楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.42
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 12:51:49

シャワーだけでも良いが、もう少し広ければリラックスできると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
赤坂グランベルホテル 2014年01月16日 20:07:44

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又お忙しいなか、貴重なご意見、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中の浴室に関しましては、窮屈な思いをさせてしまいました事、大変心苦しい限りにございます。次回もしご利用いただけるようであれば、25㎡のプレミアダブルのお一人様ご利用プランなどいかがでしょうか。ベッドの大きさ、トイレ、浴室独立タイプで洗い場つきの浴槽、フットマッサージ機の設置など、おくつろぎいただけるアイテムをとりそろえておりますので、ゆったりとリラックスしていただける事と思います。これからも、お客様のご満足を第一に取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てをいただけます様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《冬得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 09:06:33

朝食のサービスがとてもよかったです。次回もまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
赤坂グランベルホテル 2013年10月19日 22:21:46

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のご朝食に関しましては、ご満足頂けたとの事、大変嬉しい限りにございます。ご朝食に関しましては、少しずつではありますが、パンの種類の増加、入れ替え等、より充実させてゆきたいと思いますので、ご期待くださいませ。これからもお客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【2泊以上でお得です】連泊割引プラン☆タイムセール☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月03日 20:13:34

代理予約です。クレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
赤坂グランベルホテル 2013年10月05日 19:34:00

平素より赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜れますよう心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《秋得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 21:54:02

代理予約です。今回もクレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
赤坂グランベルホテル 2013年09月28日 21:29:23

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様がより快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《秋得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 21:47:35

代理予約です。クレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
赤坂グランベルホテル 2013年09月23日 17:22:54

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜れますよう心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 21:36:30

代理予約です。クレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
赤坂グランベルホテル 2013年09月16日 18:57:48

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またいつもご丁寧にご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てを賜れます様心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 20:55:04

代理予約です。クレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
赤坂グランベルホテル 2013年09月12日 18:40:16

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様のご満足を第一に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 20:58:55

代理予約です。クレームはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
赤坂グランベルホテル 2013年08月30日 14:14:36

平素より赤坂グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 22:17:19

代理予約になります。特にこれといったコメントがなかったみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
赤坂グランベルホテル 2013年07月27日 18:06:54

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。これからも、よりお客様にご満足をいただけるよう、努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

自然の翼さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

自然の翼さん [50代/男性] 2013年05月29日 23:14:44

非常によく手入れされていて快適に過ごせました。
1点だけ、洗面の水道のカランの操作が難しいですね。。。
水温を適温に保てず、結果的に洗面は水でした。

次回のリニューアルの時にはデザインよりも機能性でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
赤坂グランベルホテル 2013年06月03日 21:07:34

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又貴重なご意見、ご感想までいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に関しましては、設備の面で、ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。水温調節に関しましては、他のお客様からも多々お声を頂いておりますので、早急にメンテナンスさせて頂きます。今後はご不便のないよう、より快適にご満足のいくホテルを目指し改善に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《夏得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

部屋3

あぁたん♭♭さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

あぁたん♭♭さん [20代/女性] 2012年01月01日 14:41:50

駅からも近く良かったです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
赤坂グランベルホテル 2012年01月02日 07:36:09

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地につきましては本当に恵まれており、多くのお客様からも喜ばれております。
散策やまた交通も便利な場所でございますので、機会がございましたら是非お越し下さいませ。お待ちしております。

赤坂グランベルホテル
   フロント担当

ご利用の宿泊プラン
「冬得」【早期得割14日前限定!】最大40%割引!!とにかく安いんです
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様・軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 22:14:15

口コミを見て気にはなっていたのですが、トイレがスケルトンになっているのがびっくりしました。
朝起きてロビーのトイレをかりに行くにも、いちいち着替えていかなくちゃいけなかったのでそこが残念に感じました。
でも、DVDデッキをかしてもらったり、朝食のパンがおいしかったり、部屋もそれなりにきれいだったし、総合的にはよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
赤坂グランベルホテル 2010年12月29日 05:47:10

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バスルームに関しまして、ご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。もともと12㎡のお部屋をより広く、開放感を感じて頂きたくガラス張りのバスルームを設置した経緯がございましたが、落ち着かない、等のお言葉も少なからず頂いております。そこで、限られたフロアでございますが、目隠しようシールを施した同タイプのお部屋もございます。もしまた、ご利用頂ける機会がございましたら、ご遠慮なく、ご指定くださいませ、尚、プレミアダブル、ツイン、スイートに関しましては、バス、トイレ完全独立タイプとなっており、より快適にご利用頂けますので、こちらも、2名様のご利用には、大変お勧めでございます。これからも、お客様のご満足を第一に努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【冬得!!冬はしっとりと赤坂で・・ /タイムセール】カップルセミダブルプラン■12時チェックアウト■
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様・軽朝食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 21:25:25

