楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GoToで利用させて頂きました。結婚記念日だったので、記念日プランにしました。良かった点チェックイン、チェックアウトがともに12:30だったこと。駅までシャトルバスがこまめに出ていたこと。部屋から花火が見えたこと。露天風呂の景色が良かった。ビュッフェで、使いきりのトングや手袋が用意されていたこと。不満だった点ビュッフェの食事が美味しくない。カレーは酸っぱい、お寿司は鮮度悪そうな色、天ぷらは衣がべちょべちょ、グラタンはボソボソ。デザートはコンビニスイーツの方がよっぽどおいしいと思うようなクオリティ。朝食のグレープジュースは水9割なんじゃないかと思うほど薄くてまずい。マンゴーも甘味なんてなくて、何を食べてるのかわからない。責任者の方、食べたことありますか?部屋に自由に使える冷蔵庫がない。備え付けの冷蔵庫の中には、瓶ビールや瓶のジュースが並んでいて、動かしたら自動で課金されるシステム。あげくに、朝6時に扉はロックされる。開けたければフロントに連絡しなければならない。なので飲みかけペットボトルのお茶やジュースは常温放置しかない。記念日プランの特典でついてくるホールケーキを部屋に持って来てくれるのはいいのですが、事前連絡なし。お風呂に行ったばかりの家族がいて、家族が揃っていない状態。そこへいきなりケーキが運ばれてきた。しかもろうそくに火がついた状態。残念でしたが、その場でろうそくを消して、家族が戻るのを待つ。冷蔵庫は使えないので、もちろんケーキは1時間近く常温放置。食べきれなくて、時間を置きたくても、常温放置するしかない。GOTOで割引されてなかったら、元値じゃあり得ない内容。せっかくの記念日に選ぶホテルではなかったです。もう2度と利用することもなければ、友人知人に勧めない。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の特別な記念のご旅行に当館をお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。にも関わらず、ご不快な思いをあたえてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お食事内容につきましては、同日ご利用いただいたお客様から「よかった」というアンケートもございましたので、常にそのような状態を維持できるよう、調理部・レストラン部へ指導いたしました。ケーキの件ではサプライズと伺っていたにも関わらず、ご予約時の明確な打合せが足りずに大変申し訳ございませんでした。感染症予防対策につきましては、お客様にもご面倒をお掛けすることが多々あったかと思いますが、ご協力いただきましてありがとうございました。予約担当 橋本
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
GoToで利用させて頂きました。
結婚記念日だったので、記念日プランにしました。
良かった点
チェックイン、チェックアウトがともに12:30だったこと。
駅までシャトルバスがこまめに出ていたこと。
部屋から花火が見えたこと。
露天風呂の景色が良かった。
ビュッフェで、使いきりのトングや手袋が用意されていたこと。
不満だった点
ビュッフェの食事が美味しくない。カレーは酸っぱい、お寿司は鮮度悪そうな色、天ぷらは衣がべちょべちょ、グラタンはボソボソ。デザートはコンビニスイーツの方がよっぽどおいしいと思うようなクオリティ。
朝食のグレープジュースは水9割なんじゃないかと思うほど薄くてまずい。マンゴーも甘味なんてなくて、何を食べてるのかわからない。責任者の方、食べたことありますか?
部屋に自由に使える冷蔵庫がない。備え付けの冷蔵庫の中には、瓶ビールや瓶のジュースが並んでいて、動かしたら自動で課金されるシステム。あげくに、朝6時に扉はロックされる。開けたければフロントに連絡しなければならない。なので飲みかけペットボトルのお茶やジュースは常温放置しかない。
記念日プランの特典でついてくるホールケーキを部屋に持って来てくれるのはいいのですが、事前連絡なし。お風呂に行ったばかりの家族がいて、家族が揃っていない状態。そこへいきなりケーキが運ばれてきた。しかもろうそくに火がついた状態。残念でしたが、その場でろうそくを消して、家族が戻るのを待つ。冷蔵庫は使えないので、もちろんケーキは1時間近く常温放置。食べきれなくて、時間を置きたくても、常温放置するしかない。
GOTOで割引されてなかったら、元値じゃあり得ない内容。せっかくの記念日に選ぶホテルではなかったです。もう2度と利用することもなければ、友人知人に勧めない。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の特別な記念のご旅行に当館をお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
にも関わらず、ご不快な思いをあたえてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お食事内容につきましては、同日ご利用いただいたお客様から「よかった」というアンケートもございましたので、常にそのような状態を維持できるよう、調理部・レストラン部へ指導いたしました。
ケーキの件ではサプライズと伺っていたにも関わらず、ご予約時の明確な打合せが足りずに大変申し訳ございませんでした。
感染症予防対策につきましては、お客様にもご面倒をお掛けすることが多々あったかと思いますが、ご協力いただきましてありがとうございました。
予約担当 橋本