プラン
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル3名喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:21:15

チェクアウト11時なのに、掃除の時間が早く8時に廊下には掃除用具が並び、ゆっくりお風呂に、朝食に!と外に出るたび掃除の人がいて、落ち着きません。
新聞もなく、泊まったら、早く引き上げてほしい!という感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年02月28日 08:33:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際は、朝早いお時間から廊下には清掃の用具が並び、お寛ぎ頂けなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃の責任者とも会議を行い、清掃用具を準備する時間を考慮し、朝のお客様のお寛ぎの時間をお邪魔する事がない様に努めさせて頂きます。
また、新聞に関しましては、私共のホテルでは、販売にはなってしまいますが、1階の自動販売機にてご用意しております。
数に限りはございますが、もしよろしければ、ご利用頂ければ幸いでございます。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留deお得にステイ♪【先取り7Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 00:57:30

駅から遠かった。高層階を指定したが特にきれいな景色はなく、あまり指定した意味がなかった。ホテルの外観や周辺の街並みはとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年01月26日 01:18:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスは、JR浜松町駅が近くなっておりまして、徒歩で7~8分でございます。
また、私共の、スーペリアツインというお部屋とデラックスダブルというお部屋は、上層階の東京タワー側に面したお部屋でございまして、お部屋から東京タワーがご覧頂けます。次回は是非、こちらのタイプでのご宿泊をご検討下さいませ。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
次回も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
X’mas汐留イルミ巡り♪~サンタさんからの贈り物☆
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 22:30:46

8/14に1泊しました。食事抜きです。
他のホテルと迷い、大浴場・ライティングデスクとプラン内容でこちらを選びました。
駅からちょっと離れていますが、歩いていける距離なのでまずまずです。
近くにコンビニあります。セブンイレブン・ローソンなど。

部屋までの案内はありませんでした。

■対応
好感のもてる対応です。
タオルをもう1セットほしいと希望したら快くタオル・バスタオルいただけました。その他、いろいろとお世話になりました。


■お部屋
小奇麗でモダンです。
お部屋のライティングデスクが便利でした。ネット回線もあり、お仕事持ち込みなどの方は非常に良いと思います。
アメニティもレディースですと、POLAの化粧水・乳液・メイク落としのミニボトル、マウスウォッシュ・ターバンが付くようです。
個人的にはマウスウォッシュならパックなど美容グッズのほうがいいような気がします。

ミネラルウォーター2本・紅茶・緑茶・ドリップコーヒー・クッキーが各1個あり。
ナショナルのスチーム美顔器・ドライヤー・スチームアイロン・服のミストあり。
服のミストまで置いてくれるところはないのでいいなと思いました。
ドライヤーもナノイーなので非常に助かりました。設備は大満足です。

お風呂は大浴場を利用したので使っていません。ボディタオル置いてあります。

喫煙なので、廊下が臭いです。仕方ないです。
壁はそんなに薄くないようで、静かでした。

■大浴場
大浴場はそんなに広くはありません。入浴するなら混んでない時間がおすすめです。
23時でそれなりに人がいましたが、お部屋のお風呂より広くてゆっくりできました。
シャンプー類はDHCです。

■非常に残念なところ
上記までが非常によかったので、「また泊まりたいな~」と思いアンケートを書こうとしたところ、前日宿泊した方が書いたまま置きっぱなしでした。
すごくがっかりしたので何も言わずそのまま置いてきましたが、まだアンケートがそのまま置いてあるのかどうか気になったので、きちんとホテル側へ言えばよかったと今思います。

アンケート置きっぱなしがなければ確実にリピートしましたが、次は別のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年09月08日 13:29:07

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や、多くの大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、前日ご宿泊のお客様にご記入頂きましたアンケートがそのままお部屋に残っていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の担当の者にも再度厳重に注意を行い、お客様から頂きました大切なアンケートは確かにお預り致しました。

これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会を頂き、当ホテルをご利用頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
私はよく働き、よくくつろぐ ~LADIES FIRST~
ご利用のお部屋
【レディースシングル 喫煙】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:33:39

清潔感があり、設備も新しく、部屋の内装も不満はありません。
エスプレッソマシーンのアイデアはステキです。
それから、東京タワーがうっすら見える大浴場も楽しめました。

