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下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
部屋1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
まず共用部分の掃除ができていない。ホールのライトには蜘蛛の巣、2階の露天風呂は掃除をしないから、枯れ葉が一杯、8階の風呂に行くと使用済みのバスタオルなどが机の上を初めあちらこちら全体に散乱しており、これは翌朝も同じ状態で掃除をしていない事がわかる。その上入浴客に入れ墨の人もいる。部屋にに入れば2人に帯が1本しかない、よく読まないで予約をしたのが、いけなかったが後で見るとショーの音が聞こえるとあるが、音が聞こえるレベルでなく、10時過ぎまでうるさくて眠れない。音楽はガンガン、椅子等の引きずる音、叫び声。温泉でのんびりしようとしたが、眠ることさえできない。これは私たち2人だけだろうか。フロントに電話しても10時には終わるというが、終わらない。責任者が翌朝には何らかの形でさしていただくと言うが、次の日最初は知らん顔、それで言うと「すみません」と誠意のない謝罪だけ、「うるさいと思うのは人それぞれの感覚」とのこと。夕食はレストランに入るのに行列。これで一人18000円で一人か二人かわからないが通常より基本料金を1500円安くしていると言うが半額でも高いし絶対泊まらない。今までで最低のホテルで旅は台無しになりました。
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この度はご利用いただきましてありがとうございました。清掃に付いては申し訳ありませんでした。こまめにチェックし、改善に努めてまいります。刺青のあるお客様は大浴場ご利用はお断りさせていただいておりますが、ご予約時やチェックイン時に全てを確認することは難しく、大浴場に張り紙でご案内させていただいておりました。これ以上の対応になりますと、やはり、直接大浴場にスタッフを置いて注意する形になりますが、現状では困難でございます。また、ショーの音の件でございますが、お客様がご予約いただいた時点では、音部屋では無いタイプのお部屋も空いておりました。よく読まずにお選びいただいたようですが、今回お選びいただいたお部屋はお客様にもご記載いただいたとおり、音がするのでお安くなっているお部屋プランでございます。(ご予約時空いていた別のお部屋タイプはもう少し高額になっていました。)よって、音に関するご意見はご対応いたしかねます。それでも、当日夜対応させていただいたスタッフはお客様のお気持ちを考えながら真摯に対応させていただたつもりでしたが、お客様には伝わらなかったようで残念でなりません。「うるさいと思うのは人それぞれの感覚」と書いていただいておりますが、正しくは、「お客様によってはこのくらいは平気とおっしゃる方もいらっしゃいますし、22時頃までなら我慢できるとおっしゃっていただく方もいらっしゃいます」とご案内させていただいたかと思います。「旅が台無しになってしまった」というのは、こちらといたしましても本当に残念で申し訳なく思いますが、「半額でも高い」と思われるようでしたら、今後はご利用頂かないほうがよろしいかと思います。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。予約担当 橋本
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投稿者さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
まず共用部分の掃除ができていない。ホールのライトには蜘蛛の巣、2階の露天風呂は掃除をしないから、枯れ葉が一杯、8階の風呂に行くと使用済みのバスタオルなどが机の上を初めあちらこちら全体に散乱しており、これは翌朝も同じ状態で掃除をしていない事がわかる。その上入浴客に入れ墨の人もいる。部屋にに入れば2人に帯が1本しかない、よく読まないで予約をしたのが、いけなかったが後で見るとショーの音が聞こえるとあるが、音が聞こえるレベルでなく、10時過ぎまでうるさくて眠れない。音楽はガンガン、椅子等の引きずる音、叫び声。温泉でのんびりしようとしたが、眠ることさえできない。これは私たち2人だけだろうか。フロントに電話しても10時には終わるというが、終わらない。責任者が翌朝には何らかの形でさしていただくと言うが、次の日最初は知らん顔、それで言うと「すみません」と誠意のない謝罪だけ、「うるさいと思うのは人それぞれの感覚」とのこと。夕食はレストランに入るのに行列。これで一人18000円で一人か二人かわからないが通常より基本料金を1500円安くしていると言うが半額でも高いし絶対泊まらない。今までで最低のホテルで旅は台無しになりました。
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この度はご利用いただきましてありがとうございました。
清掃に付いては申し訳ありませんでした。
こまめにチェックし、改善に努めてまいります。
刺青のあるお客様は大浴場ご利用はお断りさせていただいておりますが、ご予約時やチェックイン時に全てを確認することは難しく、大浴場に張り紙でご案内させていただいておりました。
これ以上の対応になりますと、やはり、直接大浴場にスタッフを置いて注意する形になりますが、現状では困難でございます。
また、ショーの音の件でございますが、お客様がご予約いただいた時点では、音部屋では無いタイプのお部屋も空いておりました。
よく読まずにお選びいただいたようですが、今回お選びいただいたお部屋はお客様にもご記載いただいたとおり、音がするのでお安くなっているお部屋プランでございます。(ご予約時空いていた別のお部屋タイプはもう少し高額になっていました。)
よって、音に関するご意見はご対応いたしかねます。
それでも、当日夜対応させていただいたスタッフはお客様のお気持ちを考えながら真摯に対応させていただたつもりでしたが、お客様には伝わらなかったようで残念でなりません。
「うるさいと思うのは人それぞれの感覚」と書いていただいておりますが、
正しくは、「お客様によってはこのくらいは平気とおっしゃる方もいらっしゃいますし、22時頃までなら我慢できるとおっしゃっていただく方もいらっしゃいます」とご案内させていただいたかと思います。
「旅が台無しになってしまった」というのは、こちらといたしましても本当に残念で申し訳なく思いますが、「半額でも高い」と思われるようでしたら、今後はご利用頂かないほうがよろしいかと思います。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
予約担当 橋本