楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/24宿泊出迎え、受付について到着すると、名前を聞かれ第二駐車場に行ってくださいとのこと。第二駐車場からはマイクロバス。小さい子がいるので荷物を先に…というと、それで構わないとの事。その後女性従業員が慌てて駆けつけてきて、玄関前の駐車場を確保しているとの事。情報の共有不足。ロビーは狭い。エレベーターがケーブルカー仕様のタイプで2機しかなく、とにかく狭くて不便。6階の客室だったが、8階まで必ず上がってから降りてくるタイプのようで、チェックアウト時、7回ほど乗ることができずに見送った。アジアンスイート客室についてバスルームは玄関の土足ゾーンを廊下用スリッパでバスルームに入らないと行けず、不便。部屋付きの露天風呂から遠い。部屋は全て間接照明でちょっと暗すぎる。客室の露天風呂は今回の宿泊唯一の評価出来る点。緑のビニール屋根付き。外にシャワーはなく体を洗うには部屋のバスルームに行く必要あり。湯温が心配だったが湯船用の蛇口があり暖かくも温くもできた。(多分水道水。)電気ケトルを使ってお湯を沸かすと、腋臭のような異臭がした。冷蔵庫は有料ドリンクでパンパンで、中に余裕なし。ソファ下の埃や、家具の隙間がとにかく汚い。Gホイホイのようなものも丸見えで子供が触らないかヒヤヒヤ。プレミアムバイキングついてプレミアムという期待値が高かった分、文句しか出てこない。なぜバイキングを選んだか。それは旦那が懐石料理のお造りはじめ和食が嫌いで食べないから。まず席に飛騨牛のしゃぶしゃぶ(4切れ)とお造りと朴葉味噌の焼き魚。食べたくもない魚を二人前食べ全くバイキングを楽しめず、そのバイキングも品数が少ない上に業務スーパーのものを解凍して移し替えたようなものやら、ドレッシングドバドバのサラダ、こだわりの感じられない品々。飛騨牛も飛騨牛だから美味いだけ。朝食について夕食同様に品数の少なさ。味は濃すぎる、みるからに原価の安そうなパン、堅すぎるご飯、文句しかない。トータルもう二度と泊まりません。ホントに辞めといた方がいいと言って回りたいレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容について訂正させていただきます。玄関前の対応につきましては、障害をお持ちの方やご年配のお客様ご案内するため、いくつか確保しております。当日は女性スタッフが、機転を利かせてご案内させていただいた次第でございます。エレベーターにつきましては、毎回必ず8Fまで自動で行くという変わった設定はしておりません。たまたま8Fや途中の階にお客様がいらっしゃったのだと思います。斜めに動くタイプの為、速度を上げるとバランスを崩されるお客様がいらっしゃるので、確かに遅いと思います。しかしながら、7回も見送られたという方は初めてでした。長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の土足ゾーンにつきまして、分かりにくくて申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃっている部分は原則、土足禁止ゾーンです。露天風呂につきましてはお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。ちなみに、蛇口は2つあったかと思いますが、片方が温泉です。プレミアムバイキングについて、なぜ和食がお嫌いで魚が食べたくないのに、お造りと焼き物付きプランをお選びいただいたのでしょうか。ご利用日当日はバイキング専用会場のプランも販売しておりましたが、こちらをお選びいただければよかったかと思います。「飛騨牛も飛騨牛だから美味いだけ」と、お褒めのお言葉をありがとうございます。その他のご指摘いただいた点につきましては大変申し訳ございませんでした。真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。予約担当 橋本
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
1.0
投稿日:2021-11-26 22:06:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっちんまるさんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
11/24宿泊
出迎え、受付について
到着すると、名前を聞かれ第二駐車場に行ってくださいとのこと。第二駐車場からはマイクロバス。小さい子がいるので荷物を先に…というと、それで構わないとの事。その後女性従業員が慌てて駆けつけてきて、玄関前の駐車場を確保しているとの事。情報の共有不足。
ロビーは狭い。エレベーターがケーブルカー仕様のタイプで2機しかなく、とにかく狭くて不便。6階の客室だったが、8階まで必ず上がってから降りてくるタイプのようで、チェックアウト時、7回ほど乗ることができずに見送った。
アジアンスイート客室について
バスルームは玄関の土足ゾーンを廊下用スリッパでバスルームに入らないと行けず、不便。部屋付きの露天風呂から遠い。部屋は全て間接照明でちょっと暗すぎる。客室の露天風呂は今回の宿泊唯一の評価出来る点。緑のビニール屋根付き。外にシャワーはなく体を洗うには部屋のバスルームに行く必要あり。湯温が心配だったが湯船用の蛇口があり暖かくも温くもできた。(多分水道水。)
電気ケトルを使ってお湯を沸かすと、腋臭のような異臭がした。冷蔵庫は有料ドリンクでパンパンで、中に余裕なし。
ソファ下の埃や、家具の隙間がとにかく汚い。Gホイホイのようなものも丸見えで子供が触らないかヒヤヒヤ。
プレミアムバイキングついて
プレミアムという期待値が高かった分、文句しか出てこない。なぜバイキングを選んだか。それは旦那が懐石料理のお造りはじめ和食が嫌いで食べないから。
まず席に飛騨牛のしゃぶしゃぶ(4切れ)とお造りと朴葉味噌の焼き魚。食べたくもない魚を二人前食べ全くバイキングを楽しめず、そのバイキングも品数が少ない上に業務スーパーのものを解凍して移し替えたようなものやら、ドレッシングドバドバのサラダ、こだわりの感じられない品々。飛騨牛も飛騨牛だから美味いだけ。
朝食について
夕食同様に品数の少なさ。味は濃すぎる、みるからに原価の安そうなパン、堅すぎるご飯、文句しかない。
トータル
もう二度と泊まりません。
ホントに辞めといた方がいいと言って回りたいレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容について訂正させていただきます。
玄関前の対応につきましては、障害をお持ちの方やご年配のお客様ご案内するため、いくつか確保しております。
当日は女性スタッフが、機転を利かせてご案内させていただいた次第でございます。
エレベーターにつきましては、毎回必ず8Fまで自動で行くという変わった設定はしておりません。
たまたま8Fや途中の階にお客様がいらっしゃったのだと思います。
斜めに動くタイプの為、速度を上げるとバランスを崩されるお客様がいらっしゃるので、確かに遅いと思います。
しかしながら、7回も見送られたという方は初めてでした。
長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の土足ゾーンにつきまして、分かりにくくて申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃっている部分は原則、土足禁止ゾーンです。
露天風呂につきましてはお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。ちなみに、蛇口は2つあったかと思いますが、片方が温泉です。
プレミアムバイキングについて、
なぜ和食がお嫌いで魚が食べたくないのに、お造りと焼き物付きプランをお選びいただいたのでしょうか。
ご利用日当日はバイキング専用会場のプランも販売しておりましたが、こちらをお選びいただければよかったかと思います。
「飛騨牛も飛騨牛だから美味いだけ」と、お褒めのお言葉をありがとうございます。
その他のご指摘いただいた点につきましては大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
予約担当 橋本