楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月12日 22:53:42

やはり、プレミアダブルに比べると狭く、お風呂も狭いです。

ただ、ホテルとしてはいいホテルです。
スタッフの対応もいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
赤坂グランベルホテル 2020年04月14日 09:22:54

この度も赤坂グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しげます。

しかしながらお部屋の広さに関しまして
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

ダブルタイプのお部屋はバスタブがないお部屋のためプレミアダブルルームに比べますと小さい構造となっております。

大きめのお部屋をご希望の際にはプレミアタイプ以上のお部屋をご予約いただければバスタブも付いておりますのでごゆっくりとお寛ぎいただけるかと存じます。
以後、ご検討下さいませ。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一同努めて参りますので変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】楽天限定!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 15:47:48

照明の明るさ調整が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
赤坂グランベルホテル 2019年12月05日 07:17:56

この度は赤坂グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の照明につきまして大変ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を今後の検討課題とし、改善に望む所存でございます。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう従業員一同取り組んで参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】直前割♪赤坂見附駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

楽天とくだわらさんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

楽天とくだわらさん [50代/男性] 2019年04月15日 23:43:34

・最大の課題はドライヤーを洗面所ではできません。仕事がら延長コード持っているので、対応できましたが‥。フロントで借りることもできますよ。
・朝食はフロント前から並んだパン、飲み物、シリアルを自部屋に持って帰る方式。部屋に帰る時にエレベータの閉まるドアに挟まれて、落とす人がいます。要注意。
・シャワーは節水ヘッドで△、ベッドの硬さは丁度◯、机はがっつり仕事には△。
・フロントの女性社員の対応はとても素晴らしいかったです。何かをお願いした時に、「こちらの目を見て◯◯様、かしこまりました」と対応されました。最近、一流のホテルでもできない方がいる中で。。。 (年間100日以上ホテル住まいの宿探し人です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤坂グランベルホテル 2019年04月17日 21:33:32

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
客室コンセントについてご希望位置にご用意がなく、ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、延長コードの貸出をおこなっております。事前に客室にご用意させていただきますので、ご希望の際は予約時の備考に入力いただきますか、または当日フロントスタッフへお申し付けくださいませ。
また、エレベーターの閉まる速度につきましては、改めて開閉時間の調整をおこない、改善に努める所存でございます。
その他、いただいたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただき、あわせて頂戴したお褒めのお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】楽天限定!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 23:32:29

部屋の遮音性がやや低いように感じます。
隣室等のドアが閉まる音や通行人の騒ぎ声が部屋まで伝わっていました。
また初日の宿泊日、洗面所の掃除が行き届いていなかったようであり、髪の毛が大量に残っていて、気分が悪かったです。
清掃スタッフの指導徹底を求めます。
フロントスタッフの接客は丁寧で良いと思いました。
今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤坂グランベルホテル 2019年04月10日 10:23:36

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在におかれましてはお客様にご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
防音対策でなにか出来ることがないか、社内で協議し改善に取り組む所存です。
また、清掃につきましては責任者に本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。
次回赤坂にお越しの際、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得割2連泊プラン】連泊割引プラン・2連泊以上するとお得!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様/軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 00:39:47

駅から近くて、周りに飲食店が沢山あったのがかなり良かったです!部屋も寝るだけだったのであれくらいで満足です!ただお風呂がガラス張りということに少しビックリしました笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得シンプルプラン】【直前割】【駅近】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 15:49:05

エアコンが不良でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 09:13:20

外部より入りましたら、3階の通路での不快な臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
赤坂グランベルホテル 2015年06月25日 05:49:17

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在におかれましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。3階フロアの臭いに関しまして、早急に原因を調査し、今後清掃担当、確認担当を含めメンテナンスをより強化して参ります。次回ご利用していただく為にも、清掃、メンテナンスに関しましては、再度徹底し、心よりおくつろぎ頂ける様努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《春得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地5