ただ、立地が・・・・・。出張はどうしても荷物が重いので、もう少し何とかならないものかと。東京駅や銀座までバスを出すとか、そういうシステムができないものか、ご検討いただければと思います。このままだと、私だったら、途中のパークホテルへ逃げてしまいそうです。
外国の観光の方なら、なおさらではないでしょうか。

ミネラルウォーター2本装備されたり、アメニティグッズを使わなかったら環境のための寄付にするサービスがあったり、そこまで気が付くのなら、新聞が必要かどうかくらいは、チェックイン時に聞いてほしいとも思いました。部屋には届かないし、ロビーにもないし、出張で来ているときに、新聞がないのは痛いです。

枕が硬かったのも、人によっては好みが分かれるのではないかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
エスプレッソダブル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:27:58

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
今回いただきました送迎バス等の運行についてのご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
これからも、改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
尚、新聞のご用意につきまして、ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1階のビジネスコーナーに新聞の自動販売機のご用意がございます。朝日、日経、英字新聞の3紙をご用意してございますので、次回ご滞在の際には是非ご利用くださいませ。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2008☆金賞受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:02:37

大浴場を楽しみに宿泊したが、まずお湯が熱すぎてとてもじゃないがつかっていられるようなものじゃなかった。
しかも部屋に戻り「部屋があついので冷房にしてほしい」といったら、全館がまだ暖房なので無理。しかも扇風機も全て貸し出しをしているのでないから我慢してほしいと言われました。実際4月で暖房にしているのもびっくりしたが、全部貸し出し中なのは他にもお客さんが暑いから貸し出してないだろうに融通がきかないと思いました。
また、朝7時に目覚ましが勝手にセットをされ起こされて踏んだりけったりでした。


【ご利用の宿泊プラン】
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
エスプレッソダブル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009年05月12日 21:04:34

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在では大浴場のお湯が熱すぎ湯船に浸かれず、またお部屋のエアコンについて冷風がきかなかったりと、お客様におかれましては数々のご不便やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場の湯船の設定温度でございますが、この季節は42℃に設定させていただいております。
また、当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
これからも、季節の変わり目などにご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他、目覚まし時計の設定につきましては、アラームのセットをオフ設定にすることを怠ったことが原因でございました。
これからは、清掃完了時での点検を厳重に行い、万全な状態でお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ホテルと致しまして、これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人

ご利用の宿泊プラン
NEW【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル喫煙】

設備・アメニティ2

Atsuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Atsuさん [70代/男性] 2019年05月23日 15:00:17

受付の女性はとても感じがよく温かさがありました。しかし、残念ながら、お部屋は使いにくく、掃除が行き届いていませんでした。目立つゴミが落ちていたり、お風呂は清潔感がありませんでした。家内はとうとうシャワーも浴びませんでした。今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは以前に外国人客がマナーを守らず(これはホテルの責任ではありませんが)あのような場所で食事ができないと思いました。これまでに何度も利用させて戴いていますが、改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年05月24日 17:05:25

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてこのようにお褒めの言葉を賜り、接客業につくものとして心より嬉しく思っております。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました清掃の不備についてはもとより、ご不快の念をお掛け致しましたこと、通常の清掃に加え私どもの確認の不足は、快適にご滞在いただくホテルという場としてお詫びの申し上げようもございません。
また、館内のご案内は外国語での配置も行っておりますが、以前と比べて海外からのお客様が大幅に増えた事により、お客様の仰る通り、マナー等の部分で私どもでの対応が追いつけていない部分もあるかと存じます。
このようなことがございました事を従業員全員が周知し、二度と同じようなことが起きないように
注意徹底をして参る所存でございます。
皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理、細かな所まで行き届いた
おもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けした上で大変失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら大変光栄でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の家族旅行応援!】小学生添い寝無料でお得なお子様歓迎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BS777さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

BS777さん [50代/男性] 2018年06月06日 17:48:43

部屋の窓を開けるとビル工事中でした。騒音、視線が気になる人は無理。フロントで一言、ことわりが欲しかった。部屋に入って気ずくのとは随分違いますね。ちょっとした気配り、おもてなしの精神ですね。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年06月07日 10:10:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらチェックインのご案内、本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち
心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ホテル近隣の解体工事、建築工事につきましてホームページ上では掲載させていただいておりますが、
一番大切なフロントでのアナウンスでお伝えできず申し訳ございませんでした。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止めあらためてスタッフ同士情報を共有し、
事前にお客様に最適なご案内が出来るよう説明の見直し等、最大の努力をして参る所存でございます。

