楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食バイキング、最悪でした。料理どうこうの前に、サービスが最悪です。朝食会場に行き、席に案内ではなく『自由席なのでご自由にどうぞ』と。足の悪い年寄りが一緒だったのに、家族バラバラに座れというのですか。席が無いのに、かんたんに通さないで欲しい旨、従業員の方に伝えましたが、少し離れた大宴会場に席があるので、そちらにどうぞとも言われました。離れた距離から何度も取りに来いというのですか。席を確保して通すべきではありませんか。朝食会場を一箇所で回そうとするから無理が出るのではありませんか。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊でのご利用誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場での対応で大変ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。朝食会場でのお席のご誘導に関してましては再度スタッフへ案内できるように指導して参りたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいまして、改めてお詫び申し上げます。予約担当 田中
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
朝食バイキング、最悪でした。
料理どうこうの前に、サービスが最悪です。
朝食会場に行き、席に案内ではなく『自由席なのでご自由にどうぞ』と。
足の悪い年寄りが一緒だったのに、家族バラバラに座れというのですか。
席が無いのに、かんたんに通さないで欲しい旨、従業員の方に伝えましたが、
少し離れた大宴会場に席があるので、そちらにどうぞとも言われました。
離れた距離から何度も取りに来いというのですか。
席を確保して通すべきではありませんか。
朝食会場を一箇所で回そうとするから無理が出るのではありませんか。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊でのご利用誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場での対応で大変ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。朝食会場でのお席のご誘導に関してましては再度スタッフへ案内できるように指導して参りたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいまして、改めてお詫び申し上げます。
予約担当 田中