あぁたん♭♭さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

あぁたん♭♭さん [20代/女性] 2012年01月01日 14:41:50

駅からも近く良かったです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
赤坂グランベルホテル 2012年01月02日 07:36:09

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地につきましては本当に恵まれており、多くのお客様からも喜ばれております。
散策やまた交通も便利な場所でございますので、機会がございましたら是非お越し下さいませ。お待ちしております。

赤坂グランベルホテル
   フロント担当

ご利用の宿泊プラン
「冬得」【早期得割14日前限定!】最大40%割引!!とにかく安いんです
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様・軽朝食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 20:54:46

立地もよく新聞・ミネラルウォーター等サービス面は可。
シャワールームがすっぱい臭いがするのが、かなり気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
赤坂グランベルホテル 2011年09月25日 02:42:42

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。立地、サービスに関しましては、ご満足いただけたとのお言葉を拝見し、嬉しい気持ちで一杯にございます。しかしながら、ご滞在中におかれまして、バスルームの清掃、メンテナンスが至らなかったばかりに、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。排水口、シャワーカーテン等、浴室の清掃中だけでなく、その後の再確認も、より徹底するよう、注意して参ります。これからも、お客様が、快適にゆっくりとお体をお休み頂く事が出来るよう、またお客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【通常ご宿泊シンプルプラン】さらに【今ならポイント5倍】ステイ<サマーセール>
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 17:23:45

1月12日に利用させていただきました。
フロントの対応も良く、部屋もきれいで寝るのに適した照度で
落ち着いて寝ることができました。
難点としてはシャワーブースの石鹸置き場が床に設置されていて
石鹸が使いにくい、水で棚が流れてしまうところぐらいです。
また利用させてたいただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
赤坂グランベルホテル 2011年01月18日 20:58:05

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角のバスタイムに、ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お言葉の通り、棚の置き場には、かなり苦慮しているのが、現状でございます。
 現在、棚の変更を含め、検討中でございますので、今しばらくお時間をいただけると、幸いに存じます。このような経緯にも関わらず、暖かいお言葉を頂き、うれしい限り存じます。これからも、ご投稿者様の、ありがたいご期待を裏切らぬよう、努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。 
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【春得】【直前割】 大特価 カップルセミダブルプラン■12時チェックアウト■
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 15:23:29

仕事仲間とDVDを観て楽しむために、一泊しました。
ホテルからナイフや皿など借りましたが、気持ちよく対応してくださり感謝しています。朝食のパンはとても美味しく、部屋でゆっくりいただきました。

部屋のレイアウトは大変凝っていて雰囲気は良かったのですが、清掃が行き届いておらず埃だらけでした。また、機材の操作方法を伺ったところ即答していただけず、DVDが観れるまで1時間近くかかりました。結果、外へ出かける時間がなくなり大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
赤坂グランベルホテル 2010年12月16日 06:03:02

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、重ね重ね、ご不便、ご面倒をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室清掃に至らぬ点がございました事、お客様の安全確保の為、手前都合でございますが、破損食器類の処理を優先させて頂いた事により、お客様の大切なお時間を頂く結果となりました事は、担当スタッフを含め、対応の問題を猛省いたしております。今後は、客室清掃の再徹底はもちろんの事、お客様からのご依頼に関しましては、お客様のお気持ちをしっかりと汲み取り、より迅速に対応して行ける様、努めて参ります。さぞやお腹立ちの事とは存じますが、赤坂へいらっしゃられる機会がございましたら、またのご利用頂ける様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【タクシーチケット付】楽々赤坂・六本木散策プラン■お客様の声☆☆☆☆以上獲得記念■
ご利用のお部屋
【シティビュースイート 【朝軽食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 10:18:52

