楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.77
  • 食事3.95

サービス1

seinan3105さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ

seinan3105さん [60代/男性] 2019-07-11 22:47:53

部屋が暗く、浴室の栓を抜いたら浴室の床に排水が溢れた。チェックイン時、2シングルの支払いを一括して支払う旨を伝えたら、伝票を作り直さねばならないためか、スタッフからあからさまに嫌な顔をされた。また、別館との案内がなかったので、本館に行ってしまった。チェックアウト時に連れが「お世話になりました」とカウンターに告げているのに誰も返答をしなかった。唯一つ良い点は駅に近いという立地条件のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019-07-16 00:25:39

   * seinan3105 様 *

 この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、数々の失礼な対応があったとの事、大変申し訳ございませんでした。

お部屋の照明に関しましては、今回ご予約頂きました別館のお部屋は全室落ち着いたトーンの照明となっております。お好みもあるかとは存じますが、明るい照明がお好みでしたら本館のお部屋をお勧めしております。ご案内が不足しており申し訳ございません。

浴室の排水に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。毎日の清掃にて排水口の確認を行っておりますが、点検漏れがあったものと思われます。心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフの対応に関しましては弁解の余地もなく、お恥ずかしい限りでございます。基本的にお支払い方法はお客様のご希望にそえるようお伺いしておりますので、ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応はもってのほかでございます。

seinan3105様に頂いたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの向上を目指して参ります。

お忙しい中、貴重なクチコミ投稿賜り誠に有難うございました。

 *ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】☆30日前からの予約でお得に宿泊プラン☆*ルートイン札幌駅前北口*
ご利用のお部屋
【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】