お客様の尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適】ビジネスマンに人気!20平米以上のお部屋と大浴場でゆとりのホテルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

設備・アメニティ2

ぴろぴろ33333さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぴろぴろ33333さん [40代/女性] 2017年08月17日 17:24:00

車と洗面、浴槽に不満を感じましたが追加。アメニティの中にメイク落としがありませんでした。4人で40,000払ったことを考えると、もう泊まらないです。写真では外観が素敵だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月18日 10:14:16

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そして再度ご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご料金に対しご満足いただける施設、サービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。私どものホテルでは客室にはあいにくメイク落としが一体となった泡の洗顔フォームのみのご用意となっておりまして、メイク落としはオイルクレンジングタイプを大浴場にてご用意させていただいております。
ご案内不足によりご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
お褒め頂きました外観に見合うようなおもてなしとサービスが提供できるよう、努力してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

設備・アメニティ2

ぴろぴろ33333さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ぴろぴろ33333さん [40代/女性] 2017年08月17日 17:17:18

ヴェルファイアでいったのですが、入口でそもそもワンボックス車は駐車場に入りませんと言われ、ホテル提携の駐車場もなく、仕方なく近隣のパーキングに停め一晩で六千円弱払うハメになりました。部屋は良くも悪くもなく普通でしたが、トイレと洗面と浴室が同じ部屋にあり狭かったのと、洗面器にはコーヒーみたいなシミ、浴槽の排水口には髪の毛が溜まりシャワーのお湯が流れずに溜まってしまい気持ち悪かったです。自販機のビールは売り切れ。残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年08月18日 10:13:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて心よりお礼申し上げます。

しかし数ある宿泊施設から私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

私どものホテル敷地内にございます駐車場は機械の関係上、お車の車高制限を設けさせていただいております。車高が155cm以上205cm以下のハイルーフ車は全部で10台ご用意しておりまして、満車の場合は近くのコインパーキングへのご案内をさせて頂いております。提携外になるため、ご不便をお掛けいたしますがお客様ご自身での管理をお願いしております。
この日はお盆のためお車でご来館のお客様が多く、早い時間帯から満車となっておりました。故にお停めいただけずご足労いただいたこと、また担当スタッフよりこの点について十分な説明とお詫びが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お部屋は全ての部屋タイプがユニットバスでのご用意をさせて頂いております。毎日清掃の際に排水溝の点検は行っておりますが、今回のご指摘頂いた排水の悪さについては設備担当に申し伝え、早急に確認をさせていただきます。

また自動販売機では品切れによりお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。早急に在庫を確認し、発注させて頂きました。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるよう館内の品質管理とサービス向上に努めて参ります。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会を頂けましたら大変嬉しく存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:43:50

駅から遠いし周りはゴーストタウン。
13階のお風呂も思いの外狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2014年01月07日 03:23:30

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最寄駅からのアクセスにつきましてはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。

当ホテルの最寄り駅は、JR「浜松町」7~8分、大江戸線「大門」、三田線「御成門」、ゆりかもめ「汐留」からも約10分でお越しいただけます。
どちらの駅からも少し距離はございますが、多くの駅を利用できますので、観光などの利用にも最適ではないでしょうか。

また、13階の大浴場につきましてはお客様のご期待にそえず誠に申し訳ありません。

また機会がございましたら、是非当ホテルまで足をお運びください。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●汐留de快適ステイ●ファミリー&グループde東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【3ベッドトリプルルーム(120cm×3台)3名利用/禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 12:08:13

先週ビジネス目的で2泊滞在しました。立地もよく、部屋もキレイ、13階の大浴場も清潔。1階レストランのランチブッフェの価格も良心的で、お値段のわりには内容も充実。次回の東京出張にも是非宿泊したいと思える、納得のホテルでした。