立地は見附からすぐなのでベストです。
2回目の宿泊ですがいつも上階をお願いするときちんとそのとおりにしてくださいます。
このリクエストは繁華街ど真ん中なので平日真夜中でもかなり外の喧騒が聞こえてくるからです。
朝食はフロントまで行って自分でトレイに乗せて自室まで運ぶのですが、
これが馴染めない人はバツでしょうね。私は問題なしですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
赤坂グランベルホテル 2010年10月24日 05:22:12

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
 赤坂見附という賑やかな立地の中で、お客様には、より快適にお過ごし頂ける様、できる限りのご要望にお応えし、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【1000円クオカード付】出張得々応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

立地5

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月29日 14:50:20

お世話になりました!
予約する際に、事前に部屋設備を確認して、DVD プレーヤーの貸出しをお願いしていました。しかし、チェックイン時にフロントの方から、DVDプレーヤーの貸出しが出来ないと言われました。わざわざ持参したので、もしそうなら、前もって連絡が欲しかった、とガッカリに思いました。今後の為にもともとプレーヤー自体がないのか聞いたところ、「そうです」と…。しかし、部屋に入るとプレーヤーがちゃんと設置されていました。
…応対が良いとの噂ですが、よくわかりませんでした。従業員かお客なのかわからないですが、部屋のドアを勝手に開けられるし、洗面台の下に綿ぼこりで清潔な印象では無かったです。お湯も最高にしてもぬるく、バスタブに溜めても覚めてしまったので、もう少し設定温度を上げて欲しいとおもいます。
ベットは広く、快適でした!


【ご利用の宿泊プラン】
赤坂グランベルホテル~遊び、飲食、快眠~宿泊プラン
喫煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
赤坂グランベルホテル 2009年10月29日 19:56:50

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、ご滞在に関しましては重ね重ね不愉快な思いをお掛け致しました事を謹んで深くお詫び申し上げます。予約係とフロントスタッフの連携の至らなさ知識不足、普段からの設備確認の至らなさなど、どれをとりましてもお客様第一の気持ちの足りなさの表れでございます。誠にお恥ずかしい話ではありますが、該当担当者を含めこの度の件を猛省し基本に立ち返り、お客様のご満足を最優先に考えてゆく事を再徹底してまいりますので、何卒ご理解賜り、今後とも変らぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。赤坂グランベルホテルマネージャー峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
赤坂グランベルホテル~遊び、飲食、快眠~宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス】

立地4

toroia2970さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

toroia2970さん [30代/男性] 2024年03月27日 23:43:10

お洒落な雰囲気からの、部屋は最小限な空間でした。ミネラルウォーターやドリンクが飲み放題なのはいいですね。USBコンセントは引き出しの中にタップでありました。飲食店の通りに面しているためか、深夜0時でも、少しうるさかったです。レインシャワーのハンドルが使いにくく、はじめは冷たい水が出るので、使いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
赤坂グランベルホテル 2024年03月29日 09:04:46

この度は数多くあるホテルの中から赤坂グランベルホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。口コミ投稿へもご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は赤坂という街らしさをテーマにしたシックで落ち着きのあるデザインを施しております。館内の家具や照明などにもこだわった、大人らしい雰囲気の中にも遊び心のあるデザイナーズホテルとなっております。

しかしながら、客室内のコンセントやレインシャワーにつきましては設計上の都合でご迷惑をおかけしまして大変失礼いたしました。定期的に設備メンテナンスを実施しておりますが、今後より一層力をいれて修繕・管理を徹底する所存でございます。
また騒音につきましても、ご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館は繁華街に位置しており周囲には多くの飲食店が立ち並んでおりますため、時間帯によってはホテル周辺が非常に多くの人々で賑わっております。近隣の飲食店様へも騒音被害について対策していただけるよう協力を求めております。今後も改善に向けて尽力致しますので、ぜひまた赤坂へお越しの際には赤坂グランベルホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご感想をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】早期割引プラン★28日前まで限定
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 13:18:48

