ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
5.0
投稿日:2023-11-02 20:42:44
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-10-06 20:03:11
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
5.0
投稿日:2023-07-22 17:05:49
5.0
投稿日:2023-06-24 21:00:26
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
5.0
投稿日:2023-06-08 21:51:11
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
てる24tさんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
ふるさと割が入手できたので11月30日、夫婦で宿泊した。前回宿泊時にいただいたアーリィイン、レイトアウト券を使用するため事前に電話し了解を得てから出かけた。13:00到着しチェックインに臨んだところ、部屋がないと言われ、事前電話し了解を得ていたのにどうなっているんだとがっかり。さらに、通された部屋が純和室だと思っていたら2000円安いプランの部屋だった。不満爆発、文句を言ったら支配人がお詫びに部屋までやってきた。こうなると欠点ばかりが目につく。掃除係が通路をふさいでいたり、風呂の脱衣室にズック靴のまま上がってきたりと。施設設備は良くても心(サービス精神)が組織でできていない。チェックアウト時もフロント係からお詫びの一言もない。支配人一人の腹に収められたのも残念につきる。 温泉や食事が良いので、すでに1月に予約をとってある。このときにどれだけ気配りができているかに期待したい。リピーターを大切にしてほしいものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊のご利用誠にありがとうございました。しかしながら度重なる不手際がございました事、お詫び申し上げます。次回の1月のご宿泊の際にはこのような失態がないようにお待ち申し上げておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
予約担当 田中