ただし、サービス・設備面で残念な点が2つ。

1)お風呂&脱衣所に時計がない
2)タオルが1セットしかない→夜に大浴場、朝に部屋シャワーを利用したかったが、タオルが足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年11月10日 19:28:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂きました件でございますが、脱衣所内には時計をご用意しております。大浴場内については現在設置をしておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。

またタオルにつきましても、ご連絡を頂ければ新しいものをお持ちさせて頂きますので、次回ご宿泊の際にはお声掛け下さいませ。

今後もお客様にご満足頂ける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適ステイ】ビジネスマンに人気!ゆったり20.5㎡&ワイドデスク付シングルルーム<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 11:39:20

以前、定宿として使ってましたが、色々と訳があって、他のホテルに定宿を変更しました。
今回、久しぶりに予約しましたが、正直がっかりしました。

1、大浴場の窓のサッシがカビだらけだった。
これで、お風呂に入る意欲がそがれました。
2、タオルは一つを使いまわす。
最低2つは部屋に完備しておいてほしい。朝困りますし、気分的に悪くなります。

この2点だけで、今回の宿泊はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年08月01日 16:24:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の窓サッシにカビがあったとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告をし、早急に対応させて頂ければと存じます。

また、タオル類の設置数に関しましては、ご宿泊人数に併せてご用意させて頂いておりますのが現状でございます。今後の検討事項とさせていただければ幸いでございます。

今後もお客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 16:54:43

大?浴場が期待はずれでした。脱衣場の床もヌルヌルしていて気持ち悪かった。
駐車場2000円は相場なのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年06月10日 20:11:49

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、大浴場のご利用に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後は清掃に今以上に力をいれ、お客様に快適にご利用頂けますよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同が、日々改善の意識を持ち、お客様にご安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 16:13:17

部屋・設備・アメニティのレベルに比較して、料金設定が高いと感じた。
大浴場を利用できない時間があるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年12月24日 10:22:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様にご満足いただけるご宿泊が提供出来ず、誠に申し訳ございません。
お客様にお支払いいただきました対価に見合うサービスが提供出来なかったこと、スタッフの心遣いからも不足していたものと存じます。
今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同が日々邁進してまいります。
今後も当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
お得な【当日限定】プラン!!
ご利用のお部屋
【当日お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 23:28:42

清掃不十分な部屋を案内された。
使用済みのカップがそのままセッティングされていたりでどういう管理をされているのか理解不能。
信頼出来ないので、近隣の他のホテルへ移ることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月17日 15:40:18

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、清掃不備によりお客様に不愉快な思い・ご迷惑をお掛けし、」誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者の見落としにより、不完全なお部屋へご案内を行ってしまいました。
お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、最終確認のチェック強化を指導致しました。
お客様から賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後も快適なホテルを目指し努めて参ります。
その他にも、お気づきの点がございましたらいつでもお声をお聞かせください。
今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。
また、お近くにお越しの機会には是非当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroro2011さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hiroro2011さん [30代/男性] 2012年03月10日 10:01:30

初めて滞在させて頂きましたが、ホテルチェックインの際に先着順でサンルーフ付きの車は10台まで可能と言われ近隣のパーキングに止めさせて頂きましたが、ホテル併設の駐車場が1500円なのに近隣パーキングが18時間で最大2800円までと言われ非常にテンションが下がりました。駐車場が用意できないようであれば、最低でも宿泊客の駐車料金に不平等が生じないように駐車料金の一部保証をすべきだと思います。
あと部屋に設置されていたネスプレッソマシンが故障しているため、交換をお願いしたのにその後全然連絡が来ずに本当に残念でした。
以前、三井ガーデンプレミア銀座を利用した際には非常にサービスがよかっただけに、今回は非常に残念でした。残念ですが今後改善が成されなければ、二度と宿泊はしようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年03月11日 00:19:55

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在中にご不便及びご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、もちろん社内で検討はしておりますが、限られた駐車スペースという現状の中で、私共ではご予約の際及びWEB上でのインフォメーションの徹底につきまして怠らないよう今後も務めて参る所存でございます。
また、エスプレッソマシーンにつきましては、対応の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの指導に今一度全力で取り組んで参る所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご不便及びご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫びお詫び申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同プラン◆女性&カップルにうれしい♪~選んで楽しいバスケアグッズプレゼント~
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

102件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