楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回、2泊4食プランで宿泊しました。お盆にも、お部屋食のプランとバイキングのプランで宿泊しましたが、お盆の時は、バイキングのお料理のステーキや天ぷらはアツアツで、美味しかったのに、今回は、冷めたステーキに天ぷらで、とても残念でした。朴葉味噌のコンロの燃料で温かくしながら食べました。せっかくのお料理が台無し。2日目は、レンガ横丁で会席料理でした。知らない間にレストランが変わったみたいで、新しいオーナーさんは、アレルギーがある事を訪ねてきてくれて、今日のお料理は大丈夫ですと言ってくださり、安心して食事が出来ました。飛騨牛がたくさんあって、お腹いっぱいになりました。見た目も綺麗で色々なお料理が食べられて、どれもアツアツで美味しかったです。ありがとうございました。最後にお話させて頂きました。デザートも美味しかったです。また利用したいです。温泉はいつもと変わらずツルツルで良かったです。お部屋は、おまかせだったのですが、障害がある事伝えていたので、エレベーターとお風呂の近くの新館にして頂け良かったです。いつもありがとうございます。またお願いします。当日に嵌立峡の茶店とひめしゃがの湯に行って、道の駅で昼食をとりチエックインしたので、夕食は遅い時間にしたのに、フロントから、17時30分に食事だと言われびっくりしましたが、間違えですと伝え19時半にレストランに行き、料理が冷たくショックでした。17時半ならアツアツだったのかな?それだけが残念でした。でも次回に期待します。2日間お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。夏に引き続きご来館いただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。バイキング夕食でのご案内ミス・お料理の件、大変申し訳ございませんでした。フロント・レストラン・調理部と、関係部署全てに注意いたしました。2泊目のレンガ横丁でのご夕食時は、お褒めの御言葉を誠にありがとうございます。こちらも店長にありがたいご投稿を頂戴したことを共有いたしました。レンガ横丁スタッフも心から喜んでいます。次回以降は今回のようなことの無いよう、各部署しっかりと注意しながら営業していく所存でございます。是非、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。予約担当 橋本
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
今回、2泊4食プランで宿泊しました。お盆にも、お部屋食のプランとバイキングのプランで宿泊しましたが、お盆の時は、バイキングのお料理のステーキや天ぷらはアツアツで、美味しかったのに、今回は、冷めたステーキに天ぷらで、とても残念でした。朴葉味噌のコンロの燃料で温かくしながら食べました。せっかくのお料理が台無し。2日目は、レンガ横丁で会席料理でした。知らない間にレストランが変わったみたいで、新しいオーナーさんは、アレルギーがある事を訪ねてきてくれて、今日のお料理は大丈夫ですと言ってくださり、安心して食事が出来ました。飛騨牛がたくさんあって、お腹いっぱいになりました。見た目も綺麗で色々なお料理が食べられて、どれもアツアツで美味しかったです。ありがとうございました。最後にお話させて頂きました。デザートも美味しかったです。また利用したいです。温泉はいつもと変わらずツルツルで良かったです。お部屋は、おまかせだったのですが、障害がある事伝えていたので、エレベーターとお風呂の近くの新館にして頂け良かったです。いつもありがとうございます。またお願いします。当日に嵌立峡の茶店とひめしゃがの湯に行って、道の駅で昼食をとりチエックインしたので、夕食は遅い時間にしたのに、フロントから、17時30分に食事だと言われびっくりしましたが、間違えですと伝え19時半にレストランに行き、料理が冷たくショックでした。17時半ならアツアツだったのかな?それだけが残念でした。でも次回に期待します。2日間お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
夏に引き続きご来館いただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
バイキング夕食でのご案内ミス・お料理の件、大変申し訳ございませんでした。
フロント・レストラン・調理部と、関係部署全てに注意いたしました。
2泊目のレンガ横丁でのご夕食時は、お褒めの御言葉を誠にありがとうございます。
こちらも店長にありがたいご投稿を頂戴したことを共有いたしました。
レンガ横丁スタッフも心から喜んでいます。
次回以降は今回のようなことの無いよう、各部署しっかりと注意しながら営業していく所存でございます。
是非、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約担当 橋本