駅から近く、飲食店等にも不自由なく便利です。
ミネラルウォーターのサービス、
あと紅茶好きの私にはいつでもフロント横でセルフでいただけるので、
ほっと一息つけてうれしかったです。
朝食も、思ったより上質のパンが用意されていて、
トレイで自室に持ち帰って食べるのですが、
部屋でテレビや新聞を見ながらマイペースでいただけるので、面白いと思いました。

残念な点ですが、1Fにオープンバーが同施設にあって、
平日も明け方までうるさくて、1泊目ねむれなかったので、
2泊目からは斜め前の薬屋さんで耳栓を買いに走りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
赤坂グランベルホテル 2010年10月28日 01:38:42

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、騒音に関しまして、大変不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。騒音に関しまして、今すぐ出来る対策と致しましては、以前からお声のあがっている、耳栓などを含む安眠グッズのご提供を検討しております。抜本的な改善にはまだまだ、至りませんが、取り急ぎ、少しでもお客様に騒音でご迷惑をお掛けしない為に近日中にご提供できるよう努めて参ります。 
 これからも、スタッフ一同、お客様のご満足を第一に努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう心よりお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【1000円クオカード付】出張得々応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 10:18:52

立地は見附からすぐなのでベストです。
2回目の宿泊ですがいつも上階をお願いするときちんとそのとおりにしてくださいます。
このリクエストは繁華街ど真ん中なので平日真夜中でもかなり外の喧騒が聞こえてくるからです。
朝食はフロントまで行って自分でトレイに乗せて自室まで運ぶのですが、
これが馴染めない人はバツでしょうね。私は問題なしですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
赤坂グランベルホテル 2010年10月24日 05:22:12

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
 赤坂見附という賑やかな立地の中で、お客様には、より快適にお過ごし頂ける様、できる限りのご要望にお応えし、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【1000円クオカード付】出張得々応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 07:45:23

 二人で申し込んでいるにも拘わらず、今回もまた部屋にはアメニティが一人分しか置いてなくて、フロントで追加を貰いました。(ただフロントの方もスリッパまでは気が廻らなかった様ですが)
 部屋割りをする時に確認しておいて頂けば、気持ち良く利用出来ると思います。
 朝食や新聞のサービスは気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
赤坂グランベルホテル 2010年10月14日 05:51:47

平素より、赤坂グランベルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご宿泊をはじめ、重ね重ねご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。遺憾な事でございますが、部屋割り担当者の不手際に間違いございません。お客様のご予約一つ一つを大切に承る気持ちが足りなかった事に関しましては、担当者を含め、フロント課員すべてに再度厳しく指導してまいります。さぞや、お腹立ちの事と存じますが、これからは、フロント全課員にて、猛省し気持ちを切り替えて業務にあたって参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル支配人 峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
【赤坂フライデーナイトスペシャル特価】セミダブルカップルプラン■■11時アウト
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/朝軽食サービス】】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月07日 13:36:02

デザインを良くして、うまく見せているなぁという印象です。ただし部屋は狭く、機能的にはレベルは高くないと感じました。
また、従業員が明らかにバイトレベルで要領が悪く、土地不案内なので、教育をしないとビジネスで使うには致命的かと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽●天】10倍ポイントプラン☆~頑張れビジネスマン~☆
喫煙シングルルーム/バスタブ無し♪軽朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
赤坂グランベルホテル 2010年04月09日 05:26:43

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様への対応の面を含め数々のご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
 又、担当者および、担当者のフォローが出来ず、最終的にお客様に大変ご迷惑をお掛けする原因となったスタッフに成り代わりましてご無礼のだん改めてお詫び申し上げます。
 お客様のお言葉は我々へのご指導と肝に銘じ、担当者を指導するのは勿論の事、フロントスタッフ一同今一度、自分自身を見直してゆくよう指導してまいります。この度の件、お腹立ちの事とは存じますが、ご了承のうえ、もし機会がございましたら、今一度、赤坂グランベルホテルをご利用いただける事、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル マネージャー 峰脇 努

 

ご利用の宿泊プラン
【楽●天】10倍ポイントプラン☆~頑張れビジネスマン~☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム/バスタブ無し♪軽朝食サービス】

