楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
台風直後の当日予約で宿泊しました。車で到着するとすぐに年配スタッフが駆け寄り、空いたスペースを案内をしていていただき、チェックインでもフロントスタッフの気持ちの良い対応で好印象からスタート。部屋も温泉も、『現実から離れ旅行に来た~』という解放感を感じれました。一つだけ不満です。食事はバイキングでしたが、まぁあんなもんでしょう。ただ、朝食時の席の案内はもう少し工夫が必要と感じます。入口でお盆・箸・おしぼりを受け取り、空いてた席に箸・おしぼりを置いて食事を取りにいってる間に知らない人がその責で食事を始めてました。置いてた箸までご丁寧に使って・・・・・・揃えて置いてたのが逆効果だったのか?【この席 使用中】という札があればこんなことおきないと思います。他は満足できたのですが、そこだけ改善されれば、と個人的に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。玄関前のスタッフやフロントスタッフについてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。バイキングのお席の件ではご不快なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございません。担当部署にも連携いたしまして改善を図って参りたいと思います。貴重なご意見もいただきましてありがとうございました。また下呂温泉にお越しの際にはアルメリアへお越しいただけますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。予約担当 平田
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
台風直後の当日予約で宿泊しました。車で到着するとすぐに年配スタッフが駆け寄り、空いたスペースを案内をしていていただき、チェックインでもフロントスタッフの気持ちの良い対応で好印象からスタート。部屋も温泉も、『現実から離れ旅行に来た~』という解放感を感じれました。
一つだけ不満です。
食事はバイキングでしたが、まぁあんなもんでしょう。ただ、朝食時の席の案内はもう少し工夫が必要と感じます。入口でお盆・箸・おしぼりを受け取り、空いてた席に箸・おしぼりを置いて食事を取りにいってる間に知らない人がその責で食事を始めてました。置いてた箸までご丁寧に使って・・・・・・揃えて置いてたのが逆効果だったのか?【この席 使用中】という札があればこんなことおきないと思います。
他は満足できたのですが、そこだけ改善されれば、と個人的に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
玄関前のスタッフやフロントスタッフについてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
バイキングのお席の件ではご不快なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございません。
担当部署にも連携いたしまして改善を図って参りたいと思います。貴重なご意見もいただきましてありがとうございました。
また下呂温泉にお越しの際にはアルメリアへお越しいただけますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
予約担当 平田