楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ・お客さまの声
風呂1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
立地意外全て不満以下の【評価不能】のゼロ大切な人との旅ですのでココの紹介にもあるように、食事も部屋も上級のモノを選択しました。非常口等の説明ナシいきなり告げられた【ジャグジーのシャワーBOX故障】つまみ無く、水・お湯の区別もつきにくく火傷寸前。アメニティーも写真のようにはなっておらずソファーにはタバコの焼け穴・・・夕食は好き嫌いアレルギー確認ナシたどたどしい日本語・・・上質度ゼロA5の肉らしいが自分で焼くのは料理とは言わない大嫌いな炊き立てのご飯のふたを真横で開けられ吐き気こちらが言うまで出てこないドレッシングでヒタヒタのサラダデザートを持って来るも器など一切片付けず、空いた皿を押し避けてデザートを置く最後のお茶の入替えもナシ!ルームサービスを頼むと煮え切らない話し方で『それは値段が違いルームサービスメニューは別にあり居酒屋がどうの・・・』とイライライライラ面倒なので『もうイイワ!』と電話を切るがフォローの電話もない腹がたってきたのでフロントに電話するも、直ぐに伺いますとも言わない朝食に向うのに遅いエレベーターを待って居てやっと来たと思ったら従業員が台車に荷物積んで、おはようございますの一言もなしに素通りしエレベータードアが閉まり降りていく。オイコラ!と呼び止めてもそのまま消えていった。朝食はソーセージの質まで落とされた最低の味夕食も足らず、ルームサービスも呼べずお腹空いていましたが生まれて初めてクロワッサンを残しました気分悪いのでチェックアウトしようと部屋を出るとシーツや浴衣で廊下が真っ直ぐ歩けないスイート前・・・信じられんクソ遅いエレベーターに乗ると大きなビニール袋にトイレットペーパーを持ったおばちゃん従業員。この人乗せるために時間が掛かっていたのだ。もちろん挨拶も行き先確認もナシ。次階で止まりお客さんが乗れないのに降りない従業員。ココは客より従業員様が優先でエレベーターを使えるみたいです。全く上質感を味わう事の無かった滞在私は『初めから施設が使えないのならクローズなんじゃないですか?もういいです!全額払います』と言いましたが最終的に17%弱の値引で終わり不愉快極まりない滞在で今後、2度と下呂に立ち寄る事はなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見、ご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。このたびは大切な方とのせっかくのご旅行で遠路よりご宿泊いただきましたのに、客室設備の故障、レストランでのご夕食に際しましての配慮、ご対応また、数々の失態につきまして、ご無礼のありましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。謹んで深くお詫び申し上げます。ご出発後、フロントスタッフをはじめ、レストランスタッフ、清掃スタッフまた、不手際のございました担当スタッフ全てに厳しく指導致しました。日頃、社員教育において指導致しておりますが、今回ご指摘を賜り、さらに教育、指導を徹底する必要性を痛感致し、私の指導の至らぬところであると深く反省いたしております。遠路より下呂温泉までおいで頂き、貴重なお時間を頂戴した上で、お客様を日々お迎えしなければならないにも関わらず、せかっくのご旅行でご来館を賜りましたお客様にご不快な思いをおかけし、このような失態のございました事なんとお詫び申し上げて良いか言葉も見つかりません。今後このようなことが二度とありませんよう社員一同サービスの向上、並びにご指摘いただきました事項につきましては、可能なものより早急に改善致して参る所存でございます。お客様のお腹立ちはこのようなお詫びではご納得頂ける内容ではないかと存じますが、今回に限りご容赦願えれば幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。女将 日下部
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア クチコミ一覧へ
ヒルトン名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2010-12-27 18:25:54
4.0
投稿日:2010-11-18 17:38:35
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
投稿日:2010-11-15 09:29:52
ホテル キヨシ名古屋(愛知県)
投稿日:2010-08-20 15:19:06
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
1.0
投稿日:2010-08-20 15:16:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
サザン ☆さんの 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア のクチコミ
立地意外全て不満以下の【評価不能】のゼロ
大切な人との旅ですのでココの紹介にもあるように、食事も部屋も上級のモノを選択しました。
非常口等の説明ナシ
いきなり告げられた【ジャグジーのシャワーBOX故障】
つまみ無く、水・お湯の区別もつきにくく火傷寸前。
アメニティーも写真のようにはなっておらず
ソファーにはタバコの焼け穴・・・
夕食は好き嫌いアレルギー確認ナシ
たどたどしい日本語・・・上質度ゼロ
A5の肉らしいが自分で焼くのは料理とは言わない
大嫌いな炊き立てのご飯のふたを真横で開けられ吐き気
こちらが言うまで出てこないドレッシングでヒタヒタのサラダ
デザートを持って来るも器など一切片付けず、空いた皿を押し避けてデザートを置く
最後のお茶の入替えもナシ!
ルームサービスを頼むと煮え切らない話し方で『それは値段が違いルームサービスメニューは別にあり居酒屋がどうの・・・』とイライライライラ
面倒なので『もうイイワ!』と電話を切るがフォローの電話もない
腹がたってきたのでフロントに電話するも、直ぐに伺いますとも言わない
朝食に向うのに遅いエレベーターを待って居てやっと来たと思ったら従業員が台車に荷物積んで、おはようございますの一言もなしに素通りしエレベータードアが閉まり降りていく。オイコラ!と呼び止めてもそのまま消えていった。
朝食はソーセージの質まで落とされた最低の味
夕食も足らず、ルームサービスも呼べずお腹空いていましたが
生まれて初めてクロワッサンを残しました
気分悪いのでチェックアウトしようと部屋を出ると
シーツや浴衣で廊下が真っ直ぐ歩けないスイート前・・・信じられん
クソ遅いエレベーターに乗ると大きなビニール袋にトイレットペーパーを持ったおばちゃん従業員。この人乗せるために時間が掛かっていたのだ。もちろん挨拶も行き先確認もナシ。次階で止まりお客さんが乗れないのに降りない従業員。ココは客より従業員様が優先でエレベーターを使えるみたいです。
全く上質感を味わう事の無かった滞在
私は『初めから施設が使えないのならクローズなんじゃないですか?もういいです!全額払います』と言いましたが最終的に17%弱の値引で終わり
不愉快極まりない滞在で今後、2度と下呂に立ち寄る事はなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見、ご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
このたびは大切な方とのせっかくのご旅行で遠路よりご宿泊いただきましたのに、客室設備の故障、レストランでのご夕食に際しましての配慮、ご対応また、数々の失態につきまして、ご無礼のありましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。謹んで深くお詫び申し上げます。
ご出発後、フロントスタッフをはじめ、レストランスタッフ、清掃スタッフまた、不手際のございました担当スタッフ全てに厳しく指導致しました。
日頃、社員教育において指導致しておりますが、今回ご指摘を賜り、さらに教育、指導を徹底する必要性を痛感致し、私の指導の至らぬところであると深く反省いたしております。
遠路より下呂温泉までおいで頂き、貴重なお時間を頂戴した上で、お客様を日々お迎えしなければならないにも関わらず、せかっくのご旅行でご来館を賜りましたお客様にご不快な思いをおかけし、このような失態のございました事なんとお詫び申し上げて良いか言葉も見つかりません。
今後このようなことが二度とありませんよう社員一同サービスの向上、並びにご指摘いただきました事項につきましては、可能なものより早急に改善致して参る所存でございます。
お客様のお腹立ちはこのようなお詫びではご納得頂ける内容ではないかと存じますが、今回に限りご容赦願えれば幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
女将 日下部