部屋3

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 12:22:18

ベットは最高です。ただ、「デラックス」&「プレミア」とうたっている割には、部屋が狭かったです。ダブルベットの広さは申し分なく熟睡できました。ドレッサーのようなものがあれば、女性である私は嬉しいかな。
駐車場が完備されていなく、近くにもないので車で行くには、少し不便さを感じました・・・が、ホテル近辺には韓国料理店や多国籍なバーが並んでおり、歩くだけでもとても楽しかった。

チェックアウトを12時に要望すればよかったかな。



【ご利用の宿泊プラン】
【数室限定】ゴールデンウィーク♪快適空間♪デラックスルーム★
禁煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
赤坂グランベルホテル 2009年05月06日 17:10:45

この度は赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご投稿者様にご指摘頂きました件でございますが、部屋のスペースの問題については改善し難い
ところですが、ドレッサーなど客室備品に関しては頻度、お客様の声に合わせて検討し、できる限りの改善をさせて頂きたく思っております。

今後とも従業員一同精進して参りますので、今後とも赤坂グランベルホテルをご利用して頂けましたら幸いでございます。

ご投稿者様の次回ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

赤坂グランベルホテル 総支配人 横山 浩志

ご利用の宿泊プラン
【数室限定】ゴールデンウィーク♪快適空間♪デラックスルーム★
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアダブル♪軽朝食無料サービス】

部屋2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 13:18:48

1/15から宿泊させていだきました。古い建物を上手にリニューアルされていて、良かったと思います。
シャワーのみの部屋でしたが、23時過ぎ頃にシャワーのお湯の出が悪く、シャワーを浴びるのに苦労しました。
給湯設備の再チェックをされた方が良いと思います。
せっかく皆さんが頑張っておられるのに、惜しく思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
赤坂グランベルホテル 2024年01月25日 18:20:53

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は創立より18年ほど経過しておりますため真新しい建物ではございませんが、定期的にメンテナンスを実施し、館内デザインも赤坂の街にふさわしいシックで落ち着いたデザインを施しております。
1階ロビーでは無料サービスとしてコーヒー2種、紅茶6種、ミネラルウォーター2種を24時間ご提供しておりますので、ご滞在中にお楽しみいただければ幸いです。

しかしながら、客室のシャワーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当箇所につきましては業者を手配し、修繕いたしました。客室設備に不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、より一層館内の設備管理やサービス向上に努めて参ります。スタッフ一同、真摯に取り組む所存でございますので、ぜひ赤坂へお越しの際は当館へのご宿泊をご検討くださいませ。
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】2泊以上の連泊限定!滞在中の清掃なしのECOプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

部屋2

楽天とくだわらさんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

楽天とくだわらさん [50代/男性] 2019年04月15日 23:43:34

・最大の課題はドライヤーを洗面所ではできません。仕事がら延長コード持っているので、対応できましたが‥。フロントで借りることもできますよ。
・朝食はフロント前から並んだパン、飲み物、シリアルを自部屋に持って帰る方式。部屋に帰る時にエレベータの閉まるドアに挟まれて、落とす人がいます。要注意。
・シャワーは節水ヘッドで△、ベッドの硬さは丁度◯、机はがっつり仕事には△。
・フロントの女性社員の対応はとても素晴らしいかったです。何かをお願いした時に、「こちらの目を見て◯◯様、かしこまりました」と対応されました。最近、一流のホテルでもできない方がいる中で。。。 (年間100日以上ホテル住まいの宿探し人です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
赤坂グランベルホテル 2019年04月17日 21:33:32

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
客室コンセントについてご希望位置にご用意がなく、ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、延長コードの貸出をおこなっております。事前に客室にご用意させていただきますので、ご希望の際は予約時の備考に入力いただきますか、または当日フロントスタッフへお申し付けくださいませ。
また、エレベーターの閉まる速度につきましては、改めて開閉時間の調整をおこない、改善に努める所存でございます。
その他、いただいたご意見は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただき、あわせて頂戴したお褒めのお言葉を励みに、今後もサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】楽天限定!!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

部屋2

チャンプ0817さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

チャンプ0817さん [50代/男性] 2013年07月18日 15:51:52

とにかく駅に近くて便利!
前回泊まった時は、スタッフの対応に不満であったが、今回は親切な明るい対応でホッとした。きっと検証、対応されたのだなと思いました。
常にお客の目線に立って、対応されているスタッフを感じられて良かったです。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
赤坂グランベルホテル 2013年07月21日 16:02:33

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら前回のご利用時にはスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、改めまして心よりお詫び申し上げます。また今回のご滞在におかれましては、お褒めのお言葉を賜りほっと胸をなでおろしております。心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待に添えるよう、努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを頂けます様、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定カップルプラン】【夏得】■12時チェックアウト ■男女アメニティポーチ付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様/軽朝食サービス】】

50件中 21~40件表示