1/15から宿泊させていだきました。古い建物を上手にリニューアルされていて、良かったと思います。
シャワーのみの部屋でしたが、23時過ぎ頃にシャワーのお湯の出が悪く、シャワーを浴びるのに苦労しました。
給湯設備の再チェックをされた方が良いと思います。
せっかく皆さんが頑張っておられるのに、惜しく思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
赤坂グランベルホテル 2024年01月25日 18:20:53

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は創立より18年ほど経過しておりますため真新しい建物ではございませんが、定期的にメンテナンスを実施し、館内デザインも赤坂の街にふさわしいシックで落ち着いたデザインを施しております。
1階ロビーでは無料サービスとしてコーヒー2種、紅茶6種、ミネラルウォーター2種を24時間ご提供しておりますので、ご滞在中にお楽しみいただければ幸いです。

しかしながら、客室のシャワーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当箇所につきましては業者を手配し、修繕いたしました。客室設備に不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、より一層館内の設備管理やサービス向上に努めて参ります。スタッフ一同、真摯に取り組む所存でございますので、ぜひ赤坂へお越しの際は当館へのご宿泊をご検討くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】2泊以上の連泊限定!滞在中の清掃なしのECOプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 21:16:55

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前プラン】【早期得割】最大55%割引!!とにかく更に安いんです
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:51:14

ミネラルウォーターサービス
駅近
ベッド良

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 14:29:58

バスルームの扉が逆に開くといいと思いました。街の音が気になって眠りがあさくなった。もっと上の階にすればちがったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
赤坂グランベルホテル 2017年05月28日 21:27:07

先日は、赤坂グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在におかれましては、騒音など、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。赤坂見附の中でも特に飲食店の豊富な通りに面している以上、早急にさらなる防音性が求められているところではありますが、大規模な工事のため、現在検討中となっております。今すぐに出来る対応と致しまして、皆様に無料で、アイマスク、耳栓等を含む、安眠セットをお配りしております。これからも、お客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、変わらぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

立地4

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 17:17:14

喫煙ルームしか空いていなかったので喫煙ルームに宿泊。
部屋にタバコの臭いが染み付いています。
他は水のサービス等有って、良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
赤坂グランベルホテル 2016年07月30日 16:24:57

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在におかれましては、消臭が行き届いておらず、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。喫煙部屋とはいえ、必要以上の臭いが残っている事は、清掃担当、確認担当含め、改善、再度徹底をして参ります。また、消臭のご要望を頂けましたら、チェックイン前、又は滞在中(お出掛けの際)にお部屋の消臭をさせて頂きます。配慮に欠く対応となりまして大変申し訳ございませんでいした。
その他お水のサービス等に関しましては、2種のミネラルウォーター(ペットボトル)、6種のルピシア紅茶等、滞在中飲み放題とあって、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。
これからもお客様にご満足しておくつろぎ頂けるよう努めて参りますので、何卒変わらぬお引き立てを頂けます事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定カップルプラン】【夏得】■12時チェックアウト ■男女アメニティポーチ付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様/軽朝食サービス】】

立地4

ryouta7500さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

ryouta7500さん [30代/男性] 2016年01月25日 17:54:33

仕事で利用させていただきました。
ミネラルウォーターの無料提供など、サービスがよく
満足していますが、バスルームがシャワーのみ等
宿泊料金に対してのクオリティは若干低く感じました。
部屋のタイプも色々あるようなので、また機会があれば
利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
赤坂グランベルホテル 2016年02月20日 19:21:23

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、サービス面に関しましてはご満足いただけたご様子で大変うれしい限りにございます。しかしながらクオリティ面に関しまして少々残念な思いをさせてしまいました事申し訳なく思っております。当ホテルのシングルームとダブルル
ームは、少しでもお部屋を広くご利用いただけるよう、シャワーブースのみのお造りとなっております。またプレミアルームやスイートルームは、バスタブ付きとなっておりますので、次回は是非別の部屋タイプもご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《秋得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

50件中 1~20件表示